SSブログ

もう3ヶ月になるんだね~ [90cm水槽]

娘が「サンタさん賢くしてたから来てくれた」って

喜んでます 12月25日朝の出来事で御座います

サンタがくれたプレゼント

それは

娘が一番欲しがってたDSのソフトだそうです

(*゚Д゚)/優秀だぞ 我が家のサンタ!

ウチのサンタは優秀で娘の欲しいものを外した事が無いそうです

前日に手紙を書かせてますからサンタ宛に・・・(・∀・)ニヤニヤ

・ω・´)阿波で御座います

 

こうゆうピュアな心

出来るだけ持ち続けて欲しいですね

それと出来るだけ長くお父ちゃんと

(*゚Д゚)/風呂に入ってくれ!

決して お父ちゃんのパンツと・・・・

恐ろしくてこれ以上書けませんガク((((゚Д゚;)))ブル 

さ 戯言はこの辺で 

今日は我が家に光臨してから

3ヶ月たった セミMOJU君 

餌食い・・・・・良好!

赤・・・・・・・・・絶好調!

どんな風に飼ったら 

他人の家でも絶好調になるんでしょ?

papaさんいい仕事しすぎです(・∀・)ニヤニヤ

じゃ 写真なぞ どぞ

12月最後 013.jpg

あ デジカメの限界超えてるΣ( ̄□ ̄;)ギクッ

実物 もっと 紅色です 

表現出来てないですね

それと 

水槽ガラス面掃除してないのバレバレですね(;´Д`A ```

緑のスポット苔がピントを邪魔してますガク((((゚Д゚;)))ブル 

 12月最後 009.jpg

この子なかなかの暴れん坊で 皆を蹴散らしてます

(*゚Д゚)/まさに暴君!

ですが 何か 当りがソフトなんです

しかも・・・行動見てると 女の子チックなので

ひょっとしたら「君」ではなく「ちゃん」かもしれません

我が家のディスカス界に敵なし!

しかし 決して戦わない相手が居ます

明らかに 戦いを避けてます・・・・

 

その強敵の名は!?

 

 

 

12月最後 018.jpg

ランチュウの「ぷくぷく君」!

 

ウチだけでしょうか?

ワイルドがすこぶる苦手にしてるの

もしワイルドと改良種に分けるとしたら

ワイルドの方の糞取り要員はらんちゅう辞めようとまで

思ってます

ま 来て頂いて早3ヶ月

すっかり我が家の一員になってくれました

後は婿か嫁探して 子を産ませてみたいものです

 

来年も素敵なサンタが娘に来てくれる事を

願う 阿波なのでした

(。´・ω・)v 父ちゃんガンバ!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

hic

これまた綺麗な子ですね。
うんこ処理班がらんちゅうってのもびっくりしましたが(笑)

うちのサンタもか・な・り・優秀ですよw
by hic (2008-12-28 00:56) 

dora

阿波さん宅、担当のサンタさんは優秀ですね~♪
家の女サンタはアピールしてもダメでした・・・・(-公-、)シクシク

娘さんにお手紙を書かせていたんですね♪
それはいいアイデアですね♪
僕も頂きまっす!!!!
by dora (2008-12-28 07:10) 

阿波

hicさん

サンタさん優秀ですか
子供に来るサンタさん何時までも胸張って
優秀でありたいですよね
金魚って水草水槽では水草引っこ抜くから
全然ダメダメですけどベアタンクでは超強力な糞取り隊になってくれます
コリドラスより大型で常にパクパクしてますから(・∀・)ニヤニヤ
nice有難うございますw

by 阿波 (2008-12-29 09:51) 

阿波

doraさん

私も ダメでした。(ノД`)シクシク

手紙!確実に欲しいもの解りますし
アルバムに入れたらいい思い出になりますから
お勧めですよ

ウチは字が書けない時から絵で描かせてますから
見てて面白いです(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2008-12-29 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。