SSブログ

親戚の結婚式 [90cm水槽]

昨日は従兄弟の結婚式

もんど結婚式 049kai.jpg

結婚式っていいもんですね~

で 新婦側の方が「娘よ」を熱唱

何時か私も娘の為に歌うと決めてる曲

 

・ω・´)やっぱ紋付袴だな

 

と嫁に言ったら

【嫁】・ω・´)1番で号泣だから止めといたら?

 

・ω・;)何も言い返せない・・・

 

仕事がね まだ片付いてないので

仕事の合間を縫っての出席でしたが

やっぱお祝い事はいいもんですね~

 

楽しかったので長居してしまい

帰ってからじゃ終わらず今日も・・・・

早く仕事を片付けねば・・・・^^;娘と遊べない

仕事が全然一段落つかない

・ω・´)阿波でございます

皆様の所にお邪魔できないのが

寂しいので何とか したいんですけどね・・・・

ネットを繋ぐ時間も無い^^;

 

さてさて でも飼育の手はあんまりサボってませんよ~

きたる リセットに向けて!

で 最近輝いてきた子が居まして(´ω`)ウン。

その子が この子!

タライーラ10月.jpg

タライーラの買う気が無かった子!

何か 妙に綺麗になってきまして

写真には撮りにくいのですが

こんな感じの色に?

タライーラ10月1.jpg

綺麗なオレンジに(・∀・)

最近ワイルドが皆プルプルするのですが

全然ペアーに ならんとです(´・ω・`)ショボン・・・

何かが足らないんだろうな~

何時か偶然出来るだろうと早2年

そろそろ考えて行動しなくてはと

やっと思うようになってきました

 

・ω・´)・・・・

 

Σ( ̄□ ̄;)遅っ!

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

しらちん

ワシも仕事((ヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/))ワシもっ!!

↑嬉しい


相変わらずキレイなオレンジですねえ^^

by しらちん (2010-10-11 14:05) 

Johnny

|∀・).。oO(・・・連休ですまんのぅ)
 
ムスメちゃんのために熱唱&号泣する阿波さん・・・想像に難くないですな^^;
でもあの場ではそんな父親がいないと絵になりませんからね、大いに泣いちゃって下さい。
・・・ってまだまだ先のハナシですね(笑)
 
今度はこのタライーラ達を水草水槽に入れるんでしたっけ?
その前にペア水槽立ち上げて分けてみたらどうでしょう?
意外とすんなりいくかも?(*´∇`*)ノ

by Johnny (2010-10-11 15:28) 

赤メタ

昨日実家に帰ったら、親から
これからどうするの?
結婚する気あんの?
と、言われちゃいました ヽ(´Д`)ノ

綺麗な色ですね~
やっぱり、掛け合せて綺麗な色の子を作るのって
ディスカスの楽しみの一つなんですか?
by 赤メタ (2010-10-11 15:57) 

さかい

ちわ~ぁ^^*

おめでとうございます。
結婚式はいいもんですょね。

先の事は今は考えず、ですょ。
どっちみち泣く事になるんですし(^^;) ・・・言っちゃいけなかったかな笑

タライーラ君綺麗ですね。
プルプルには産卵筒でも
「とぉう!!」と用意してみてはいかがでしょう^^v

by さかい (2010-10-11 20:06) 

ナベ

こんばんは~

結婚式はいつ出席してもいいもんです^^
娘さんが結婚するとなると阿波さん大変なことに
なりそうな予感がしますね(笑)
自分はまだ子供がいませんけど考えただけで
嬉しいやら悲しいやらで・・・
その時までの娘さんとの時間を大事にしてくださいね^^

発情させるにはどうすればいいのか・・・
自分もそこが課題です^^;
お互いに頑張りましょう^^
by ナベ (2010-10-13 00:55) 

阿波

しらちんさん

仕事人間 何時かは隠居できるんですかね?
早くも 隠居したくなってきました^^

そうそうオレンジなんです
赤にはならないのです。・゚・(ノД`)・゚・。
by 阿波 (2010-10-13 20:08) 

阿波

johnnyさん

いえいえ 先じゃなく 早ければ8年後・・・
心の準備をするには短すぎる時間で御座います。・゚・(ノД`)・゚・。
すでに号泣準備はOKなんですがね(・∀・)ニヤニヤ

ペアー水槽 したら すんなりなってくれますかね?
今度 嫁の目を盗んで・・・・
大きな目標が出来ました(・∀・)ニヤニヤ

言い訳は 岡山の巨匠のアドバイスって事で(・∀・)ニヤニヤ

by 阿波 (2010-10-13 20:11) 

阿波

赤メタさん

男はね 40位までは どっしり構えてても
大丈夫・・・なような気がします^^;

この子はワイルド物 でして 掛け合わせによっては
スンゴイ色も(・∀・)ニヤニヤ
夢は広がるのです(´ω`)ウン。
by 阿波 (2010-10-13 20:12) 

阿波

さかいさん

ホント 結婚式はいい物です
幸せで 溢れてました(´ω`)ウン。

で 泣く? いえいえい 号泣です
多分 立っていられないでしょう。・゚・(ノД`)・゚・。
結婚式のバージンロードで娘を担いで
反対向きに走ったら怒られるでしょうか?

産卵塔か~ 

・ω・´)入れてみるかな?

by 阿波 (2010-10-13 20:14) 

阿波

ナベさん

結婚式 いいもんですわ~
ホント 娘のでなければね(・∀・)ニヤニヤ

娘が出来た瞬間から どうにか泣かないように
イメージトレーニングしてたんですが(早すぎ?)
今だに成果は現れず・・・
どうなるんでしょう?

お互い頑張って ワイルド繁殖
楽しみましょうね(*゚Д゚)/ダー゚+
by 阿波 (2010-10-13 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。