SSブログ

女子ウエイトリフティング 三宅選手の銀メダルに感動。・゚・(ノД`)・゚・。

もうね 昨晩 感動の嵐。・゚・(ノД`)・゚・。

20120729-00000008-jijp-000-0-view.jpg

ウエイトリフティング女子48kg級で 三宅選手が銀メダルに。・゚・(ノД`)・゚・。

キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

もう 感動 感動です!

この三宅選手 個人的に 応援してまして

今大会で 何とか メダルを取って頂きたい

方の筆頭でして

もう 私 夜中に大声で応援しまくりヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

この方の密着番組を見て 

もうホントいい御嬢さんとお父さんでして

お互いを尊敬しあういい関係なんですよ

ホント よかった!(ノω・、) ウゥ・・・

もう 感動で テンションあがりまくりの

・ω・´)阿波でございます

さて この記事も もうかれこれ7回目の投稿

実は ブログ休んでたのは 理由がありまして

実は 7月初旬より かれこれ ブログを20回以上投稿してるのに

全然 ブログに反映されないという おかしな現象が起こっておりまして

so-net事務局さんとも 幾度となく メールでやり取り

今日 エクスプローラーのアップデートにより

出来るようになりましたヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

さて これまで 書けなかった 記事を

アップしたいと思いますので

お付き合いくださいね

(* ̄ー ̄)vよろしこ


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 13

わたさん

阿波さん、ど〜もです。
阿波さんも大変だったんですね。正常になり良かったです。また阿波節読ませてね。三宅選手、頑張った。人柄の良さそうな笑顔ですね。阿波さんと一緒で(゚o゚;;
by わたさん (2012-07-30 09:55) 

wmwyw356

パソコン良くなってよかったです。せっかく書いたのが
消えたりすると結構がっかりしますよね~~~(僕も何回もあるんですよ~泣)
アップできなかった記事楽しみにしてますね。

オリンピックはスルーしてF1見てました(^_^;)すまぬお許しくだされっ!
m(_ _)m
by wmwyw356 (2012-07-30 13:26) 

ヒロ

阿波さん、こんばんわ!

そんな事があったんですね!?
お忙しいのかな~と思っていたのですが・・・(゜o゜)

では、復活されたとの事なので、これまで溜まっていた分の記事も
たくさん載せて下さいね(^_-)-☆

by ヒロ (2012-07-30 19:05) 

さかい

あれ(^_^;)!

そんな事があったんですね・・・
お疲れ様でした

何より元気に応援されてると知り安心してます
三宅選手の頑張り、感動でした^^
&最後は素敵な笑顔でした^^
by さかい (2012-07-30 20:15) 

阿波

わたさん

いや~最初は記事が消えても
ま ある事だし って思ってたんですよ

でも 何度書いても 消えて
あ これは今日調子悪いんだって・・・

それを 何日かして おかしい?って気づいた私って・・・

(*´Д`)鈍いんですかね?

夏は 忙しいんですが 書きたい事だらけ
お付き合いくださいませね^^三宅選手良いですよね

後 サッカー 楽しみですよね(´-ω-)♪
by 阿波 (2012-08-02 00:50) 

阿波

wmwyw356さん

ホント あのがっかり感ってね(ノω・、) ウゥ・・・

実は 暗い感じの記事もあったので
どう書くべって 悩んでたりして^^;


駄目ですよ 4年に一度のイベント

下手なドラマより ドラマですよ^^
by 阿波 (2012-08-02 00:52) 

阿波

ヒロさん

ホント 嘘のような ホントの話^^

でも サポートと相談してて 最後 自力で解決って・・・

ま 治れば 何でもいいんですけどね^^

これまでの記事 何処まで載せれるかな?

頑張らなきゃ^^お付き合いくださいね
by 阿波 (2012-08-02 00:53) 

阿波

さかいさん

一瞬 ブログ引退が よぎりましたよ^^

あ さかいさん見た?

感動ですよね(*´∇`)

さてまた 今晩もドラマが生まれますね^^
by 阿波 (2012-08-02 00:55) 

赤メタ

ど~もで~す

オリンピック&もうすぐ阿波踊りですね~

体調にはご注意を(笑)
by 赤メタ (2012-08-05 19:06) 

土佐のビール男

こんにちわ♪
お父さんと二人三脚でのメダル!

最近、涙腺のパッキンが劣化してる僕はバスタオル片手に観ておりました(涙)

一方、日本柔道界…
相手の研究なしで、ぶっつけ本番一本狙いの柔道。
もう古い!

そろそろ改善していただきたいです。
by 土佐のビール男 (2012-08-05 19:09) 

土佐のビール男

あっ!
阿波さんのブログ
ブックマークしました(^^)
by 土佐のビール男 (2012-08-05 19:11) 

阿波

赤メタさん

コメ返遅れて 大変申し訳ない

実は 色々ありまして^^;

でも もう大丈夫^^

あ 阿波踊りで 楽しんでたのは 言うまでもない^^
by 阿波 (2012-09-01 00:47) 

阿波

土佐のビール男さん

コメ返遅れちゃって どうもすみません

色々 ありまして^^;

涙腺私も弱ってまして 特に父と娘って
駄目ですわ~(/∀\*)

柔道は ホントそうなりますよね
でも 猪熊先生の教え
1本なくして 何が柔道か!
ってのも あります・・・

何はともあれ研究&改良が必要な時期なんですよね
JUDOらしいですから^^;

ありがとうございます リンク(・∀・)ニヤニヤ
私もさせて頂きました^^
 
by 阿波 (2012-09-01 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。