SSブログ

フラストレーション全開! [水草水槽でディスカス~2008年]

今日越えれば チョットは楽に・・・

死にそうですが 頑張らねば!

ピンクの象はまだ見えてません(・∀・)ニヤニヤ

頭の中では何故だかゴダイゴの「999」がヘビーローテーション中の!

・ω・´)阿波で御座います

 

2009年度バージョンで前回撮った写真を使って

日記を書きながら仕事のフラストレーションを削減です

頭から煙が出そうです^^;

2009番水草水槽 009.jpg

電気点いてる時間に帰ってこの前に座ってタバコでも吸いたいですね~

後 もう少しの辛抱です・・・たぶん・・・

2009番水草水槽 007.jpg

このミクロソリウムの流木はディスカス流木水槽と称して新魚のワイルド君と

共に入ってた流木ですが 結構イイ感じです

やっぱ下準備って大切ですね~

あ 後 新魚が居るんですよ

2009年4月 005.jpg

ステルバイを5匹ほど買ってみました

沢田研二と一緒に泳いでます(・∀・)ニヤニヤ

で 謎の水草セレギレナ!

2009年4月 004.jpg

一応枯れずに成長中・・・・か?

ひいき目に見ても現状維持ですかね?

そのうち溶けて無くなるでしょう(●´σ3`)

 

日曜は休みが取れそうなので 後1日の辛抱!

早く今日が終わりますように! 

さて今度は頭の中で「ギャバン」かな・・・

 

 


タグ:水草水槽
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

hic

「ギャバン」歌って今日一日乗り切りましたか?お疲れさまでした。

ステルバイと一緒に泳いでる沢田研二とは......あ!ジュリーか!
阿波さんおかしくなったかと思いましたよ^^;

仕事があるって素晴らしいです。ポジティブシンキンぐ〜!
by hic (2009-04-18 18:36) 

しらちん

串田アキラさん、すきぃーーーーー(ΦωΦ) 

こう言っちゃなんですが・・・ピンクのゾウならウチの居間に居座ってます(-_-)
by しらちん (2009-04-18 19:05) 

とんち

黒いソイルと綺麗な緑のコントラスト・・・
水草水槽やりたくなっちゃいます( ̄∀ ̄;)
でも・・・オイラがやると“苔水槽”になるんです(T-T)

ステルバイも気持ちよさそ~~♪

by とんち (2009-04-18 19:36) 

さかい

\(>0<)/ がんばぁ~ !。

も、一つ、
頑張れビーム(≧∀≦)ノ・・・...…━━━☆! 。強力ょん。

明日は必ずやってくる~!♪。oh!。

来たかな?。
by さかい (2009-04-18 20:09) 

Jijiぴー

阿波さんわかります。わかりますよ~(;´д⊂)
by Jijiぴー (2009-04-18 22:08) 

阿波

hicさん

ホント仕事があるだけありがたい事なんですが
なかなか 休みが取れなかったので
フラストレーションMAXになってました^^;

私 心に余裕を・・・を出来るだけ実践したいので
仕事しながら 頭の中で歌を歌うようにしてるんです
若い時 必死にやりすぎて 頭に余裕が無くなり
失敗した事が数知れずですから 結構アタフタするタイプなもんで^^;
なので 疲れた時は自分を鼓舞する歌が主流です
あばよ涙!です^^
by 阿波 (2009-04-20 10:00) 

阿波

しらちんさん

串田さんいいですよね~
パンチが効いてます(*´ω`)

しらちんさん お互い働き過ぎかもですね~
江口寿 みたいに 白い鰐が出る前に
休憩取りながら がんばりましょ(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2009-04-20 10:02) 

阿波

とんちさん

苔なんて 生物兵器にまかせれば
大丈夫なんですよ^^最近

ディスカスあんなにお上手に飼われてるんですから
太鼓判です! 
ステルバイはベアタンク用に大きくしようと目論んでましたが
何だか 気に入っちゃって どうしましょ?
コリが増えていく予感が^^;
by 阿波 (2009-04-20 10:05) 

阿波

さかいさん

きましたよ~(・∀・)ニヤニヤ

娘と久々に会話できました
案外大人になる速度が速いような・・

お父ちゃん 寂しく成っちゃいました

by 阿波 (2009-04-20 10:06) 

阿波

JIJIぴーさん

なんとか崩壊前に休みが取れました^^
解ってくれます~(´;ω;`)ウゥゥ

今週はできるだけ 早く帰宅しよ(・∀・)ニヤニヤ

by 阿波 (2009-04-20 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。