SSブログ

市の水泳記録会(´・ω・`)娘のね [その他]

今日 娘が出場する

市の水泳記録会なるものがありまして

午前中休みを取って 見に行きました(´◕ฺω◕ฺ`)♪

どの位 来てるんだろうと 思ってましたら

suiei4.jpg

男女合わせて400人くらい居ました・・・

・ω・´)すげー

で 娘は女子50メートル 自由型

水泳教室には通ってますが

選手コースとか 行ってるわけでないので

楽しんでくれれば と思ってたのですが

suiei2.jpg

・ω・´)あら?トップ?

suiei3.jpg

ダントツじゃん?Σ( ̄□ ̄;)あれれ???

記録的には 大した事無かった みたいですが

組で1番に(´ω`)♪誉じゃ♪

父ちゃん的には 大満足(* ̄ー ̄)v

午後から リレーもあったようですが

後ろ髪惹かれながら 午後から仕事に・・・

あそうそう ウチの娘ももう小6

前なら 父ちゃん母ちゃんが来てたら

近くにすぐ寄ってきたもんなんですが

近寄って来やしない。・゚・(ノД`)・゚・。

お友達と終始 一緒に居やがりました(*´Д`)寂しいの~

もうすぐ 子離れ しなければ ならないんですかね・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。

7gatudayo.JPG

お前らは 終始 私に 寄ってきてくださいね・・・・(´・ω・`)

餌目的でも (*゚Д゚)/許す!


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 11

わたさん

阿波さん、娘ちゃんすごいじゃ無いですか
by わたさん (2011-07-27 14:42) 

わたさん

阿波さん、コメント途中で送っちゃいました。失礼しました。
娘ちゃん、凄いですね。写真でも差が判りますよ。
親離れ、阿波さんもこちら側へいらっしゃい。(^ー^)ノ
そうそう、安心して下さい⁈娘ちゃんも何か買って欲しい時には、スリスリして来ますよ。我が家はそうです。
by わたさん (2011-07-27 14:48) 

wmwyw356

娘さんすごい!!!スイミングスクールとか部活に
通ってるんですか~~???もし通ってなかったら
才能の片鱗がみえたかも!!
親としてはうれしいもんですね(^o^)
うちの子もそんな風にかっこよく決まる日がきてくれると
良いんだけど(^_^;)
by wmwyw356 (2011-07-27 17:34) 

Johnny

おひさ~♪(о ̄∇ ̄)/おめでと~~♪♪
とーちゃんが見に来るの嫌がらないだけ良いんじゃない?
ええコやで( ̄ーÅ)ホロリ
 
ウチじゃエサ目的で寄ってくるのは稚魚だけとなっておりますゆえ(笑)

by Johnny (2011-07-31 16:46) 

しらちん

遅れましてどーも~


帰ってまいりました<(_ _※)> 





んで

水着ママさんの画像は~~?(笑)
by しらちん (2011-08-06 23:41) 

阿波

実は 家主が家に帰れぬ状況
もとい!
so-netにログイン出来ない状況に^^;

コメ返も出来なかったこと
誠に申し訳ございません

どうにか しますので
しばしお待ちを・・・
by 阿波 (2011-08-08 09:06) 

阿波

あ そうそう PCもハードがいかれて
ただ今 復帰! その間の出来事だけに

つらい・・・(;;)PC壊れてる間に
変更するなよso-net・・・・
by 阿波 (2011-08-08 09:15) 

阿波

わたさん

すみません 大変お返事遅くなっちゃって^^;

この時 やる気全開で 自分でも驚いてました
県大会は 惨敗でしたが^^;

あ でもリレーでは2人抜きかましてました
やっと 闘争心が芽生えてくれたのかな?
と 親ばかぶりを 発揮してたりして^^;


by 阿波 (2011-08-09 02:01) 

阿波

wmwyw35さん

コメ返 大変 遅れて 申し訳ない^^;

スイミングスクールは通ってるんですが
かなり おざなりだったんですが
やる時は やってくれました^^

うれしいもんです

子供には 光る瞬間が あるもんですね
いや~ 楽しめました

ありますよ 子供には 一人一人
違った 光がありますから
楽しみですね~お互いに!てか

楽しみましょう♪
by 阿波 (2011-08-09 02:04) 

阿波



johnnyさ~ん!


おひさ~~~~~~~


どうしてたんです 心配しましたとも!

かなり嬉しい!!!

娘は 永遠の恋人ですな~

ちょっと 父ちゃん 寂しくなっちゃいました・・・
by 阿波 (2011-08-09 02:06) 

阿波

しらちんさん

いや~
もっと 遅れて 申し訳ない・・


PCがいかれました・・・・


ママは 私服だって・・・・^^;
by 阿波 (2011-08-09 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。