SSブログ

もうすぐ盆(-.-)

いや~トロけそうですねぇ~

今年の夏は何だか涼しげに過ぎていくと

思ってたんですが

8日辺りから 風が生暖かく・・・

今日は外に出るだけで汗が噴き出してきました

ひょっとして 今から本格的な夏に?

暦がずれてきたんですかね?

実は 徳島人は今普通にしてられない状況に

何故なら そろそろお盆が近づいてまいりました!

徳島のお盆は (*゚Д゚)/阿波踊りのお盆!

仕事が忙しくったって この12日からの4日間の為に生きてますので

もう 仕事してても お尻の座りが 悪いこと悪いこと

私の仕事は お盆も忙しいので

毎年死にそうになるんですが

そこは お祭り男のわたくし!

どうせ死ぬなら (*゚Д゚)/踊り死にしてやる!

って 気合で 16日まで 頑張りたいと思います

 

もう 心は 阿波踊りの

・ω・´)阿波でございます

 

さて この4日間は どうせ お魚のお世話はお休みしちゃいますので

そろそろ メンテしなきゃです^^;

今の状況は・・・・

8月8日1.JPG

良好なんだよな~

下手にいじるより このままで・・・

悩めるところです・・・

8月10日1.JPG

さて ユンケルでも買ってきて

4日間を乗り切らなえれば!

みなさん 良き お盆を お迎えください

わたくし 踊り 狂いたいと思います

 

どうせ アホなら~♪ 

 


タグ:ディスカス
nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 12

しらちん

はっ・・・・・ΣΣ(゚Д゚;)ハダカでしゅか??

ウラヤマ・・・ちゃう

それはハレンチすぎますっ!!( ・´㉨`・)ノ 





ワシも混ぜてぇ♪(◕ฺ ̄(エ) ̄◕ฺ)ポッ
by しらちん (2011-08-11 06:58) 

wmwyw356

良いですね~~~阿波踊り(o‐´0`‐)/
一度で良いから行ってみてみたい!!

忙しい仕事と阿波踊りを並行ですか~~~
キツそうやな~~~~(笑)

あれ??裸踊りでしたっけ???
おなごの裸踊りなら絶対いきまっせ~~~ヾ( ̄▽ ̄;) ノ
by wmwyw356 (2011-08-11 12:17) 

わたさん

阿波さん、こんにちは。

こっちも猛〜猛暑で溶けそうです。

阿波踊り、行っちゃって下さい。\(^o^)/
by わたさん (2011-08-11 13:06) 

阿波

しらちんさん

阿波違いだって^^;

ハードだよ~阿波踊り
手もフクラハギもパンパン

リズム感も若干鍛えられるかも^^
by 阿波 (2011-08-11 23:27) 

阿波

wmwyw356さん

心震わす祭りです
1度見ていただきたいですね~

そうなんです 仕事との両立がね^^;

でも この為に生きてますから
頑張りますよ~

違う違う それ 泡 違いだから^^;
by 阿波 (2011-08-11 23:29) 

阿波

わたさん

そちらも暑そうですね~
体 気を付けてくださいよ

こちらは 熱中症を吹き飛ばして
踊りますよ~

同じアホなら!ってね^^v
by 阿波 (2011-08-11 23:30) 

さかい

阿波踊り、で
お疲れの後しょうか^^?

一度でいいので生で拝見したいです
一度も観た事なく・・・

盆明けで明日から仕事ですが^^;
祭りは良いですね。




by さかい (2011-08-17 00:23) 

赤メタ

毎年の事ながら、結構近い距離に住んでいるのに
見に行ってませんでした(汗)

なんか仕事柄、お盆は渋滞するし宿泊予約取れないから
近づいちゃいけないって固定観念があるんもんで…

日帰りでもいいんで
一度は見にいかないと損ですよね~

バイク置ける場所ってあるんですかね?
by 赤メタ (2011-08-17 18:45) 

dora

こんばんちゃ~( *・ω・)ノ

お祭りは楽しめましたかぁ?

燃え尽きてます?(・∀・)ニヤニヤ
by dora (2011-08-17 21:07) 

阿波

さかいさん

是非見ていただきたいですね~
うちの 知事がもし福島の方ご招待なんかしたら
是非 参加しちゃってください
てか それくらいしろよ・・・

元気が出ると思うし・・・

祭りは 日本の心です
やっぱ いいもんですね~(´ω`)♪

by 阿波 (2011-08-20 11:01) 

阿波

赤メタさん

バイクなら 渋滞スルーで
大丈夫ですよ 置くところは・・・・

何処だろ? 

その時は 踊る阿呆だし
酔ってるので 記憶が・・・^^;

赤メタさんの生息地だと
絶対 日帰りがおすすめです

4日間 通ってください(・∀・)ニヤニヤ

by 阿波 (2011-08-20 11:04) 

阿波

doraさん

楽しめましたよ~

燃えつきました・・・

で 最終日 打ち上げで 5時まで飲んで
そのまま仕事・・・・


いまやっと 体力回復してきました(´ω`)♪
by 阿波 (2011-08-20 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。