SSブログ

~桜~ [その他]

いや~体が痛い!

無理はするもんじゃありませんね

・ω・´)阿波で御座います

 

昨日娘の休みと私の半休が重なったので

おとついの夜から色々娘と遊びました

120水槽のリセットと桜撮影会をやっちゃいました

 

まずはおとついの夜の花見から

徳島の夜桜見物の定番 徳島城公園へ

まずは私のベストショット!

2009桜 005.jpg

夜桜って難しいですよね~

ピントあまあまです(ノД`)

で娘のベストショット

花見娘5.jpg

やばい( ̄▽ ̄;)負けてるか?

嫁のジャッジでは娘の圧勝です(´;ω;`)ウゥゥ  

後で コメントで皆様の寸評をお待ちしております(・∀・)ニヤニヤ

 

であくる朝娘と熱帯魚掬いおば

案外すくい難く2時間ほど掛けてほぼ全員すくい取り

ごちゃごちゃとした水槽器具を洗ってると

あまりのいい天気に 2人で桜撮影行っちゃう?

って事になりまして すべてほっぽりだして

今度は徳島の象徴的山!眉山に!

お昼の桜 撮影会です

まずは私

花見父.jpg

(*´ω`)これはいいだろ?

娘のお写真を3点!

花見娘2.jpg

花見娘3.jpg

花見娘4.jpg

娘曰く!雲ひとつ無い青い空だったから

桜と青空を撮りたかったの・・・ と

何か私より大人な意見( ̄▽ ̄;)

 

皆様の ジャッジをお待ちしております

 

肝心の120水槽なんですが・・・・

写真撮り忘れました(ノД`)

今晩とって 早いうちにお見せできるようにしなければ

まだ器具も全部付いてない状態です

魚の写真無しもなんなので 

水槽移動した ブルーダイヤ君たちでも

2009桜 047.jpg

結構早くに馴染みそうです^^

 

 


タグ:
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

しらちん

…ぷっ(= ̄3 ̄)圧敗…
by しらちん (2009-04-10 12:27) 

さかい

わたし、阿波さんの1枚目、好きですょ。
夜桜の下では、宴会盛り上がってそうな色で♪、
想像も膨らむいい画像です。

でも、娘さんの2枚目、...こりゃ、完敗ですね、パチパチパチ(⌒_⌒)ニコ !。
すごすぎ...^^:。極道の女達とかでてきそうな...
黒と紫と白の着物姿で決めた女優さんが歩いてそうな....
ん~想像がほんと膨らみます...。
ほんとのお子さんですか?...キャッははっ^^*。
by さかい (2009-04-10 14:45) 

阿波

しらちんさん

やっぱり( ̄□ ̄;)!?

うすうすは感じてましたが・・・
by 阿波 (2009-04-10 21:19) 

阿波

さかいさん

実の子ですよ(#゚Д゚)ゴルァ

ま自分でも記事書きながら
勝てないような気はしてましたけどね
父としての威厳の為に1人位はいるでしょ
私よりの人が(;´Д`A ```オネガイ
by 阿波 (2009-04-10 21:20) 

しらちん

いや、阿波さんの作品全然上手いんだけどね~^^
子供相手では分が悪いですよ♪
子供はファインダーと自分の目が直結してるんですよね!
レンズ→自分の目→後に脳へ綺麗なモノを送る大人と違ってダイレクトに美しいモノをとらえる能力は子供の方が数段上です。
美しいモノを捉えて撮ろうとする大人と目に入ってくる美しいモノを勝手に捕まえてしまう子供の差がおのずと出てしまうんでしょう^^
とはいえ・・・これは阿波さんトコの姫さんがセンス良いんでしょ(・∀・)
一枚目なんか圧巻~
by しらちん (2009-04-11 00:02) 

hic

娘さん撮影の夜桜、最高!

うん。完敗ですね^^
子供の発想や物の見方ってすばらしい。勉強になりますね〜
by hic (2009-04-11 10:21) 

阿波

しらちんさん

子供の吸収力って凄いですよね 
今の子メカに対する恐怖心ってものが無いから 
驚くべき速さで吸収していくんですよ 
構え方まで決まってます
構図も 思ってるのと違うとシャッターきりませんからね
私が同じ位の時は 撮らせてくれるとなったら
どんな構図だったとしても連射しただろうと思いますけどね 
今の子供の方がある意味大人かも?
by 阿波 (2009-04-11 18:55) 

阿波

hicさん

父の威厳を取り戻すべく 近々第2弾対決やりたいとおもいます
今度は新規水草水槽で!(・∀・)ニヤニヤ

やっぱ私の負け?。・゚・(ノД`)・゚・。
by 阿波 (2009-04-11 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。