SSブログ

桜前線上昇中! [その他]

今日の徳島!

半袖Tシャツでも

・ω・´)いける!

って位 暖かいです(´ω`)♪

 

暖かくなると 心躍りません?

だって 光熱費が下がるんですもの(・∀・)ニヤニヤ

・ω・´)阿波で御座います

 

さて この日曜日に 久々の

家族3人水入らずで

散歩がてら桜をみてまいりました

 

何時の間にやら 

 

桜の花は

 

(*゚Д゚)/満開で御座います!

 

今回はチョット趣向を変えて

2010桜 021.jpg

神社から山道を通っての花見を・・・

チョットは歩かなくっちゃね^^;

2010桜 041.jpg

階段を上るたびに 

新しい景色が見えてくる事に 

娘と キャッキャ(・∀・(・∀・)キャッキャ

で 

私の 真の目的はココ(・∀・)ニヤニヤ

2010桜 019.jpg

滝の焼き餅の 和田の屋さん(´ω`)

知る人ぞ知る 徳島を代表するスイーツ!

 

どんな物かと 言うと

2010桜 028kai.jpg

※写真右

(*゚Д゚)/白と緑の物体ね

大人は 抹茶か阿波番茶で頂きます

 

実は仕事の関係で

春休みに嫁&娘を何処にも連れて行ってあげられない

せめてもの 罪滅ぼしにね^^;忙しいのよ・・・

 2010桜 050.jpg

桜の花が 大好きな家族に 

散る前に 桜の花を見せられて ラッキーでした

チョットでも グータレて 躊躇してたら・・・

 

・ω・;)散ってたな・・・・

 

皆さんの所にも もうすぐ桜前線

到着するでしょうが

徳島は 通過しました!

って事で ここで 重大発表!

 

・ω・´)実は・・・・

 

食い物の写真意外は・・・

 

 

・ω・´)カメラマン娘!

 

の 娘写真 ブログでした(・∀・)ニヤニヤ

 


タグ:
nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 14

とんち

毎度ながら、娘さんの写真ナイスですヽ(≧▽≦)/

桜前線、我が新潟県は・・・あと、1週間くらいなのかなぁ~( ̄へ ̄|||) ウーム・・・
見に行きたいけど・・・・・・行けそうにありましぇん(TωT)ウルウル

お花見は皆さんのブログで楽しみますぅ(≧ω≦)ノ



by とんち (2010-04-06 14:39) 

hic

こんにちは。
なかなかgoodな構図じゃないでしょーか!いい仕事してますよ(笑)

うちの息子達には、まだまだ桜の良さがわからんみたいです。
by hic (2010-04-06 16:36) 

thisisajin

良いものを見せていただき、
こいつぁ春から縁起が良いわ♪ってかんじです。
by thisisajin (2010-04-06 17:38) 

しらちん

お嬢、イイ(・∀・)二枚目が特に!!

このくらいの年齢で才能があるの分かると伸ばしがいあるね~~♪
良いカメラ買ってあげてください( ´^ิ益^ิ`)

今日は広島もめちゃ暑でした( ̄∀ ̄;)
by しらちん (2010-04-06 22:32) 

Johnny

( ゚▽゚)/コンバンハ
確かに光熱費が下がると心躍りますね^^
この冬はものすごくかかったからなぁ・・・(´_`。)グスン
 
もうね、いっその事ムスメちゃんブログ立ち上げちゃいなyo
水槽順調、写真も撮れる。いけそうじゃないですか?
んでおとーちゃんとランキング競ったり、とか?
う~~ん、良い父娘関係だなぁ(*^▽^*)
 
多分おっさん共はムスメちゃんポチするんだろうけど・・・柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

by Johnny (2010-04-06 23:19) 

さかい

少々危ないおじさまのご意見もありますが↑...、私もムスメちゃんポチですね笑、たぶん。

最後のやわらかい桜と幹の感じが良いですね♪。
去年も綺麗だなと思いましたが、一段と腕あげられてますね...^^。
仲良し家族、理想です♪。
春って良いですね^^。
by さかい (2010-04-07 00:06) 

ナベ

こんばんは^^

早いですね~
富山はまだ5分咲きです^^;
今日は天気が良かったのでもっと咲いたかも^^
娘さん写真上手ですね!
最後の写真とてもキレイです^^
by ナベ (2010-04-07 00:14) 

阿波

とんちさん

娘の撮影見てると 面白いですわ^^
子供にとったら いいおもちゃなんだろうけど
壊さないようだけ注意して 持たせてます

ビバデジカメですね^^フィルムでは出来ませんから

新潟1週間後ですか?
やっぱ日本列島縦長ですね~
そう言わずに 新潟の桜も 見せて下さいね(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2010-04-07 09:27) 

阿波

hicさん

男の子は そりゃ~花より団子ですよ(・∀・)ニヤニヤ

私なんざ つい最近ですよ 桜がよくなったのは

子供の感性って見てて面白いですよ~
HICさんも 子供に 渡してみたら?
いい写真撮りますよ~(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2010-04-07 09:29) 

阿波

thisisajin さん

お褒め頂き 有難うございます

小4女子の拙い写真ですが
そう言って頂けると 嬉しいですね~

又覗いてやって 下さいね(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2010-04-07 09:31) 

阿波

しらちんさん

(・∀・)するどい!
娘のお気に入り写真が2枚目らしいです
流石 子供の心をもつ おっさん(・∀・)ニヤニヤ

良いカメラって^^; 只でさえ 花見会場で
一眼レフを首に下げて 浮いてる子供なのに
これ以上 浮いたら どうするんですか?

ま 娘に 綺麗なおねーちゃん撮れって言える様に
なるかもしれませんが・・・先行投資?
by 阿波 (2010-04-07 09:34) 

阿波

johnnyさん

今年の冬 ヒーターが付いてる時間が
・ω・;)長かった気がします・・・
やっと開放でしょうか?

娘 ブログ?
ゼッタイ負けるから 
・ω・´)嫌だ!
by 阿波 (2010-04-07 10:06) 

阿波

さかいさん

さかいさんまで。・゚・(ノД`)・゚・。

仲良し家族では 自信がありますが
妻は子供が2人居て大変そうです・・・
私が大きい子供なんで(・∀・)ニヤニヤ

娘の写真褒めて頂き有難うございます
by 阿波 (2010-04-07 10:09) 

阿波

ナベさん

富山ももうすぐですね(´ω`)
チョット 余裕ぶっこいてたら
すぐ 満開ですから 注意ですよ(・∀・)ニヤニヤ

子供の感性って 見てて 面白いですわ~
デジカメさまさま です(´ω`)ウン。
by 阿波 (2010-04-07 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。