SSブログ

2009年始動!阿波からの年賀状 [熱帯魚]

ブログ用初日の出.gif

本年は皆様にとって

最高の一年でありますように!

 

 

モンロー バージョン! 

ブログ用年賀犬.jpg

 

初夢バージョン!

ブログ用夢.gif

1富士

2鷹

3なすび?

でございます^^

 

今年も よろしく!

 


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 14

ヒロ☆

あけましておめでとうございます
あまりブログの更新をしていませんでしたがたくさんのコメントありがとうございました。

本年もよろしくお願いします。
by ヒロ☆ (2009-01-01 12:29) 

たかあき

あけましておめでとーございまっす!!(^_-)
今年もどうぞよろしくお願いします。

面白い年賀状ですね~ 新年早々楽しませてもらいました。
今年もディスカスに水草に・・・お互い頑張りましょうね~(^^♪
by たかあき (2009-01-01 15:19) 

阿波

ヒロ☆さん

あけましておめでとう御座います
本年もヨロシクお願い致します

ヒロさんのおかげでアレGET出来ました(・∀・)ニヤニヤ
ホント有難う御座いました
by 阿波 (2009-01-01 17:52) 

阿波

たかあきさん

あけまして おめでとう御座います
今年もよろしくお願いしますw

娘にこんなのいっぱい作らせられますので
ついでに自分のも(*´ω`)作っちゃいました

そうですね 今年こそ!ってのが自家産とか
イロイロありますので たかあきさんよろしくって
早くも他力本願な私。(ノД`)
今年もアドバイスよろしくお願いします

by 阿波 (2009-01-01 17:55) 

dora

あけましておめでとうございまっす! vUo・ェ・oU
今年もよろしくおねがいします。。。

ディスカスが光ってますねぇ~
ディスカス年を作りました???(´゚艸゚)∴ブッ
by dora (2009-01-01 18:25) 

阿波

doraさん 

あけまして おめでとう御座います

太陽をイメージして作りました(・∀・)ニヤニヤ
結構似合ってると思ってるのは私だけ?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

今年を私のディスカス元年(子作り宣言年)
にしたいと思います(*゚Д゚)/ガンバ!

今年もよろしくお願いします

by 阿波 (2009-01-01 19:26) 

らいだー

阿波さん

あけましておめでとうございます♪

3枚目・・・
うけました^^
や、やるなぁ~

今年もよろしくお願いします^^
by らいだー (2009-01-01 22:19) 

hic

明けましておめでとうございます。

今年も楽しい記事を超!期待してますよー(笑)

3は確かになすびです(爆笑)
by hic (2009-01-02 00:01) 

しらちん

おめでとうございます<(_ _)>

・・・・・・なすび・・・思い出すのに十数秒かかりました。。。
by しらちん (2009-01-02 07:36) 

阿波

らいだーさん

あけましておめでとう御座います
3枚目の年賀はなずびから
作ったのは 言うまでもありません(・∀・)ニヤニヤ

今年もよろしくお願いします^^v


by 阿波 (2009-01-02 10:23) 

阿波

hicさん

あけましておめでとう御座います

楽しい記事?(゚ω゚)?
私こうみえて論文調に
書いてるつもりです(嘘です)

ま こんなおふざけブログですが
今年も お付き合い下さいね


by 阿波 (2009-01-02 10:28) 

阿波

しらちんさん

永遠のチャレンジャーです
なずびくん(・∀・)ニヤニヤ

今年もヨロシクです


by 阿波 (2009-01-02 10:31) 

PAPA

あけおめ~
本年もよろしくおねがいしますです^^
今年は神様からお年玉を頂きました。
ヘキサミタT_T
良い年になれば良いんだけど・・・
by PAPA (2009-01-04 11:12) 

阿波

PAPAさん

(*゚Д゚)/あけおめっす
ヘキサミタってヘキサゴン見たかと思ってました
調べましたとも 今( ̄▽ ̄;)

頭部穴あきの菌の名前だったんですね
私の所も今1枚やられてますので
どうにか直したいと思っております

今年もよろしくお願い致します

by 阿波 (2009-01-04 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。