SSブログ

頭部穴あき~薬浴1週間目~ [病気&怪我]

家族で一緒にどっか行こ!

って時に 準備が10秒もあれば出来てしまう男

・ω・´)阿波で御座います

娘と嫁は何だかしてもしなくてもいい準備に

時間をかけます・・・

化粧とか服選びとか・・・・

時間配分考え!ちゅうんじゃ!

その時 暇になっちゃうので水槽眺めてるのですが・・・

ごくたまに

たまにですよ

水替えや掃除が始まっちゃう事が 

私には有ります(o-`ω´-)ンー

時間配分考えないのは私かも・・・・

水槽やってる人へのあるあるネタです(・∀・)ニヤニヤ

 

今日は 薬浴1週間目の経過報告です!

年内中の完治を目指していたのですが・・・・

ま まずは結果を見て頂こうと

どぞ

12月末傷口2.jpg

元気は元気なようですが ・・・

直ってるかどうかは・・・

年内に直るかどうかは・・・

・・・・

・・・

・・・

(●´σ3`)無理!

傷口比較です

治療前(1週間前)

頭部穴あき2.jpg 

と現在(1週間後)

12月末 013傷口.jpg

ほんの少し 塞がってるでしょうか?

でもこのペースだと年内完治は絶望的・・・

 

観パラDでこのまま推すのかぁ~?

フラジールに変更するのかは?

(*゚Д゚)/微妙だ~(犬山風)

 

ホントどうしましょ

薬浴治療って ホント 難しいと感じる 阿波でした

 

今年もあと少し

当初の目的

年内50記事も達成できそうもない

ダメダメな私

この子だけは完全に治療してあげたいと思います。

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

hic

目の上の傷は確かに回復中ですね。
しかし目の上の傷と目の下の模様?傷?がや◯ざチックです(笑)

来年も楽しい記事を期待しております!

PS.あるあるネタはあると思いますw
by hic (2008-12-29 14:42) 

阿波

hicさん
哀川 翔見たいな傷?
そんなカッコイイ傷じゃなくて
ボクサーが目の所切ってる
傷みたいです(・∀・)ニヤニヤ

楽しい記事? 実はhicさん
今年NO.1記事はどうやら
前回のウンコ記事になりそうです
複雑な心境です(*´ω`)ウレシイヨウナ・・・

あるあるネタは私がよく怒られる行動パターンです
やっぱ皆 ありますよねw

by 阿波 (2008-12-29 17:11) 

しらちん

穴あき、一体は治ったヽ(≧▽≦)/

ちゃんと治るのが確認できたのでワシ的には今年はこれで上々です♪

気長に行きましょう(^-^)
記事もマイペースが長く続ける秘訣だと思います。
by しらちん (2008-12-30 08:01) 

dora

ホンと女性の支度は長いです・・・・
待ってる時間に一仕事できるのでは?といつも思いますよ~
なので家では用意できてから起こせとか呼びにこいと言ってあります!

傷はちゃんと治ってきてるじゃないですか~ 流石です!!!
あせるとろくな事がないですから気長にいきましょ♪
by dora (2008-12-30 08:49) 

阿波

しらちんさん

直ったんですか?
何の薬なんだろ?
私はとりあえず観パラDで完治目指します
てか意地でもコレで直してみます(・∀・)ニヤニヤ

何事もマイペース そうですよね
気長に この趣味&ブログを楽しみたいと
思いますヾ(゚ω゚)ノ゛
by 阿波 (2008-12-30 15:41) 

阿波

doraさん

何時も口が酸っぱくなるほど
言ってるんですが・・・
口紅まで完了してから言ってくれと・・・
多分 彼女らが用意を完了して
バックを持つ動作の間に私は着替えられる自信があります
(・∀・)ニヤニヤ

頭部穴あき 治ってます?
doraさんにそう言ってもらえるなら 治ってるんでしょうね
気長に 様子を見守りたいと思います

by 阿波 (2008-12-30 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。