SSブログ

デジイチの名はNikonD90! [その他]

いんふる君の脅威が沈静化し

日常へと戻りました・・・が!

仕事って 無くなってくれてないんですね

休んでた分+アルファーが・・・

・ω・´)阿波でございます

 

私 

とうとう!

やっと!

デジイチ買うのに成功いたしました!ヾ(゚ω゚)ノ゛パチパチパチ

ま 最後は 押し切ったというより

勝手に暴走したんですけどね(・∀・)ニヤニヤ

暴走でもしない限り私にゃ買えない高級品ですから

で 買ったのがコレ!

d90 001.jpg

これにバックとレンズカバーとメモリーは口で交渉

もち 価格をこれでもかってくらい叩いてから(*´ω`)フッフッフ

店員さんの表情が変っていく様をお伝えしたかった・・・

 

何件くらい回ったんでしょうね~

お店にして8件位回ったでしょうか?

最終的に買った店は

今流行の家電量販店ではなく

カメラのキタムラさん

古いカメラの下取りやら

何やら 使えば家電量販店を凌駕する

コストパフォーマンスを実現して下さいました

これにはビックリでしたが 皆さんも

参考になさって頂きたい!

 

 

久々真剣に悩んだのが 

キャノンにするか?

ニコンにするか?

これがまた 聞けば聞くほど一長一短!

レンズまで加わってくると

悩みは 疑心暗鬼と変り

買うのが嫌になったほどです

 ま 最終的には価格と値段交渉のしやすさ

だったかも?

使ってみた感想は

コレ・・・・メカです!

しかも 相当 難し面白い!

むこう10年は新しいの等買えないので

弄り倒してみたいと思います

 

私の財布&なけなしのへそくりが底を尽きたのは

言うまでもありません 

はい

貧乏です・・・・・

さて これからの生活どうしましょ?

何時までも計画性の無い男

・ω・´)阿波でした! 

 

~空っぽの財布を見つめながら。(ノД`)シクシク~

BGM:るーきーずの唄・・・

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

しらちん

概ね正解のような気がします(-_-)
ワシはキヤノンユーザーですが、なんとなくニコンの方が玄人ナイズされてる感じだもん。

暴走カメラで撮影した暴走新魚がアップされるの、楽しみにしとります( ̄ー ̄)
by しらちん (2009-03-21 13:47) 

阿波

しらちんさん

何かそう言う方多いですね 
でも 憧れのキャノンを持って見たかったですが
値引率がどうしてもニコンの方が上でした
キャノンの方が男の無骨さを感じるのは私だけでしょうか?

はい 3月は暴走し過ぎました 反省しております
が 懲りないんですよね~(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2009-03-21 18:23) 

さかい

休むとその後がたまって仕事がきついんですょね。
病み上がりにはきついと思いますが、がんばってくださ~い^^*♪。
なんだったら、残業代で稼ぎどきですょ。
それで、ど~んと再び新魚でも(^v^) フフフ 。

120cm水槽、みたい!!。デジイチ難しいみたいですけど、
ナイスな画像、1枚お願いします。 
by さかい (2009-03-21 20:41) 

Jijiぴー

おーデジイチ(*´д`*)あの持った感触がいーですよね!この前知り合いのをいじらせてもらいましたが撮りやすいこと撮りやすいこと(・∀・)僕も120cm水草水槽の画像待ってますヽ(´ー`)ノ
by Jijiぴー (2009-03-22 08:29) 

阿波

さかいさん

残業代なんて出ませんよ。(ノД`)シクシク
でも 溜めたのは自分自身 やらなきゃですよね( ̄▽ ̄;)

あ 忘れてた 120水槽の電気がついてる時間に帰れたら
120の写真とって見ます 
水面凄い事になってますから(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2009-03-22 11:02) 

阿波

JIJIぴーさん

何かいいですよねデジイチ
メカですよメカ!
撮り易いんだか撮り難いんだか解りませんが
とにかく メカ!
使いこなして見せます(・∀・)ニヤニヤ

筆写体には事欠きませんからね
水槽・娘・犬と居ますから(*´ω`)♪

120水槽 撮りますとも!
でも電気が点いてる時間に帰れないのが
問題なんですけどね( ̄▽ ̄;)さてがんばろ
by 阿波 (2009-03-22 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。