SSブログ

ガンプラ [漫画・アニメ・フィギュアetc…]

来る シリコン接着のために

(*゚Д゚)/手先を起用にしよう

って事で 大分前に買っていた

ガンプラを引っ張り出してきました

・ω・´)阿波で御座います

 

で 引っ張り出してきたガンプラがこれ!

ガンダム (6).jpg

確かこれを買ったのは私が短パン&Tシャツで町を闊歩してた季節

そう!夏で御座います

で 出来てたのが胴体部分とコアファイターのみ!

半年でそんだけ?Σ( ̄□ ̄;)えっ?

そう このプラモ死ぬほど難しいんです

部品がいっぱいなのです

はっきり言って舐めてました

しかし コレ位作れなくて シリコン綺麗に打てるはずなし!

と思い立ち!製作再開!を心に決めました

(o-`ω´-)日光岩魚さんの奥さんに触発されたのも言うまでもありませんが

とにかく!作りきる!

で 真剣に作業する事4時間!

ついに 完成です!

(*゚Д゚)/ど~ん!

ガンダム (1).jpg

真後ろやがな(;´Д`A ```

 

このガンダム 昔では考えられないポーズが出来るのが

売りで それが購入を決めた決め手でもあったはず!

なので色んなポージングをしてみました

ガンダム改良じゃきん.jpg

(・∀・)かっちょい~い!

 

 

で こんな夢のポーズも!

ガンダム改良ぴーす.jpg

 

 

(o-`ω´-)今度は究極です

 

 

ガンダム改良正座.jpg

今まで こんな事出来たプラモが在ったでしょうか?

 

さ ここまでは ほんのお遊び!

私が ホントにしたかった 

(*゚Д゚)/究極のポーズ!

前人未到のこのポーズをする時がやってまいりました

心の準備はいいでしょうか?

 

(o-`ω´-)では

 

(。´・ω・)ご覧頂きましょう! 

 

(*゚Д゚)/どうぞ!

 

ガンダム改良阿波踊り.jpg

ガンダム阿波踊り!

 

 

 

(。´・ω・)ん? 

 

 

ガンダムファンの方々の

視線が痛いガク((((゚Д゚;)))ブル 

 

 

ガンダム改良土下座.jpg


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 8

hic

何をしてるんですか(爆笑)

今のガンプラって接着剤いらないんでしょ?で、この動き。
すごいですよね。

20数年前のガンプラブームで物が手に入らず、
やっと買えたのが「ギャン」で悔し泣きした子供時代を
思い出してしまいました(涙)

こんなの見ると欲しくなってキターーーーーーー!
by hic (2009-02-13 21:42) 

日光岩魚

おお!
完成しましたねファーストガンダム。
やっぱり初代のガンダムはいいですね~。
というか、この可動範囲、ただ事ではありませんな!?
同じ1/100スケールのマスターグレードでも別バージョン?
凄いポージングですね。
明日、チビをダシに模型店行ってしまいそうです…

ガンダム阿波踊り、爆笑しました。
何だか阿波さん、自分と同じ匂いがします。
嫌かもしれませんが…(笑)
by 日光岩魚 (2009-02-13 22:53) 

らいだー

おはようございます。

いきなり吹きましたよ!!
ガンダムがえらやちゃ~えらやちゃ~

面白い!センスあります!
by らいだー (2009-02-14 06:54) 

しらちん

うわあ・・・
この動きされたら、コクピット・・・酔いそう( ̄* ̄)うぷぷ
by しらちん (2009-02-14 08:25) 

阿波

hicさん

子供にギャンて・・・・渋すぎです( ̄▽ ̄;)マクベ~

そうなんですよこのクオリティーで接着剤・塗料要らずって
すげーって思いますよ実際
掌だけでどんだけパーツ在るんだって位
部品の数多いですけどね。(ノД`)心折れそうでした

買う時、中見る事をお勧めします(・∀・)ニヤニヤ

by 阿波 (2009-02-14 09:37) 

阿波

日光岩魚さん

この可動範囲に惚れて買ったのはいいですが
(*゚Д゚)/部品多すぎですよ今のプラモ
でも 完成したら次が欲しくなるのが
不思議ですね~

日光岩魚さん 私と同じ臭いと言う事は
「突っ込み」では無く「ボケ」ですね(・∀・)ニヤニヤ



by 阿波 (2009-02-14 09:48) 

阿波

らいだーさん

ありがとや~す

「すんげ~ココも動くよ」
「おおおここまで!渋過ぎ!」
とか言いながら動かしてたら
正座とか阿波踊りに行き着きました

ガンダムファンの方に滅茶苦茶言われそうですけどね^^;
by 阿波 (2009-02-14 09:51) 

阿波

しらちんさん

コイツのコックピット開くそうです(・∀・)ニヤニヤ

開き方よく解りませんがね(ノД`)
by 阿波 (2009-02-14 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。