SSブログ

準備運動(* ̄ー ̄)v [その他]

何か 過ごし易いですね

(´・ω・`)涼しいし

猛暑を予想してたのですが

まだ 海にも行く気になれない

ホントに夏?

ま 水槽の水温は 上がってますけど・・・

・ω・´)阿波でございます

さて すぐ更新しようと 色々 考えてたんですが

書こう 書こうとすると

人間 書けなくなるもので

ふと 思い出したら 

Σ( ̄□ ̄;)そうだ!

そんなに 大した事 書いてない!

って 根本に 気付いちゃいました(・∀・)ニヤニヤ

軽ぅ~~い気持ちで 更新しよ(´ω`)♪

って 改めて 思っちゃいました

継続は 力

数打ちゃ 何時か 

いい事書けるでしょ(´ω`)♪

アクアに拘らずにね(・∀・)ニヤニヤ

 7gatuda.JPG

ま ボチボチ ディスカスは 継続中

実は 前々から言ってましたが 

改良種が 飼いだしてから6年目

そろそろ 寿命・・・・

又 一枚 ☆に・・・

で 次々 予備軍に なってきてます

転覆したり

背びれが 全部立てれなくなったり

横向いて 泳いでたり・・・・

でも 何故か 餌を食べる時だけ

昔の発色に・・・

命の日が 消えるまで 淘汰することなく

見守る所存ですが

結構痛々しいです・・・^^;

でも 1日でも 長く生きて行けるように

世話し続けたいと思います

では 

次回は 何のネタになる事やら(・∀・)ニヤニヤ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

わたさん

阿波さん、おはようございます。
ここ浦和もすごし易い朝です。しかしながら日中は、30℃しそうですね。
やはり娘ちゃんも見ていますから命の尊さ、親父として背中で魅せていますね。また、自分はWildのこの色好きですよ。改良品種も魅力的ですので両方行っちゃいましょうか。
by わたさん (2011-07-24 08:35) 

dora

こんばんは~(^_^)b

こちらは今日からじわじわ気温が上がってまいりました…
夏なんですから、このまま終わる訳ないっすよね(^^;)

阿波さんトコロのお魚も歳を感じはじめましたか…
我が家もっす(+o+

お互い愛魚が最後を迎えるまで頑張りましょうね
by dora (2011-07-24 21:22) 

赤メタ

私もブログは適当ですよ (;´Д`A ```

ウチのハステータスは年をとると模様が薄くなってました
それでも、エサの時だけは他を蹴散らかしてましたけど

不謹慎なのかもしれませんが、こんな時になると
命有る者を飼っているんだなと痛感します
by 赤メタ (2011-07-24 21:24) 

阿波

わたさん

浦和は私の所より暑そうですね~
お体気を付けて下さいね
私みたいに無謀な脱冷房宣言などなされぬように・・・^^;

やっぱ 生き物飼うなら 最後まで!
見栄えが悪くなっても 相棒ですから(´・ω・`)


by 阿波 (2011-07-25 00:19) 

阿波

doraさん

案外過ごし易いのか?
なんて 妄想が出るくらい 結構涼しい徳島

このまま って事は 無いんでしょうがね^^;

ウチも歳を感じてきました 
上向いたり 下向いたり 横向いたり
黒くなったり (´・ω・`)最後を感じだしました

そうですね 大好きな魚だけに
最後まで お互い 頑張りましょうね
by 阿波 (2011-07-25 00:22) 

阿波

赤メタさん

いえいえ 情熱が伝わる いいブログですよ(´ω`)♪

不謹慎だなんて とんでもない!
頭をトンカチで殴られるような
衝撃を 受けましたよ

(´・ω・`)命有るものを・・・

将に その通りです!

メモしときます 心に!
by 阿波 (2011-07-25 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。