SSブログ

もうすぐ親離れ。。寂しくなるね [繁殖:ディスカス(ブルーダイヤ×マナカプル)]

何か 水草水槽&ディスカスブログなのに

メインの90混泳水槽の事を1回も書かずに

稚魚の事しか書いてない おかしなブログの管理人

・ω・´)阿波でございます

 

だって 夢中なんですもの 稚魚にあれ食わしたいとか

どんな表現になるのか?とか

もう 稚魚水槽の前で3日くらい 座禅組めますもの(・∀・)ニヤニヤ

 

でも もう流石に 親を置いておくのは限界のようです

21匹しか居ないのを良いことに引っ張りすぎました

お母さん ボロボロです(;´Д`A ```

 

今回は体着後1ヶ月と1週間位のお母ちゃんとのメモリアル日記にしたいと思います

こんなデッカイ体着稚魚ってあり?って感じでどうぞ!(σ・∀・)σエイ!

体着1ヶ月1週間2.jpg

何か お母ちゃんと子供のバランスが・・・・

体着1ヶ月1週間3.jpg

体着1ヶ月1週間4.jpg

明らかに おかしいですよね

体着1ヶ月1週間5.jpg

でもまだ つついてるんです オッパイを(〃▽〃)

体着1ヶ月1週間7.jpg

・ω・´)寂しくなっちゃうよな~ 

 

・ω・´)でも お母さん限界だよな~

 

で ブラックジャック君(BJ君)も元気ですよ(σ・∀・)σエイ!

体着1ヶ月1週間改.jpg

もう 全然他の子と遜色ありません

早すぎて 私の腕では 綺麗に写せません

この写真は偶然ですね(;´Д`A ```

寂しくなるね.jpg

(o-`ω´-)解ってくれるか?

 

 

 

今日の嫁の一言

・ω・´)嫁 その水槽の前に座布団でも買おうか?

(o-`ω´-)どう言う意味や? 

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

hic

この子育てを見たいから飼ったんですものね?ね?
わかります。
ずーーっと子育てさせよかなと思った事ありますから(笑)

離した後の親が寂しそうなんだなぁ...。
by hic (2008-06-14 00:31) 

阿波

hicさん

やっぱ そうですか?

寂しそうなんだ・・・・・
・ω・´)隔離辞めようかな・・・
等と 心の中で 叫んでる もう一人の
私がいます(o-`ω´-)

魚にも 親心があると始めて知りました




by 阿波 (2008-06-14 12:01) 

しらちん

座布団でいいんですか?(・ω・)
ウチは布団セット置いてますが・・・^^;

毎日覗かせて頂くクセが付いちゃいましたので、事後報告で失礼ながらファンポチさせて下さい^^

今後ともよろしくです<(_ _)>
by しらちん (2008-06-14 12:58) 

阿波

しらちんさん

今!まさに しらちんさんの紅月ペーアー
見てきた 所で しらちんさんから コメント頂けるなんて

感無量でございます。・゚・(ノД`)・゚・。

しらちんさん布団ですか 
寝ながらいっときますか?(*´-ω・)

2段アングルの下の方をパンツ1丁であぐらかいて
見てる 37のおやじ それが 私です(・∀・)ニヤニヤ

もち、灰皿、飲み物は 小脇にかかえてます!
なんせ水槽鑑賞は長時間の戦い(*゚Д゚)/ダー゚+

こちらこそ 宜しくお願いします(〃▽〃)

by 阿波 (2008-06-14 18:24) 

七彩艶

こんばんは 阿波さん 地震の件ありがとうございます^^;
一ヶ月なんですね阿波さんの処、うちは2週間とちょっと、一応一ヶ月は親に付けとこうと思っています、この頃水槽に近づくとメスが猛烈に前に出てきます^^;この♀良いかも!な~~んて思ってます^^;お互い頑張りましょうね^ー^;
by 七彩艶 (2008-06-14 21:20) 

stedman

コメントありがとうございます
ブリーディングなさっているのですね
将来はブリリアントっぽくなるんでしょうか??
楽しみです。ちょくちょくのぞかしていただきます^^

リンクさしていただいてよろしいですか?

by stedman (2008-06-14 21:31) 

阿波

七彩艶 さん

地震って怖いですね 私も大学生時代
阪神淡路大震災にあって 家にも友人にも
連絡がとれず 途方に暮れた事を覚えてますので
他人事とは 思えなかったもので

親が 威嚇してきますよね
あれが 何か 親子愛感じて 良いもんです

他の方がどんな子育てしてるのか 興味津々
ですから ドンドン アップして下さいね
楽しみにしてます
立派な大人に仕上げる様に
お互い がんばりましょ (・∀・)
by 阿波 (2008-06-15 10:57) 

阿波

stedmanさん

コンテストの全固体が見れて
すごく 素晴らしくて 
メッチャ興奮 しちゃいまして
コメントしちゃいました
ご迷惑じゃなかったですかね(;´Д`A ```

こんな小汚いブログと
リンクして頂けるんですか?Σ( ̄□ ̄;)

宜しくお願いいたします(・∀・)
by 阿波 (2008-06-15 11:00) 

tk2000

阿波さんブログはじめられてたんですね!気づくのがおくれてすみません。

しかも繁殖も成功されているじゃないんですか!すごいです。おまけに水草水槽も達人レベルでは!

またちょくちょく遊びにきます。よろしくお願いします!
by tk2000 (2008-06-15 22:30) 

阿波

tk2000さん

記事が10個溜まったら お知らせしようと
思ってたんですが お知らせが遅れてすみません

やり始めて すぐ 辞めたら 恥ずかしいですから(;´Д`A ```

達人なんてとんでもない 適当人間です(〃▽〃)

今後とも宜しくお願いします(・∀・)

ps。ブログって結構大変ですねww
by 阿波 (2008-06-16 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。