SSブログ

ヒーター火傷の再生(●´σ3`) [病気&怪我]

仕事の関係で水槽点灯時間に帰れない

ホンマ点灯時間考え直す必要があるな(;´Д`A ```

・ω・´)阿波で御座います

 

私の水槽は概ね3時から12時まで9時間点灯しております

少々長い気もするのですが 私の通常ライフスタイルですと

この時間帯がドンピシャなのです

この年末の多忙な時期には12時でも帰れるかどうか(;´Д`A ```

先週は2回!

しかも10分が1回

昨日が30分弱!

あまりにも鑑賞時間が少う御座います。・゚・(ノД`)・゚・。

で 暗い水槽でも餌はやってます・・・

 

・ω・;)おかしいですよね コレって・・・

鑑賞目的の水槽が 

只の世話だけ水槽・・・

でもね 

昨日30分ではありましたが発見が(。´・ω・)ん? 

12月90 008.jpg

餌やり後なので少々汚い画像ですが

火傷が綺麗さっぱり再生してました!(*゚Д゚)/ヤッター゚+

ライト点灯時の餌やりも久々で御座います(・∀・)ニヤニヤ

12月90 012.jpg

上手く撮れなかったのですがほぼ解らなくなってますw

やっぱ魚って凄いですね 火傷跡なんか解りません

この子元気イッパイ過ぎて 喧嘩売りまくって興奮してこんな体色してますが

婚姻色みたいな体色してます

後ろに写ってるマナカプルとペアーになる事を願ってるんですが

後ろに写ってる子は発情した事ありませんので 

こればっかりは 縁なんですかね~

ある日突然 

(*゚Д゚)「あなた達 まさか?」

みたいな ドラマのような展開を 期待しておりますw

昨日30分のうちに確認した事

水草水槽・・・・・上々↑↑

90cm水槽・・・・上々↑↑

90cm水槽のph・・・・・4.5Σ( ̄□ ̄;)え?

 

 

・ω・´)水換え いたしましたとも 

 

暗いと忘れがちになるようです 

・ω・´)水質検査!

皆様もお気をつけ下さいw

って 私だけですかね(;´Д`A ```

 

 

 

 


タグ:ディスカス
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

dora

おはようございます。
ホンとこの時期は水槽の照明が点いてる時間に
帰れる事が少ないですよね~ (-公-、)

家の場合は餌も最近はメインが乾燥飼料になっちゃってます
フードタイマー便りです・・・・・
もう少しですからお互い頑張りましょう~!!!!
by dora (2008-12-18 07:21) 

阿波

doraさん

あ 同じですね~
フードタイマー大活躍してます
基本乾燥飼料で ウチも行ってますが
あんまりよくないでしょうね
ライト点いてなくて暗いけど
赤虫は 帰ったら 入れることにしてます
ホント今年ももうすぐですよね
お互い体壊さないように頑張りましょうね!

by 阿波 (2008-12-18 18:23) 

しらちん

こんばんは^^
私は出張族ですが、普段は自宅の書斎で仕事してますから目の前の廊下の土間に水槽置いてます。。。



仕事になりません(-_-)
by しらちん (2008-12-20 00:23) 

阿波

しらちんさん
なんて素敵な環境(・∀・)
私がしらちんさんなら
仕事2水槽8で・・ありゃ?
仕事になりませんね(;´Д`A ```

水槽眺めだすと時間が進むのが早くなるのが
不思議でなりません 30分が1分に感じちゃってますw
by 阿波 (2008-12-20 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。