SSブログ

阿波の2008年総括! [熱帯魚]

今年も後 早2日・・・

今年は熱帯魚再開して3年目

ブログも始めちゃったり 

お引越しがあったり

結構色々有った年でした

・ω・´)阿波で御座います

 

ブログの方では

別段珍しい品種のディスカスを飼ってる訳でもなく

飼育理論が確立してる訳でもない 

しかも私のようなつたない文章!

&不鮮明な画像しか用意されてない

こんなうんこブログ(ウンコ記事が本年度top記事ブログですから)を

沢山の方に読んで頂き・・・

誠に申し訳なく 思っております

来年もそんなに腕が上がるわけでも御座いませんが

初めて熱帯魚飼う人がこんな奴でも飼えるんだ

何か困った時検索したらhitして

こうやったら 治る!&こうやったら阿波は失敗した

ってな事が解るブログに成長していってくれたら

(*´-ω・)いいな~と思っております

なので 病気しても 治っても 治らなくても

ブログ上でご報告しますので 今現在進行中の穴あき治療も

見守ってやって下さいね・・・自信は無い・・・

私のブログと言えばディスカス水草水槽!

今回の水草ディスカス水槽は

12gatu.jpg

順調は 順調です 後1年維持するのに何も問題無いと言えば

無いようです 

来年からはもっと解りやすく

掃除方法とか書けたらいいですね~

 

来年はもっと解り易くコメント倍増するようなブログを目指しつつ

あくまで マイペースに(しらちんさん談) 

ブログや趣味楽しみたいと思います!

 

それでは!

(*゚Д゚)/皆さん 良いお年を!

 

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

dora

|ω・)ノ おはようございます
本年はホンとお世話になりました
僕の訳わからんブログにもお付き合い頂き感謝で一杯です♪
阿波さんの「水草水槽でディスカスを」の今後をホンとに楽しみにしてます
来年も色々勉強させてくださ~いm(_ _"m)

来年も宜しくお願い致します♪

by dora (2008-12-31 07:08) 

阿波

doraさん

勉強なんてとんでもない
私の方こそこんな訳解らないブログにお付き合い頂き
感謝感謝です 
来年こそ もうチョットましな事書ける様に
昇進しますので 見捨てないで下さいね
来年も ヨロシクお願い致します!
by 阿波 (2008-12-31 09:09) 

しらちん

お”う(= ̄ω ̄=)
最後に名前まで出して頂いて、恐縮です<(_ _)>
すごく勉強になってますよ~!
水草水槽の掃除方法興味あるなあ♪ぜひUP願います!

社会通念上ごく当たり前のマナーや責任感はともかく、ブログに義務感や主観だけに固執した考え方を持ち込むと疲れて続けられなくなるってのが私の持論です。一度経験しました。
最初にはじめた時のドキドキ感や読んで下さる方に優しい気持ちで接することを大事にと思って続けてきました・・・
えらそーですね、スイマセン^^;

来年は阿波さんにもお会いしたいなあ。
良いお年をお迎え下さい<(_ _)>
ではでは♪

by しらちん (2008-12-31 12:08) 

阿波

しらちんさん

あ 勝手に使ってた 名前・・・
どうもすみません(;´Д`A ```

ブログって皆さんが見えてしまう構造上やっぱマナーや責任感は
常に持ち続け それでいて皆で楽しめるよう続けていく事が
大切になってくるんですね 偉そうなんてとんでもない
ホント 私も そう思います

来年 ホントお会いしたいですね 
しらちんさんの秘密基地私も行って見たいですし
お外(大阪あたり)で時間が会う機会でもあったら
連絡させて頂きますので 嫌がらないで下さいね^^
良いお年を!


by 阿波 (2008-12-31 13:16) 

PAPA

今年は阿波さんと出会った記念すべき年となりました^^
これからもいろいろ情報交換等していきましょうね^^
来年も仲良くしてくださいね^^
それでは、良いお年を^^
by PAPA (2008-12-31 19:37) 

阿波

papaさん 

そんな 大層な^^;
私 papaさんにこんなに仲良くして頂いて
感激しております
コメントまで頂いちゃって^^
こんな ヘロヘロな私ですが 
見捨てないで
イロイロと教えてくださいね 
こちらこそ 
来年もこのままヨロシクお願い致します
実は嫁が今里帰りしてまして八王子に・・・
来年はくっついて行ってpapaさん宅に・・・
なんて妄想を(・∀・)ニヤニヤ

良いお年を!


by 阿波 (2008-12-31 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。