SSブログ

2日に1回ブログの日の訳(・∀・)ニヤニヤ [その他]

 最近 書く事も無いのに2日に1回更新してました

 何故って?(・∀・)ニヤニヤ

 

 

(~2009年2月のカレンダ-にしてね~) 

←チェッカーフラッグw

 

 

(o-`ω´-)コレがしたかっただけです

・ω・´)阿波で御座います 

 

実は・・・・オークション落とせました(・∀・)ニヤニヤ

やっちゃいました(;´Д`A ```

 

~オークション最終日~

今回は 絶対落とす!

Mサイズのアレンカーが欲しいのじゃ!

と意気込んで バトル開始!

無事、落とす事に成功しました!

(*゚Д゚)/やった~!

今回は引きませんでしたよ!

 

さてと 落札したの見に行こうとマイページに移動したならば

落札した のが2つ・・・ 

Σ( ̄□ ̄;)ゑッ?!

 

(o-`ω´-)ンー

 

 

(;-`ω´-)そういえば

 

どうせ 落ちないし・・・と思って自動入札してたやつが

たまたま そのまま ゴールしてました( ̄□ ̄;)オイオイ

 

ピンチです!

用意してたお金 全然足りません・・・・・

今まで連敗続きだったので 

2つも同時に落ちるとは

考えても無かったですから

 

嫁の財布から・・・・・

 

無理((((゚Д゚;)))無理

 

とりあえず 家には送らずに

着払いで会社に送って・・・

 

ホント どうしましょ?

 

moju1月1.jpg

ま 何はともあれ 1年後のこの子の相方に

なっていただければ いいんですけどね(;´Д`A ```

 

 


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 14

しらちん

またまた(°∀°)
両方オトす気、ちょっとはあったでしょ( ̄皿 ̄)ィヒヒ
ホントにムリならこんなとこに書いてる場合じゃないもんね~♪
これでもし奥方にバレても不可抗力色押し出せるしィ~( ̄ω ̄)んもう策士!
なんでって、ワシもよく使うんだもん、その手…
by しらちん (2009-02-27 11:40) 

さかい

こんにちはっ。
ワクワクヽ(〃v〃)ノ、
(´O`)Pノープロブレム 。
ofももうすぐ、2枚くらい!。
お財布も~かき集めればなんとか!。
他人事かなっ( ̄ε ̄)~♪ ?。

問題は、2枚どう説明す........ぁぁぁ~
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

by さかい (2009-02-27 15:08) 

Jijiぴー

おーついに勝ちましたかぁ(・∀・)おめでとうございます(*´д`*)しかも2匹同時に(笑)
どんな子が来るのかめちゃ楽しみにしてますね(´∀`人)
by Jijiぴー (2009-02-27 16:02) 

hic

オォ〜まさしくチェッカーフラッグ!GJです!!
こんなことを思いつくのは阿波さんだけッス!

オークションは...一応オメデトウゴザイマス^^
こういう事って「あるある」ですが価格が高いと...おー怖っ

怖そうな奥さんにどんな言い訳するんだろー。ちょっと楽しみ^^;
by hic (2009-02-27 16:08) 

ヨウC

こんにちは。
お久しぶりにカキコさせて頂きます☆

更新履歴がチェック柄になるとは!!
拝見してはじめて気付きました(^^)
普通の数字の羅列なのに何かオシャレチックですね!!

オークションちょっと調整事項(^^;)があるようですが
新たな出会いが一度に2つ訪れるわけですからね。
素敵なことじゃないですか(*^_^*)

勝手に写真のアップ楽しみにお待ちしています(^_^)☆

by ヨウC (2009-02-27 16:52) 

らいだー

こんばんは・・・

2つ落札ですか・・・

それはいい事ですっ!!
お、お金は、んふふ♪

つうか、チェッカーフラッグは凄い!!っす^^
by らいだー (2009-02-27 23:36) 

dora

オクでGetですか!? おめでとう御座いま~す♪
とか何とか言って2つ落とす気だったくせに~ (・∀・)ニヤニヤ
UP楽しみにしてますんで資金の方は・・・・
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

2日に1回の更新凄いですね~
これからも続けるんですよね? (・∀・)ニヤニヤ
by dora (2009-02-28 07:02) 

阿波

しらちんさん

いや~これがね 連敗続きで
両天秤作戦!とか言って コッチがダメならコッチ!
って行こうと考えてたら 1つに集中してて
すっかり 忘れてました(●´σ3`)マジで

確かに 不可抗力を押し出して 
嫁には納得いって頂く作戦は 落としてから
脳をフル回転して はじき出したのは言うまでもありません^^v
昨日 打ち明けたら 
(#゚Д゚)「水槽増やす気やないでしょうね!」
とは 言われましたけどね
(*゚Д゚)/めげない!
銭は 死ぬ気で 作りました(・∀・)ニヤニヤ

by 阿波 (2009-02-28 16:19) 

阿波

さかいさん

説明はスムーズに行きました
これも日頃の行いの良さでしょうか(*´-ω・)

只 水槽は増やすなの一点張りしかも
2匹じゃなかったりして(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2009-02-28 16:35) 

阿波

jijiぴーさん

私もドキドキ ワクワクです
だって 手乗り写真しか見て無くて
どんな子が来るのか
実は私も解らなかったりして(;´Д`A ```
by 阿波 (2009-02-28 16:37) 

阿波

hicさん

あれ?私って亭主関白で外には通ってんですよ(・∀・)ニヤニヤ

お小遣い制の私は
嫁に 「銭貸して」とは言えなかったので
必死に作りましたよ・・・(・∀・)ニヤニヤ

by 阿波 (2009-02-28 16:40) 

阿波

ヨウCさん

(*゚Д゚)/おひさしぶりっす
毎度馬鹿な事ばっかやっております
チェック柄もバカでしょ(・∀・)ニヤニヤ

オークションでどんな子が来るのか怖いとか
言ってたくせに 2つ落札!
お馬鹿の成せる業です
写真その内アップするので
又  見に来てくださいね(*´-ω・)
by 阿波 (2009-02-28 16:43) 

阿波

らいだーさん

いいしょ!
1ヶ月我慢が必要ですけど(・∀・)ニヤニヤ

2つは ホント困りました・・・
でもこれも縁!
今晩来るのが 楽しみなのです
お金は 出来ました
作り方は・・・・・笑われるので言えない(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2009-02-28 16:46) 

阿波

doraさん

煽るんだから・・・Σ( ̄□ ̄;)ギクッ

2日に1回って結構辛いものなんですね
ビックリしました

資金の作り方は・・・キン●マン・・・あっ
ヒミツです(・∀・)ニヤニヤ


by 阿波 (2009-02-28 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。