SSブログ

ショック!。・゚・(ノД`)・゚・。 [その他]

水草元気戒.jpg

バレンタインという 甘過ぎの黒い物体を配る

悪しき習慣がはびっこっております

お気をつけ下さい

・ω・´)阿波で御座います

 

何故に このような捻くれた事を言ってるかといえば

実は小3の我が娘が 早くも男の子にチョコをあげると・・・

(o-`ω´-)ンー?

(#゚Д゚)けしからん!

はい!言ってやりましたとも

阿波(o-`ω´-)学校にそんなの持っていける訳ないでしょ!ダメ!

娘(・∀・)先生がイイっていったもん♪

阿波(#゚Д゚)そんな訳あるかい! 

嫁(・∀・)いいみたいよ

・・・・・・・・

 

皆さんどう思います?

健全なる学び舎にお菓子を持って行っていいとは?

てか 先生 犯罪は水際で止めといてよ。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも 最近は友チョコなるプレゼント交換みたいなのも

横行しておりまして 何かいっぱい持って行ったみたいです

お父ちゃんは 蚊帳の外・・・・・

ま娘が父ちゃん用も用意して

娘(・∀・)本命はパパだよ 

と 言ってくれたので 怒りも収まりましたが

・・・・・・

あれ?

すでに 転がされてるのかな?

しかし 最近のガキンチョはおマセ過ぎです!

どうにかしなければ!

水草元気.jpg

こう言う時は 水槽を眺めながら 

タバコでも吸って 気分を落ち着けねば

 

でも 娘のチョコの相手って どんな子なんだろ?

今度 参観日に乱入して 見てこよっと♪

会社さぼってでも 

(*゚Д゚)/行きます!

 

 

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

hic

うちの坊主(小2)、義理も本命もわからんくせに
チョコもらえるか前日からソワソワしとりました^^;

女の子に比べるとまだまだおぼこいですが
自分が小学生の時の事を思うとオマセなのかなぁとも思います。

しかし学校には持って行っちゃイカンでしょ!先生!
by hic (2009-02-15 18:02) 

阿波

hicさん

でしょ! 
先生!もっと強くなろうよ!

女の子自分の想像を遥かに超える成長を遂げております
寂しいもんです父親なんて。(ノД`)シクシク
hicさん家も彼女連れてくる日も近いかもですよ(・∀・)ニヤニヤ
あ 自分も攻撃したな今Σ( ̄□ ̄;)ギクッ
by 阿波 (2009-02-15 19:18) 

Jijiぴー

今年は逆チョコなるものも流行ってるらしく男の子もチョコとか渡してるらしいですよ(笑)

うちの水槽も早く癒やしの水槽に戻したい!
今はハラハラ水槽です(;´д⊂)
by Jijiぴー (2009-02-16 00:19) 

dora

チョコの日でしたね~
家のカミさんは俺が貰ってくると喜んで食べてますけどね(ーー;)
娘さんにもうそこまでおもうもんなんですか~
家も娘だし・・・・ この先が恐いっす・・・・
by dora (2009-02-16 02:12) 

らいだー

おはようございます。

娘さんの事を思う父の気持ち・・・
わかります!!
相手の子も気になるのわかります!!

でも、いずれ訪れる将来を想像して・・・←早いよ~
ムスコがディスカス好きだったらいいですね^^


by らいだー (2009-02-16 08:34) 

阿波

Jijiぴーさん

チョット子供とかに浸透させ過ぎですよね^^;
男ももっと強くなって頂きたい!
とか言いながら 嫁の尻に敷かれてる
自分が居ますが^^;

ここが正念場です
これを超えると安定期に入りますから
頑張りましょ!
力になれることは力になりますから

by 阿波 (2009-02-16 09:59) 

阿波

doraさん

娘にはハラハラドキドキです^^;
やっぱ 娘は理想の恋人みたいです^^

今度の水曜に授業参観があるらしいので
乗り込んできます(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2009-02-16 10:01) 

阿波

らいだーさん

解ってくれますか。・゚・(ノД`)・゚・。j

すでに雁の助ちゃんの「娘よ」を練習中の阿波です^^

ホント将来の息子にはそこん所解って欲しいですね
そうでなくてもウチは女系家族ですから
♂はディスカスと私だけ^^;犬まで♀ですから


by 阿波 (2009-02-16 10:04) 

しらちん

学校でブツの受け渡しやってくれる方が断然いいですよ\( ̄ -  ̄ ) 
ウチの田舎では小学校・中学校ともチョコ授受禁止ですが、その結果どうなると思います?(ΦωΦ)

電話で連絡取って、相手の自宅へ行くんだじょぅ(T-T)学校のバカァ

お礼の電話をかけてきた男の子に、カルく殺意を覚えました、ワシ~
by しらちん (2009-02-16 11:54) 

阿波

しらちんさん

それは・・・キツイなΣ( ̄□ ̄;)

そんなのかかって来たら
プッチンくる恐れあるな・・・
まだこの方が見えなくてよいのかな?

殺意を覚えて当然です
(*`Д´)ノお互い体鍛えましょ!
強いお父さんである為に!
by 阿波 (2009-02-16 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ガンプラチキンハート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。