SSブログ

タライーラ [90cm水槽]

頭痛い(ノД`)

目も・・・(ノД`)

黄砂・花粉・眼精疲労のトリプルパンチにより

頭痛&鼻水にやられております

 

日本をドームで(*゚Д゚)/覆ってしまえ!

 

・ω・´)阿波で御座います

 

今日は久々にタライーラ君の赤くなりそうな子を・・・

タライーラ (1).jpg

とかなんとか言ってますが 一向に・・・

・ω・´)赤くならない

奥底からにじみ出てきそうな気配は

あるのですが^^;

 

しかし ココに来て グングンサイズアップはしてくれてまして

目に見えて 大きくなって来てます(・∀・)ニヤニヤ

これは これで 嬉しいもんですね

サイズアップ計画して 偶然大きくなる時期が

重なったのだとは 思いますが

こんな偶然が モチベーションを上げてくれます

そして 最初きちゃなかった背びれも

タライーラ.jpg

上手い事 青のラインが出てきまして

このまま ブルーリングに・・・なって欲しい!

等と 淡い期待も・・・(o-`ω´-)

 

チョット 暗くすると

タライーラ2.jpg

こんな感じに滲んでくるので

期待はしてるんですけどね・・・

まだまだ 若造でしょうから

ガンガン餌あげて 大きくしたいと思います

 

では まだ 忙しくなりそうなので

仕事に頑張りましょうかね

仕事が無かった 今年前半よりは

気分的に楽ですけどね

体が・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 15

Johnny

( ゚▽゚)/コンバンハ
 
なんか色々大変そうですね^^;
アレルギー無くてよかった・・・。
 
タライーラ君、そのうち良い感じに赤が滲み出そうですよね。
忙しくて大変でしょうけど何とか順調に育って欲しいですね。
 
頑張って!!(^○^)/
by Johnny (2010-03-25 22:42) 

しらちん

お気に入りの仔が調子いいとテンション[グッド(上向き矢印)]るよね~
(・∀・)

今日はヘトヘトでつ(´д`)
by しらちん (2010-03-25 22:52) 

ナベ

こんばんは^^

滲んでますね~
赤っていいですよね♪
でも、あんまり赤くなると奥様に・・・
うまく誤魔化してください^^;

ところで今月の更新予定は28日と30日と予想^^
当たってます?
by ナベ (2010-03-25 23:55) 

とんち

じわりじわりとキテルんじゃない( ̄∀ ̄*)ニヤリ☆

あ~あ・・・
うちのクリ坊も赤くならんかなぁ~σ(-`ー;)・・・

by とんち (2010-03-26 01:08) 

阿波

johnnyさん

花粉症はある日突然やってきます(・∀・)お気お付けあそばせ!

赤くなりそうで ならない! このジレンマ たまりませんね~
この子だけでも どうにか赤くなって欲しいんですけどね~

暇なより マシですので 頑張ります!
by 阿波 (2010-03-26 09:16) 

阿波

しらちんさん

そうなんですよ 人間げんきんなもんで
お気に入りの子が調子いいか 悪いかで
テンション変わりますよね 

昨日はホントやる気が・・・でした
今日は頑張るぞ! 
by 阿波 (2010-03-26 09:23) 

阿波

ナベさん

滲んでるんだろうか?
不安になっちゃうんですよね^^;

あ 嫁にバレても飼ってる奴捨てろ!
って言えないですから 飼っちまえば平気なんです(・∀・)ニヤニヤ

日にちは・・・・あたりです(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2010-03-26 09:25) 

阿波

とんちさん

じわり 来てるかな?

キターーーーーって言える日くるかな?

うちの栗もすんごい黄色ですが?(・∀・)ニヤニヤ

ま お互い様子を見るって事で!

by 阿波 (2010-03-26 09:27) 

日光岩魚

こんばんは。
最近、青ばかり見てるせいか赤系のソリッドが新鮮に映ります。
タライーラの赤滲み、増えてきそうな気配ですね。
楽しみです。
by 日光岩魚 (2010-03-27 22:34) 

dora

こんばんは~

久々の深夜に登場でございますv( ̄Д ̄)v

家は流石に老魚が目に見えて出てくるようになりましたよ…(;Д;)

餌食ってるのに痩せて来たと言うか全体的に細く、色艶がなくなってきました…

Size的にももっと飼育がうまければビックSizeを狙えたのでわ?
なんて考えてしまいます…

お互いビックSizeを狙いましょうね~
by dora (2010-03-28 03:36) 

阿波

日光岩魚さん

赤くなってくれれば いいんですが^^;
成長過程が見えるMサイズでしたので
ドキドキ ワクワクしながら眺めてます
赤くなったら・・・MOJUの相手候補に
名乗りをあげるんですけどね
by 阿波 (2010-03-28 08:36) 

阿波

doraさん

お久しぶりっす(・∀・)ニヤニヤ

老いって 来ちゃうんですよね^^;
ウチも飼育5年目 最初に買った子達も
いいお年に・・・見た目ダメダメになってきた子も
チラホラ。・゚・(ノД`)・゚・。

初めに来た子では 出来なかった事
初めは解らなかった事で今出来る事
を実践して デカックしたいですね~
お互い大台目指して 頑張りましょう(*゚Д゚)/20オーバー!
by 阿波 (2010-03-28 08:48) 

wmwyw356

僕も2週間ぐらいずっと風邪ひきっぱなしです。
なんだろアレルギーなんかな??花粉症は
だいぶ克服できたと思っていたけど気のせい
だったのかも(^_^;)
最近はのど、鼻の粘膜が強くなる漢方を
飲んでおります。

タライーラ君良いじゃないですか(^o^)
ここからどこまで大きく赤くなるのか楽しみです。
ワイルドで17センチぐらいいったら相当な
もんですよ(^_-)
by wmwyw356 (2010-03-28 16:16) 

阿波

wmwyw356さん

花粉に違いありません^^;
最近やたら飛んでるのは
私の周りだけでは無いはず!
漢方効いたら 教えて下さいね
私も買いますので(・∀・)ニヤニヤ

17オーバー目指してます
多分MOJUが18位あるので^^;
奴を抜いて どうにかペアリング!

踏ん張りどころです(*゚Д゚)/ガンバ!
by 阿波 (2010-03-28 20:20) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2012-07-31 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。