SSブログ

水上水草~続編~ [水草水槽でディスカス~2008年]

新魚 トリートメント中・・・・

我慢できずに投入!

(o-`ω´-)ダメダメ

チョットだけ入れてみよ

(o-`ω´-)アカンって!

と仕事中も仕事が手につかず

帰宅してもトリートメント中水槽に直行!

嫁が一言

(#゚Д゚)水槽叩くぞ!

それだけはご勘弁を

ガク((((゚Д゚;)))ブル 

それを見て娘大爆笑

(o_ _)ノ彡☆ポムポム

こんな毎日を送っております

・ω・´)阿波で御座います

 

ま 親子漫談はコレ位にして

水草水槽の水上葉 続編です

2009年3月水草水上3.jpg

水中から見るとこんな感じ

で 上から見ると

2009年3月水草水上2.jpg

にょきにょきしてきました!

(*´-ω・)いい感じです

さらに 横から見たと所が

気に入ってます

2009年3月水草水上.jpg

何か 水中を 覗きみた感じでしょ

一応順調に水上葉化してますから

このまま放置しときます

さて どこまでボサボサに出来るか?

私が何処まで我慢できるか?

自分でも 解んないんだなコレが(・∀・)ニヤニヤ

 

 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

らいだー

こんばんは~

そうです!トリートメントはしっかりやらないと!ですね^^

自分は1ヶ月ほどやりますが、皆さんは大体どれくらいやるんでしょうね?
自分的には念には念を入れて的な感じですけど^^

娘さんに水槽叩くぞなんて言われても・・・
怒れないですよね^^
しかも溺愛している娘さんに!
将来ディスカスブリーダーにしてください^^
親子2代ディスカスもいいかも!
by らいだー (2009-03-04 23:11) 

しらちん

次の更新までに触る!

に、1000ディスカス( ̄▽ ̄)!!
by しらちん (2009-03-04 23:47) 

dora

あはは 水槽叩かれたら・・・
僕はトリートメントなんぞ適当ですね ヾ(--;)ぉぃぉぃ
相変わらずダメ飼育者ですわぁ~

過去に痛い目見てるのに・・ ね・・・・
by dora (2009-03-05 05:02) 

阿波

らいだーさん

1ヶ月ですか?Σ( ̄□ ̄;)すげ~
でもそれ位した方が安全だな~

娘はしませんよ~そんな事
鬼嫁ですよ するのはガク((((゚Д゚;)))ブル
奴なら  ホントにしかねません(;´Д`A ```
by 阿波 (2009-03-05 09:31) 

阿波

しらちんさん

ナンボ私でもそれ位は我慢出来ますよ(;´Д`A ```
 
でも・・否定も出来ないかも?(・∀・)ニヤニヤ 
by 阿波 (2009-03-05 09:33) 

阿波

doraさん

痛い目みてるんですか?
ガク((((゚Д゚;)))ブル 

エイズなんぞになったら治せない
自信満々ですから きっちりやっときます^^;
私病気治療めちゃくちゃヘタクソですから・・・

by 阿波 (2009-03-05 09:39) 

hic

はやる気持ちを抑えることが一番大変ですよね^^;

私はアピストでペア飼いが基本なのでトリートメントは
したことありません...した方がいいのかなぁ。

水草は見事にボーボーですねw
by hic (2009-03-05 14:22) 

阿波

hicさん 

はやる気持ち 抑えるのに一苦労ですよ
水草 ボーボーは予想の範囲なんですが・・・

切りたい衝動が抑えられません(ノД`)
我慢て言葉が一番嫌いなもんで(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2009-03-05 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。