SSブログ

白ひげ~エドワード・ニューゲート~ [漫画・アニメ・フィギュアetc…]

今回は フィギュアコレクターの

・ω・´)阿波で御座います 

 

只今コンビニで絶賛販売中の

(*゚Д゚)/ワンピース1番くじ!

常日頃なら あんまり興味を抱かないのですが

今回は別!

ワンピースのキャラの中でも

最近惚れちまった 白ヒゲがフィギュア化!

しかも デカイ!

もう 死んでしまったキャラなだけに

もう販売されない恐れも・・・

・ω・´)買いですね・・・

と 嫁にも言って買ってたのですが

そうそう 当たるモンじゃない!

だって B賞で1コしか当たりないんだから^^;俗に言う2等賞

と 私 家に帰るたびに

クリアファイルやら ストラップ

等を片手に帰っとりました^^;

で たまたま

休みの時に嫁と一緒に行ったコンビニで

私 また 引いたんです くじ引き

で ま 当然のようにストラップΣ( ̄□ ̄;)何回目?

と コップ(これは初だった)を当てて

嫁に 「当たらんわ~。・゚・(ノД`)・゚・。」

と 愚痴ってたら

 

嫁が

 

[嫁]・ω・´)まかしとき!

と 言い残すと コンビニのレジへ

 

・ω・´)「オイラがこんなに引いて当たらんのに当たるわけ ないやろ・・・・」

等と 思ってる最中

 

嫁様がくじを引いて 中を見た瞬間!

[嫁](;゚д゚)ァ....ワワワワ

 

・ω・´)何冗談こいてんだか?

 

と 私も覗き込みに行くと

(;゚д゚)ァ....ワワワワワワ

 

くじに書かれたB賞の文字!

 

見事 B賞 当てやがりました!

本宮 001.jpg

 (ノД`)こりゃ~暫く頭あがんないな・・・

 

そんな事はどうでもいい!

この作り!

圧巻!(*´Д`)ハァハァ

白ヒゲ 011.jpg

下からのぞき見て 

(*´Д`)かなり イイ・・・・・

ナゼ 惚れたかは 後回しにして

 

正面からも

白ヒゲ 003.jpg

横からも

白ヒゲ 005.jpg

 

上からも

白ヒゲ 010.jpg

 

後ろ姿さえも

白ヒゲ 009.jpg

(*´Д`)素敵すぎです

 

最近ジャンプは娘と取り合いして読んでる私

この方が亡くなる回は

娘と一緒に

(*´Д`)´Д`)素敵すぎじゃ~

を連呼した キャラクター!

最近では珍しい ラオウに匹敵するキャラ!

男で御座います!

 

白ヒゲ海賊団船長

エドワード・ニューゲート!

白ヒゲ 004.jpg

漫画誌に残る名キャラクターですね(´ω`)ウン。

 

 

あ 余談ですが

嫁はこのフィギュアを1発で当てたのですが

レジでくじ2回分のお金を払ってまして

「レジの女の子が1回にします?」

と聞いてくれたのに

[嫁]・ω・´)いえ!もう1回引いてバスタオル当てます!

と 言って バスタオル当ててました・・・

 

 

・ω・;)エスパー?


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 12

しらちん

チョッパーのぬいぐるみ取ってもらってください(´・ω・`)ノ
by しらちん (2010-06-05 17:58) 

阿波

しらちんさん

(。´・ω・)ん? 
それは クチ引きでしょうか?
もう一度 その思い込みパワーを発揮出来るか?
聞いておきます(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2010-06-05 18:19) 

さかい

ん?
お腹の割れ具合に惹かれましたか^^ニヤッ!?

奥様、凄すぎです。
来てるかも?、
ここは一発宝くじでも...^^
by さかい (2010-06-05 19:55) 

阿波

さかいさん

え~この髭と筋肉のコントラスト・・・(*゚Д゚)/違~ぅ!
男の生き様です(・∀・)ニヤニヤ

ウチの奥さん 変な運をお持ちなようで
時々 年に1回くらい 発揮します

・ω・´)不思議な方なんです

今度 BIGでも買わせてみようかな~(´ω`)♪
by 阿波 (2010-06-05 20:49) 

SOLOMON

すご〜い!

やっぱ宝くじを・・・でしょう!
強運の持ち主の方、いるんですね!
by SOLOMON (2010-06-05 21:08) 

hic

エドワードは知りませんが(エド・はるみなら…)
これは完成度高いですね!!
こういうのが手元に来てしまうと、コレクター心が疼きませんか?

奥さんの強運がウラヤマシス。
by hic (2010-06-05 21:24) 

ナベ

こんばんは^^

かっちょえ~
白ひげフィギュア完成度高いですね^^
しかし奥様のエスパーぶりも凄いです!
マジで宝くじでは?
1枚だけ買って1等当選とか?
あ、でも前後賞つかないですね^^;
by ナベ (2010-06-05 22:01) 

Johnny

 ̄O ̄)ノオハー
 
奥さんすごいですね~。
その強運を今日の15時40分頃に分けて頂きたい^^;
 
最近のコンビニの景品物もあなどれませんね。
なんというデキの良さ!
こりゃ阿波さんでなくともゲットしたくなりますよ。
因みにどこのコンビニなんでしょ?
最近は7しか行ってないのよね。
 
あ、当然ナミもありますよね?( ̄ー ̄)ニヤリッ

by Johnny (2010-06-06 07:15) 

阿波

SOLOMONさん

彼女は 結婚前に ツレ連中から
強運の持ち主として有名でして
子供を産んで その強運も無くなったと
思ってたのですが いや~ まだ持ってますね^^

宝くじは 買ってくれないんですよ
多分 買う時が 当たるときだろうと
気長に待ちたいと 思いますって
Σ( ̄□ ̄;)当てる気?!
by 阿波 (2010-06-06 10:21) 

阿波

hicさん

エドワード 知りませんか^^;
ワンピースのキャラクターです
その内 お子さんと見ることに
なると思いますよ(・∀・)ニヤニヤ


コレクター心 この1体に集中しちゃいました
今回は! それほど 出来が 素晴らしいです
by 阿波 (2010-06-06 10:23) 

阿波

ナベさん

(*゚Д゚)/おはよう御座います

かっちょええでしょ~
かなり 惚れております(´ω`)
水槽より、見てるかも?(;´Д`A ```

宝くじは 彼女が買いたい時が 買い時!当たり時!
気長に 待ちましょう(´ω`)ウン。
by 阿波 (2010-06-06 10:25) 

阿波

johnnyさん

嫁に 岡山に向かって
「当たれ!」って念送っておけ って
言っておきます(・∀・)ニヤニヤ

いいでしょ コレ!
ファミマにあります
残念ながら ナミは無いですね~
代わりに ちびハンコックがあります(・∀・)ニヤニヤ
そのチビ すら 当たらない私って・・・・

by 阿波 (2010-06-06 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。