SSブログ

ここらで「オフザケ」記録的! [水草水槽でディスカス~2008年]

子供が冬休み

どっか連れてってやりたいのですが

私の場合年末と言えども連休なんて取れそうに無い・・・

なので 今年は そんな私を見捨てて

嫁と子は年末年始 嫁の実家へ行くそうです 

嫁の実家=東京・・・・

(o-`ω´-)うらやましい・・・・

 

・ω・´)激安店やディスカス専門店行く予定ない?

って私が聞くとすぐさま

[嫁]・ω・´)ない!

(#゚Д゚)行ってくれよ~

携帯のTV電話で実況して欲しかった・・・・

・ω・´)阿波で御座います

 

まずは 皆さんにこの違和感が解るか?

阿波からの挑戦で御座います

用意.jpg

どーん.jpg

・・・・・・・

お解りになられたでしょうか?

答えは知らないほうが・・・( ̄。 ̄;)

とりあえず 心臓の弱い方は見ない方がよいので

最近知った続きを読む機能でご覧下さい

ホント 見ないほうが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ご飯前の方&ご飯中の方

画面を切って下さい

 

 

 

 

 

いきなり!

(*゚Д゚)/ど~ん!

うんこ1.jpg

も一つ

うんこ2.jpg

極めつけ!

うんこ3.jpg

これを発見して 

嫁が大笑い電話してきました(・∀・)ニヤニヤ

ビックリするほど巨大なウンコ!

まさに 記録的ウンコが正解です!

いかり.jpg

でも 出てる(σ・∀・)σyo!

これも ヒーター故障のせいでしょうか?

ま 心和む ウンコ記事でした!

聖夜の前の晩に 何てこと書いてんでしょ私(*´-ω・)

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

しらちん

もともとブルー系は巨ウンらしいぞ( ̄ー ̄)

はっ!?Σ( ̄□ ̄)!じゃあワシももしやブルー系?
by しらちん (2008-12-24 10:52) 

阿波

しらちんさん

ガク((((゚Д゚;)))ブル 
どんな巨大なのひねり出すんですか?

出来ればup・・・・
いや 見たくない(>∀<;)

by 阿波 (2008-12-24 11:36) 

PAPA

用意の時点で・・・出てます^^;
しかし、スゴイ一本グ〇ですな^^
でも、オイラには勝てないな。
今度写真送ろうか?
by PAPA (2008-12-25 21:49) 

阿波

papaさん

ガク((((゚Д゚;)))ブル (再び)
これまた 巨大発言!?

いや・・・送られても・・・(;´Д`A ```
(*゚Д゚)/丁重にお断りです
by 阿波 (2008-12-26 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。