SSブログ

いんふる君の脅威

え~私 何時からブログ放置でしょう?

実は 題名に捻りも何にも無く

やられておりました インフルエンザB型!

久々 喰らうと・・・・・辛かった・・・

 

・ω・´)阿波で御座います

 

色んな不幸が重なり 大変な事に!

お花畑が見えるぅ~(*゚ρ゚) ボー   

 

まず3月12日に急な出張が(コレは忘れてただけ(*´ω`)よくある♪)

ありまして 高知県に!

そこで!ま 会議も終わってドンちゃん騒ぎして

徳島に無理やり日帰りしようと

これ又無理やり高速バスの乗り継ぎしようとした私!

乗り継ぎの間の時間が7分と少しシビアな乗継です

乗り継ぎ場所は四国のへそ川之江!

川之江停留所は 真っ暗 山の上!モチ最終便!

乗り継ぎバス

到着時間・・・(*´ω`)ま 少しは遅れるよね

5分後・・・・・・(;´ω`)ま ま ま あるある。。。

10分後・・・・・(ノД`)オイオイ絶望的や無いかい!

15分後・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ (嫁に電話・・・・)

阿波(ノД`)乗り継ぎ失敗かも?

 嫁(´・ω・`)任せて!パパ!もしもの時は行ったげる!

と電話してると 携帯の電源も危うく・・・

もう泣きそう と 思ってた時!

バスがやってきました

ま この日運は良かったのです

で この日は精神的にやられたので水槽の水替えはせず・・・

そう せず!なのです

実は出張をコロッと忘れてた私!

出張前の水替えは危険とか イロイロ理由をつけて

水代えをサボってました!

で あくる朝 会社に出社!

事件は起こりました

会社で 何時もの様に仕事してた私

急に!悪寒が・・・で関節痛が・・・・?(゚ω゚)アレ?

で 倒れそうに??(゚ω゚)アレレ?

社長に  (*`Д´)何か顔色おかしいぞ?

と言われても 何が何やら?

自覚が無かったのですが 会社の皆に

医者に行けと言われて とりあえず医者に・・・

医者(*´ω`)いんふるくんのBやね

そこから 昨日まで ベットから出られませんでした

という事は・・・・水替えしてない期間90水槽3~4週間・・・

しかも ろざい半分交換後一度も水替え無しΣ( ̄□ ̄;)あちゃ~

昨日 3分の1 水替えしてからph測った数値に愕然・・・

 

(*´ω`)4.5・・・・・・

 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

水 白濁・・・・・

 

 

換える前いったいどんな数値だったのか・・・・

一枚も落ちてないの軌跡かも( ̄▽ ̄;)

 

このまま文字だけで終わるのもなんなので

新魚水槽から一枚!

新魚3月18日.jpg

実は新魚3匹だったりして(・∀・)ニヤニヤ

 

齢37歳・・・インフルエンザとの格闘は

(;><)私の完敗です!

皆さんも お気を付け下さい!

強敵です!

  


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 14

しらちん

PH4.5はワイルドならまあ、問題ないっすよ(・∀・)4悪とさすがにヤバイですが・・・
あと、高速バスは人間広いながら走る性質上、遅れることはあっても定時より早く付くことはまず無いです♪

新魚三枚&デジイチ・・・そりゃインフル食らうわ(。◣‿◢。)

ワシ、風邪ひかんなあ( ̄- ̄)・・・バカなのか?
by しらちん (2009-03-18 20:02) 

阿波

しらちんさん

3分のⅠ水換え後ですから水換え前どの位だったんだろ??
しらちんさん徳島の運転手だけは信用出来ません^^;
阿波時間と言う 恐ろしい時間が存在するもので^^;

やっぱ 買いすぎ?ガク((((゚Д゚;)))ブル 

「ワシ、風邪ひかんなあ( ̄- ̄)・・・バカなのか?」

またもや殺す気ですか? (o_ _)ノ彡☆ポムポム
今 気管狭くなってんだから!

いや~私も風邪10年ぶり位に喰らいましたよ~

by 阿波 (2009-03-18 20:40) 

しらちん

そうとうチェックしたつもりなのに誤字だらけ・・・
やっぱバカ?(T_T)
by しらちん (2009-03-18 20:43) 

阿波

しらちんさん

面白すぎです(・∀・)にゃはは

(ノД`)苦しい・・・・やっぱ殺す気だ・・・
by 阿波 (2009-03-18 21:09) 

さかい

手乗り、みたいヽ(〃v〃)ノ。いつか乗せてくださいね~。
って保存してある^^;?。かわいい♪。
右から、♂、♂♀、♀、って感じ?。
by さかい (2009-03-18 23:28) 

dora

インフルくんは脅威ですよ~ 僕も死にましたモン(^^;;
まぁ回復して何よりでしたね
って新魚3枚!? いいなぁ (ノ∀≦。)ノ
で、デジイチもなんて (ノ∀≦。)ノ
今回の写真はデジイチではないのですか???
何買ったんすかぁぁぁあああ~!?
猛烈に興味が!!! 魚もデジイチも!!!

あっ それとメールの返事届きました?
あのアドレスでメールのやり取りをあんましたことなかったんで・・・・
by dora (2009-03-19 06:40) 

らいだー

こんにちは。

なんか大変な事になっていたんですね・・・
でも、今は良くなっているようなので良かったです^^

そして、カメラも購入されたみたいですし?
写真撮るの楽しくなりますね♪
by らいだー (2009-03-19 08:26) 

Jijiぴー

インフルエンザですかf(^_^)こっちでも流行ってますよ~B型。知り合いも10人以上はかかってます(つд`)うつらないように気をつけないとですね!てか3枚ですか(笑)羨ましいです(=゜ω゜)ノしかもデジイチもですか?こちらは普通のデジカメGETで喜んでますf(^_^)羨ましいです!!(笑)
by Jijiぴー (2009-03-19 11:10) 

阿波

さかいさん

(*゚Д゚)/もち!

保存してあります 名前も忘れないようにね(・∀・)ニヤニヤ


by 阿波 (2009-03-19 17:52) 

阿波

doraさん

届いてます すみません
それ見て 注文しなきゃ
と思って 気を失いかけました^^;

デジカメは
にこん の でーきゅうじゅう 
です(・∀・)ニヤニヤ
これ以上は次回[日記]で(・∀・)ニヤニヤ


by 阿波 (2009-03-19 17:55) 

阿波

らいだーさん

ほんと いんふる 舐めてると
死にますね・・・・

私 舐めてました^^;

遅れちゃったけど デジイチ披露
次回日記で!(・∀・)面白い!デジイチ!
by 阿波 (2009-03-19 17:57) 

阿波

JIJIぴーさん


新魚は 事故みたいなもの
デジイチは 殺されない程度の
仕打ちは覚悟で買った 物です

清水 何回飛んだことやら(*´ω`)

財布? 私にそんなもの無くなった
おっと これ以上は次回日記で(・∀・)ニヤニヤ

by 阿波 (2009-03-19 17:59) 

hic

えぇぇ〜新魚にデジイチ買ったですか!!?!
きっとバチが当たったんですね。w

これからはすっごい写真がアップされるのですね〜。
楽しみぃぃ〜^^ プレッッシャーヲカケテヤレ〜

by hic (2009-03-19 18:59) 

阿波

hicさん

(*´ω`)買っちゃった♪

殺される覚悟で(・∀・)ニヤニヤ
いんふる君でうやむやに~

今は弄る間も無く 1週間分の仕事が・・・・・
病み上がりは仕事の計算に入ってないのでしょうか?



by 阿波 (2009-03-19 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。