SSブログ

草食系♂ [その他]

とうとう・・・・

痩せなければ・・・

ならない時が・・・

 

やって来たのかも 

・ω・´)しれません・・・・

 

昔 十字靭帯を伸ばした所が

ピキッ!

と来ちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。

ピキッ・・・?

いや ガクッ!

か?

 

どっちにしろ 体重オーバーで

悲鳴を上げてます。・゚・(ノД`)・゚・。

 

なので ジムの会員に入ってきました!(入ったの?)

(*゚Д゚)/嫁と!(道連れ?)

で 4月からフリーで何時でも行けるはずなのですが・・・(行かなきゃ勿体無い)

確か今日は11日でしたよね・・・(アレ?)

 

 

4月に入って 1回も行って無い人が・・

 

・ω・;)←ココに?

 

 入っただけで 痩せた気になってましたΣ( ̄□ ̄;)ギクッ

 

で 昨日その事を思い出し

ヤバイ!と感じた私が 昨晩・・・!

 

コレまた実の兄に借りてきてた

コアリズムをやってみたりして(・∀・)ニヤニヤ

 

で 1人では恥ずかしいので 娘と嫁も交えて(´ω`)

 

 

開始5分で 私のお腹・・・

 

 

吊りました。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

でも 根性でやりぬきましたよ!(・∀・)褒めて!

 

って まだ ジムに行って無い事に

代わりは無いのですが・・・

 

今週は行く!と硬く心に誓った

・ω・´)阿波でございます

 

あ 馬鹿にしたらあきませんよ

コアリズム! あれを1ヶ月したら

そりゃ痩せるって位ハードですよ!

あれも 継続しちゃおうかな?(・∀・)ニヤニヤ

 

さて 

4月11日.jpg

皆の餌食いが上がってきまして 

MOJUの暴君度もかなり少なくなってきました

1固体が強くなりすぎると 

パワーバランスも糞も

あったもんじゃ ないですから

良かったのですが どうも♂が弱すぎる!

4月11日1.jpg

産卵経験のある唯一の♂!

タライーラ父ちゃんも

草食系男子に成り下がるしまつ!

 

他にも♂ッポイのが居ますが 

皆 シマウマ?トムソンガゼル?

って位のもんです^^;

 

♂たるもの 

何時も 

狼か虎であって欲しい物です

 

 

・ω・´)私?

 

私は子持ちなので (´ω`)タヌタヌ位でしょかね?

もうギラギラした所は 無くなりました・・・^^;

 

 


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 12

しらちん

ふつーに

レスリングやってりゃ痩せますよぅ(。◣‿◢。)

一部分だけ、ギラギラ~~(ノ▽ ̄)ノ 
by しらちん (2010-04-11 17:27) 

阿波

しらちんさん

相手が おらん(゚д゚;)
一人で ウネウネしてたら 只の変態やし・・・
by 阿波 (2010-04-11 19:11) 

しらちん

変な(←失礼?)フィットネスジム行くよりか格闘技のジムの方が安いし
キツイ(笑)から♪

慣れれば快感なのはある程度知ってるでしょ(●´^ิ益^ิ`●)
by しらちん (2010-04-11 19:19) 

さかい

ん?( ̄▽ ̄;)
ジム行きましょう...うん^^*!

でも、そんなに効果あるんですか!?
痩せれそうですか...
あっ、私は大丈夫ですしね、うんうん笑
阿波さんにはぜひビリーズブートキャンプのイメージでエクササイズしてほしいですが...
ビリーさん元気でしょうか...。
モジュー君綺麗ですね。


by さかい (2010-04-11 20:13) 

阿波

しらちんさん

確かに・・・楽しいだろうケド・・・
近所にあるのは「極〇」位しか 無いんですよ^^;

昭和な特訓させられそうで^^;・・・
体壊すって・・・ 

by 阿波 (2010-04-11 20:20) 

阿波

さかいさん

ジムね・・・行かなきゃ勿体無いですよね^^;
もう4月分も入会金も払ったちゅーのにね

ビリー隊長にも2週間ほど入隊した事のある わたくし!

コアリズムはビリー隊長の3日分位の効果があるかも?
腹筋 吊るなんて・・・・というか 

・ω・´)腹のサイドが凹みました! 

あビリーさんは今大阪で日本人の嫁さんと元気に暮らしてます(・∀・)ニヤニヤ

by 阿波 (2010-04-11 20:24) 

Johnny

( ゚▽゚)/コンバンハ
 
オラ何時でもケダモノ状態ですぜ(▼∀▼)ニヒヒ
 
・・・って言ってる場合じゃないな・・・。
腰に負担かかるから太っちゃダメなのにここ数年増加の一途。
春の健康診断がコワイ(^_^;)
 
阿波さん見習って努力してみるかなぁ・・・。
根性無いからなぁ・・・(Tーヾ)エグエグ...

by Johnny (2010-04-12 00:10) 

ナベ

こんばんは^^

ジムですか~
自分も一時期通ってましたが3カ月ほどで
断念しちゃいましたね^^;
自分もかなり運動不足なのでやらなきゃなぁとは
思ってるんですけどなかなか^^;
このままではコリみたいに・・・
頑張ってくださいね^^
by ナベ (2010-04-12 01:27) 

阿波

johnnyさん

いや・・・・努力出来て無いから
まだ ジムにお金しか払いに行って無いんです^^;
究極の根性なしです。。。

ケダモノ?・・・・(・∀・)駄目ですよ 
見栄はったら(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2010-04-12 09:29) 

阿波

ナベさん

3ヶ月ですか?(・∀・)ニヤニヤ
じゃ 目標4ヶ月に決定!

せめて ナベさんは 抜きたいと思います

確かに ナベさん所のコリに 私も似てきてるかも
って (*゚Д゚)/デブじゃな~い!

チョット ポッチャリなだけです・・・多分・・・・
by 阿波 (2010-04-12 09:31) 

SOLOMON

こんばんは^^

いきなりジム入会なんですね。
入会するだけ阿波さんは偉いです!
見習わなければ・・・
by SOLOMON (2010-04-12 23:46) 

阿波

SOLOMONさん

(*゚Д゚)/まいど

入会して まだ!(13日現在)
行っておりません・・・・

今日こそ!行きたいと思います

って こんなヤツ 見習ったら あきません^^;
by 阿波 (2010-04-13 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。