SSブログ

平穏? [90cm水槽]

いきなり

・ω・´)阿波で御座います

やっと 水槽も平穏になってきて

餌さ食いも戻ってまいりました

d90 003.jpg

可も無く 不可も無く 位ですが

見える 水槽になってきました

d90 005.jpg

写真には納められずにいますが 

どうやら 皆 ブルってます 

なので 殺伐としてます

どうやら この子を巡るバトルが・・・

d90 009.jpg

多分 この子がメスで フェロモン出してるんでしょうな~

でも もう少し大きくなってから でも良いんですかね?

こればっかりは どうなるか 神のみぞ知るってね

 

MOJU君が尋常じゃないくらい アタックしてます(*´ω`)

これはこれで 嬉しい誤算!

もし MOJU君と誰かがくっついたら

繁殖 開始したいと考えてます

(*´ω`)思うどうり成るわきゃ無い!

 

ま もしなったら 大慌てで 用意したいと思います

では 明日から7月!

頑張って いきましょ!

 

 

 

 

 

もう お気づきの方もいらっしゃると思いますが

ブログランキング 貼るの相当前から辞めてます

何故かと言うと アレ貼ると すんごく大勢の方来ますが

コメントも何も無いし 不気味すぎました^^;

前回みたいなの貼ったら

集中砲火受けちゃいます^^;でしょ?

私 自由に書きたいし 自由に更新したいし

ランキング上げる為の更新なんてなんか・・・ね

変なメールも来ちゃったし^^;

なので 長く ブログ続けたいし

コメント下さる人を大切にしていきたいので

ランキングは暫くお預けにします

ランキングよりコメント命で行かせて頂きます

今後とも 末永く お付き合い下さいね(・∀・)ニヤニヤ

すっきりした(*´ω`)♪

ご報告遅れて すみませんでした

 

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

ナベ

こんばんわ~

あの方のところから来たMOJU君ですね^^
繁殖できると生まれてくる子が楽しみです♪

なるほど、そういう理由だったんですね^^;
自分はランキングの貼り方がわからなかったので
してませんでしたが、確かにそうかもしれませんね。
変なメールが来ても困りますしね^^;
by ナベ (2009-07-01 00:43) 

しらちん

妙なトラックバックもやめて欲しいです(-_-)

そもそもトラックバックて、ナニ?( ̄∧ ̄)
by しらちん (2009-07-01 06:45) 

さかい

こんにちわ。

ディスカス、元気になった感じ伝わります~(^.^)。
MOJU君となら凄そう。
頭部ライン綺麗なタライーラ君となら、ライン系ですか?。

迷惑メールまで来ちゃうんですか....、
エネルギー使うところを別にむけてほしいですね。
わたしも、トラックバックってナニ?....
by さかい (2009-07-01 12:40) 

阿波

ナベさん

そう 伝説のあの方です^^
あの方があんま繁殖に興味なさそうなので
私 力不足ながらも この子の子がどうしても
見たくなっちゃいまして^^;

何かね 正直相手するのもしんどいですから
無しの方向で( ̄▽ ̄;)頑張ります
気が向いたら 再開するかも?位にしときます

by 阿波 (2009-07-01 17:57) 

阿波

しらちんさん

トラックバック=エロ?
と認識せざるおえない状況ですよね
やめりゃーいいのに・・・
と真剣に思っちゃいます(・∀・)ニヤニヤ


by 阿波 (2009-07-01 17:58) 

阿波

さかいさん

マジ 2年以内くらいで取りたいです
ムリかな~。(ノД`)オイラの腕ジャ・・・

あんな事して何になるのやら?
しかもエロメール・・・

面白おかしく楽しんでやっていきますので
見捨てないでね(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2009-07-01 18:01) 

とんち

なんでうち以外のディスカスは萌え萌えなんだろう・・・(TωT)ウルウル

ランキング貼らなくたって、阿波さんのブログは人気ブログですよ~\( ̄_ ̄)
リンクして頂いてから、うちのブログの訪問者増えましたもん♪


by とんち (2009-07-02 22:50) 

阿波

とんちさん

そう言って頂けると 心のささくれがチョット癒されます
勝手に辞めたくせに ご報告遅れちゃって どうもすみません^^;
どうも私には 向きませんね
これからは コメントを多く頂けるブログを目指します!(・∀・)ニヤニヤ


萌えは運! て事でいいんじゃないです?
私もどうしてか 解りませんもの?(*゚Д゚)?
萌えも良い事ばかりじゃ・・・
水槽内殺伐としますから・・・・・
by 阿波 (2009-07-03 10:30) 

wmwyw356

だいぶ色が戻ってきて良かったです(^o^)

それにしてもMOJU産ってなかなか売ってないですね。
伝説のあの方??
P○P○さんのとこにちょーーハイグレードのMOJU君が
いましたがもちろん違いますよね???

僕のトコのトラックバックはらんちゅうのサイトが貼り付けられて
いました
でも大抵はエロばっかりですけど(^_^;)

by wmwyw356 (2009-07-03 12:42) 

阿波

wmwyw356さん

そうあの人です(・∀・)ニヤニヤ
あの方のセミMOJU君継承者です(・∀・)ニヤニヤ

色は速攻戻ったので 騒ぐ事もありませんでした
お恥ずかしい

トライバックってホントエロばっかだから
外しちゃってくれてもいいですよね^^;

by 阿波 (2009-07-03 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。