SSブログ

ディスカス水槽の脇役達 [90cm水槽]

出張 出発が5日の夕方・・・・

4日に最終水換え&えさ抜きして

5日に糞掃除して 出発かな?

9日の深夜に帰ってくるので 

そこまでは持ってくれるでしょ

もし 何かあったら・・・・

どうしましょ?

・ω・´)阿波で御座います

 

さて こういう時脇役達にいつも以上の

仕事を求めてみましょう

2009年5月26 007.jpg

糞もほとんど出ない状況になるとは思いますが

お掃除は コリちゃんずに

2009年5月26 018.jpg

水槽内を縦横無尽に我が物顔で泳いでますが

えさ供給が無くなった水槽内で何が起こるか・・・

チョット心配です(;´Д`A ```

 

苔掃除は タイガー&ブッシーずに

2009年5月26 013.jpg

2009年5月26 015.jpg

2009年5月26 008.jpg

2009年5月26 011.jpg

任せとけば 大丈夫でしょうね・・・・ね

2009年5月26 009.jpg

色々 試して MOJUとアレンカーのブルブルを

出来るだけカットできました

勿体無い話ですが 家空けるので仕方ないっす

ろ過が壊れてないか 心配になる事しちゃったので

逆に 心配になってきちゃいました・・・

何してんだか(;´Д`A ```

2009年5月26 017.jpg

もう 出発まで 書けても1つかな?

元気に 行ってきたいと思います

お前らも 元気で 留守番しててね


タグ:熱帯魚
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

しらちん

初出張の時はボクも相当気を揉みました(-_-)

大丈夫ですよ、それまでの飼育は裏切りませんから!

気を付けてお仕事行ってらっしゃ~い♪



by しらちん (2009-06-03 14:22) 

とんち

オイラは5日間も家を空けたことないから分からんなぁ( ̄へ ̄|||) ウーム・・・

でも大丈夫でしょ♪
↑しらちんさんトコでも大丈夫なんだから~( ̄∀ ̄;)

by とんち (2009-06-03 20:52) 

さかい

おはようございます♪

明日ですね(p_-).....
もし、お魚さんがいなくなっても悲しまないように...

阿波さんがいない内に、水槽ごと
ごっそり♡。奥様にも協力してもらえそうだし(爆)!!。

とふざけないでですょね(^.^)汗。
ドキドキすると思いますが♪、
行ってらっしゃいませ( ̄ー ̄) ニヤリ
by さかい (2009-06-04 09:30) 

阿波

しらちんさん

当日の今日になっても 気が重くなっちゃってます^^;

大丈夫ですよね(;´Д`A ```

ま 
元気に行ってきま~す(゚Д゚)

by 阿波 (2009-06-05 09:29) 

阿波

とんちさん

当日の今日になっても考えるのは最悪の展開
吸水のスポンジが詰まってフィルターが発火とか
ヒーター故障で全滅とか・・・

・ω・;)大丈夫でしょうか?

まいけるでしょって事で!行ってきま~す
by 阿波 (2009-06-05 09:33) 

阿波

さかいさん

悲しむ!ちゅ~ねん!(・∀・)ニヤニヤ

とりあえず もうすぐ 出発!

行ってきま~す
by 阿波 (2009-06-05 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。