SSブログ

腎臓結石の恐怖

いや~今年のお盆色々ありまして

やっと疲れが抜けてきたかな?

気温も下がってきましたので

そろそろ夏バテともサヨナラしなくっちゃ(´ω`)♪

・ω・´)阿波でございます

 

今年のお盆は 爆弾抱えての突入となりましたが

やっぱ そこは爆弾・・・

最低な時に 爆発しました(*´Д`)グハ!!

お盆も中日を過ぎた14日にその事件は起きました

仕事の昼休み中 トイレに行くと 私の蛇口に違和感がΣΣ(゚Д゚;)

 

ななんと 4日間の疲れがピークの3日目に

蛇口に石が 詰まりやがりました(*´Д`)痛い!!!

しかも 鮮血を伴って・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

 

蛇口に石・・・そりゃ~

(*´Д`)痛い!

 

仕事に なりませんがな

でも そこは 根性の阿波!

仕事を続行!

・ω・´)良い子は真似しちゃダメだよ

 

まさに 地獄でした。・゚・(ノД`)・゚・。

 

で 水を2時間で3l程飲み 

尿意を我慢して 

 

(*゚Д゚)/いざ!

 

(*゚Д゚)/放尿!

 

 

 

すっぽん!!ΣΣ(゚Д゚;)

 

 

(*゚Д゚)うぉぉぉぉぉぉぉ

 

 

(*゚Д゚)/出たぁ~~~~~

 

 

やっと 出産に成功しました(* ̄ー ̄)v

 

流石に その日の阿波踊りは 参加出来ませんでしたが

最終日は 今年の踊りおさめで

踊る阿呆になりました

 

結局 1日休んでしまいましたので

3日間の踊る阿呆でしたが

今年の暑さで 踊りのテンションは

最高潮に!

燃えつきました(´ω`)♪

 

 

(。´・ω・)ん?

 

(。´・ω・)石の画像? 

 

会社のトイレ・・・

(*゚Д゚)スタンディングタイプ

 

出た!と思った瞬間には

排水溝の中に 流れていきました

音も鳴らなかった様な・・・・

 

今度こんな機会がありましたら

網でも 持って 回収したいと思います

 

ま 今は 体調調整中

8月も最終コーナーを回りましたので

アグレッシブに 行きたいと思います

 

ま 余談なんですが

病院の先生 半笑いで

(・∀・)よく出したね こんな大きい石

 

だって 

(*´Д`)そりゃないだろ~~

 

お盆中に救急車に乗ってくるだろうの

予想だったようです

 

意地でも(*゚Д゚)乗るかい!

 

awaodori.JPG

出番待ちのうちの前の連(´ω`)♪

この時間がなんとも言えず好き

 


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 9

わたさん

阿波さん、祝。結石排出、気合い以外何物でもないです。医師から食生活改善、言われたでしょ?「揚げ物、肉など脂っこい、脂肪が多いもの控えてねって。」

でも、【美味いもの=脂っこい物】なんですよね〜。
by わたさん (2011-08-20 12:41) 

さかい

なんともコメントしずらい内容で^^;

心痛?お察しいたします・・・

夏場は危ないですょね。
水分不足になりませんよう^^。

まずは、ご無事に祝 ♪
by さかい (2011-08-20 13:47) 

阿波

わたさん

なんとか 排出に 成功しました(´ω`)ウン。

しかし 地獄の痛みですな~
仕事中に気を失うかと思いました(〃▽〃)

そうそう 医者でも言われました
脂分もそうなんですが
水分らしいです 常に多めに摂取で
石も出来にくいとか・・・・

そうそう 油=旨み!
油無くして 食生活はかたれませんな~(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2011-08-21 10:07) 

阿波

さかいさん

・ω・´)死ぬかと思った

そう言ってました 病院の先生
夏場に石が出来やすいと・・・

これからは 水分補強
疎かにしないと 誓います(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2011-08-21 10:08) 

イヤ過ぎる(T-T)

ほ~ぼ


ホラーやないかぃぃヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

怖ぁ

水分補強…知ってるとは思いますが、アルコールは分量とっても効果ないぞ\( ̄ -  ̄ )ビールとか。。。
by イヤ過ぎる(T-T) (2011-08-21 15:26) 

しらちん

ごめん

また名前が…^^;
by しらちん (2011-08-21 20:17) 

阿波

しらちんさん やね(・∀・)ニヤニヤ

あのね 血尿の瞬間は
モロ ホラーでした。・゚・(ノД`)・゚・。

そうそうw ビールは?って聞いたら
鼻で笑われました(*´Д`)先生に


by 阿波 (2011-08-21 20:42) 

赤メタ

出産おめでとうございます!

しかし…
なんとも、強引な出産でしたね
あ~想像しただけで、おいなりさんが縮みあがります(笑)


by 赤メタ (2011-08-22 14:10) 

阿波

赤メタさん

やっと 出産出来ました

いや~レーザーで砕きたかったのですが
どうやら砕けない場所だったようで(医者に行った時)
自然分娩に。・゚・(ノД`)・゚・。痛かった・・・

たぶん もう 生まないと思うので
最後の出産です(・∀・)ニヤニヤ

一応経験者として一言
絶対 自然に産んじゃ ダメ!
砕きましょう・・・

無理せずに・・・



by 阿波 (2011-08-23 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

もうすぐ盆(-.-)もう秋?(´ω`)? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。