SSブログ

慣れとくれ(。´・ω・) [60cmワイド水槽]

昨日のWBC見ました?

白熱の1点勝負!

出来れば勝って頂きたかった

ホント運ですよね

でも8回の中島バントは頂けない

(o-`ω´-)あそこは打たせよ

 

やっぱ監督野村が見たかった・・・(まだ言うか?)

 

・ω・´)阿波で御座います

 

 

新魚導入して 1週間とチョイ

日曜日にトリートメントをやめて 60ワイドにお引越し

で 恒例の目隠しをしてたんですが

すこぶる好調なので 目隠し半分外してみました

やっと新魚の姿が拝めます

2009年 128.jpg

水換え用のポリタンクが邪魔ですが(;´Д`A ```

新魚なのに下段水槽はいかがなものかとも

思いましたが 何とか慣れていただく方向で

2009年 130.jpg

チョコット顔を出してくれてます(・∀・)よかよか

右に居る小さい子は数合わせのKBレッドターコイズ君です

2009年 129.jpg

この子につられてでしょうか?早くも浮いてきてます

導入は順調?なんでしょうかね

赤虫も食べてるようです

この数合わせに入れてるKBレッドターコイズ君

成長不良で小さいのですが気は強くて餌食いも抜群

良き調整係として機能してくれてるみたいです

早く目隠し全部取りたいんですが

まだ 出て来ない子が居ますので

皆 浮き上がったら 目隠し全撤廃して

又ご報告したいと思います

ではでは(・∀・)次は勝つ!

 

 

 

 

 

やりたい人は↓これね
http://letter.hanihoh.com/
『初恋の人からの手紙♪』
で 私の結果はというと
(#゚Д゚)コレ・・・フン!
初恋の人から阿波さんへお手紙が届きました。

阿波、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだ阿波を思い出すと笑ってしまいます。

泣きじゃくる私に阿波が「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう22年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころの私って阿波に迷惑かけてばかりでしたよね。でも、いつもツンツンしてる私に阿波は「おまえの純粋さは分かっているから」なんて言ってくれて、少し引いたけど、なんだか心温まったのを覚えています。当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな気持ちではあったけれど、そんな風に言ってくれる人はいなかったから。

私はともかく阿波にとっては初恋の相手が私だったんですよね。そうそう、最初のころの阿波は、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。家に帰ってからすぐ洗ったけど、阿波が幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。

阿波は付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

総括するなら、阿波と付き合えたことは、とても感謝しています。特に阿波との恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私は阿波のことがそれでも好きでした。これからも阿波らしさを失わないよう、当時以上にノストラダムスの研究を頑張って(笑)、誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 将来マッチョになるって言ってましたよね?どうなりましたか?
(#゚Д゚)最後はメタボじゃ!ちゅ~んじゃ!

nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 14

しらちん

アレンカーですかね?
金目ぽいけど赤~く揚がりそう^^
by しらちん (2009-03-10 19:39) 

阿波

しらちんさん

目は どっちだったっけ?(゚Д゚)?
アレンカーだったのは確か!
名前はその内(o-`ω´-)ね・・・次回の日記のネタです
by 阿波 (2009-03-10 20:15) 

hic

一晩経っても負けてイライラです。こんばんは。
古田の解説聞いとけよ!村田!



いやぁディスカスの事はさっぱりわからずお邪魔してるんですが^^;あまり見ないような気がする子ですね。
順調に導入が進んでいるようで何よりです!^^

「初恋の人からの手紙」やってみました。
阿波さんよりひどい内容でした。あははははぁ...(号泣)
by hic (2009-03-10 22:20) 

しらちん

やっとるやん(-_-)
by しらちん (2009-03-10 22:43) 

Jijiぴー

新魚だ!新魚だ(・∀・)!まだディスカスの良し悪しはわからないけど体格がいー感じの子ですね!次のアップの画像が楽しみです(*´д`*)
by Jijiぴー (2009-03-10 23:31) 

さかい

わしもやった^^。。
えっ結構よかでした♪。日ごろの行いですわ。

阿波さん、お魚、半分ですの...(´c ` )? 。
忍が苦手なわたし、笑っちゃいましたょぉ。でも、2枚の顔出し表情がとてもかわいくて、よっぽど外、見たかったのょ、阿波さんの顔も...^^!。


by さかい (2009-03-11 00:00) 

dora

おぉ~ 新魚引っ張りますね~
って言いながら僕もまだUPしてない子が数匹・・・ (・∀・)ニヤニヤ
大事なネタですもんね~

WBCは野村監督の予想的中でしたね~ ある番組で
「大量得点の後は点が取れない!」の前の日に言ってましたからね~
まぁでもあれが日韓の実力を出し切った戦いの様な気がしますね
勝つのは運次第!?ッて感じで
by dora (2009-03-11 07:01) 

阿波

hicさん

ほんま イライラですよね(#゚Д゚)ゴルァ原!

この初恋手紙は しらちんさんお勧めです(・∀・)ニヤニヤ
誰がやっても 内容酷いはずです(o-`ω´-)しどい
by 阿波 (2009-03-11 09:06) 

阿波

しらちんさん

あまりの面白さに 急遽 貼り付けちゃいました
すみません(;´Д`A ```
私なら素敵な手紙になると思ったんですけどね・・・
似たような内容になりました
私としらちんさんは模造刀買うタイプなんですね・・・
奈良で木刀は確かに買いましたけど・・・
by 阿波 (2009-03-11 09:08) 

阿波

jijiぴーさん

まだ ビビリぎみなんで
ビビリおさまったら ご紹介しますね^^v

なんか 久々魚買ったので
少々興奮気味です 
仕事手に付かない付かない^^;
by 阿波 (2009-03-11 09:12) 

阿波

doraさん

確かに 日韓の戦いはああいう
1点差ゲームのピリピリした感じなんですよね
でも ヒット数も日本が勝ってたんですよね~

大和魂が足りないぞ!
ま 次は 勝ってくれるでしょう

新魚は 引っ張りすぎですね
それしかネタが無いもので^^;
実は近々いいものが手に入りそうです^^v
by 阿波 (2009-03-11 09:16) 

阿波

さかいさん

まだまだ ビビッてます
流石 ワイルド!
チャウチャウ
只単に水が出来てない水槽で
しかも下段
嫁が水槽前をドカドカ歩く
という 3重苦が新魚を襲っております
慣れるまで 時間掛かりそうです

結果よかったの?
男と女にそんなに差があるとは・・・
(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2009-03-11 09:20) 

さかい

海外旅行(・・。)ん??、
水槽とりに走ってるε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛ ?
何かチェックじゃないカレンダーの絵柄を考えてる(*´▽`*)?。

こんな事言ってる場合ではないのかなっ(_ _;)...。
なんだか、心配になってしまいました(/Д`)・゜・。
.....。
元気?。

by さかい (2009-03-17 19:34) 

阿波

さかいさん

やっと(*゚Д゚)/復活!

ご心配おかけしました(;´Д`A ```
by 阿波 (2009-03-18 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。