SSブログ

四国一周ブログ旅に感動! [その他]

いきなり

・ω・´)阿波で御座います 

 

夜 ぼ~っとTV見てたんですよ

私 仕事の関係で深夜番組しか見えないので^^;

毎日放送でやってる「ロケみつ」という番組で「関西縦断ブログ旅」

てのを去年の年末までやってたんですよ

その番組好きで見てたんですが

内容はブログのコメント数にサイコロを振って出た目に従いでお金を貰い

関西を縦断していくという番組なのです

年末で縦断達成!終了してたんですが

昨晩 見てみると 新たな展開が!

なんと今度は四国一周!

私の地元で御座います

新ルールでサイコロを振って出た目で

こんなイベントがおこるようですが

桜2.jpg

全額没収は厳しいやろ(;´Д`A ```

この子を見てお気づきの方もいらっしゃると思いますが

エバンゲリオンのアスカにそっくり 声まで似てます

エバ漫才の「桜」として知ってる方もいらっしゃると思いますが

※写真「桜」

桜.jpg

とにかく健気に旅を続けてますね

近くで発見された方 応援してあげてください

後↓下のアドレスのブログにコメントしてあげて下さい彼女のお金になります

アドレス:四国一周ブログ旅(毎日放送)http://www.mbs.jp/888/blogtabi/?

昨日の放送 私の家とモロ近っ!

知ってたら ご馳走したのに・・・・・・ 

 

 これで終わるのもなんなので

1月後半 006.jpg

去年鰭を火傷した子です

綺麗に治っちゃいました

魚の復活力は やっぱ凄いですね

 

 


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 12

hic

八光の番組ですよね。見た事無いですけど...すいません(笑)

考えてみれば一応、隣同士の県ですね!
補正予算が通れば土日などにETCでの通行量が大幅値下げされるそうです。そうなればショップ巡り遠征なんてことも!!
...ETC付けないとなぁ(涙)
by hic (2009-01-23 20:44) 

PAPA

デターーー!!
エヴァネタ!
オタクのPAPAはそんなところに食いつきます^^
by PAPA (2009-01-23 20:54) 

阿波

hicさん

この八光の番組「電波少年」みたいで
結構 おもしろいです
私のお勧めですヾ(゚ω゚)ノ゛

そうなんですよ めっちゃ安く関西遠征行ける様になります
ETC私も付ける段取り開始してます
こっちの方はウチの大蔵省にすんなんり予算通りそうです
でもETCにも補助金の動きがあるようで
付け時が問題なんです(*´ω`)色んなショップ巡り♪

 
by 阿波 (2009-01-23 20:54) 

阿波

PAPAさん

この子 相当 アスカ ラングレーです(・∀・)ニヤニヤ

声までそっくりですからYouTube「エバ漫才 桜」で
検索してみて下さい (・∀・)ニヤニヤ

by 阿波 (2009-01-23 20:58) 

さかい

サイコロで次第の資金なんて、没収ではかわいそ過ぎますぅ(^◇^;)。
そ、いえばどこかのtvで、名古屋発の似たような旅してる人みました。通行人に前日?に食べたご飯をボードに書いてもらって、そこの店まで旅してやっとご飯たべれる。。。目指すはなんとかって料理で名古屋に帰ることらしいんですが、遠い九州だったかしら、島とかまで行ってしまってるという。。。どうなったかなと、こういう番組、かわいそうだけど、頑張る姿に応援したくなるというか、面白いなぁと私もみてました^^。
by さかい (2009-01-23 20:59) 

阿波

さかいさん

その方は 小泉えりちゃんやね
名古屋のcbc放送?の信長という番組の
「ごはんリレー」やね!
それも見てます(・∀・)ニヤニヤ
あかん 深夜番組オタクや(ノД`)
彼女は確か韓国も行ったような・・・記憶が・・・






by 阿波 (2009-01-23 21:17) 

PAPA

阿波さん!
見た見た!
エヴァ漫才・・・面白いヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ネタがつまらないのがまた面白いニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
しかし、アスカそっくり^^
一家に一台欲しいね^^
by PAPA (2009-01-23 21:44) 

阿波

PAPAさん

すごいっしょ
ホントそっくりで 私もビックリしました
ホントネタがお粗末でも 最初の
「そうりゅう あすか らんぐれーです」
だけで 許せますヾ(゚ω゚)ノ゛

 
by 阿波 (2009-01-23 22:03) 

しらちん

いろんな番組あるんですねえ(-_-)
ぴーすけが来てからテレビ見ない病に拍車がかかっちゃいまして…(^_^;)深夜番組って予算遣わすにアタマ捻って考えて創るから実はゴールデンより面白かったりするんですよね~(≧∀≦)
by しらちん (2009-01-24 08:32) 

阿波

しらちんさん

そうなんですよ 深夜からゴールデンいった番組も
深夜の時の方が面白かったりするんですよね^^
私の場合 時間が無いだけですけどね^^;

子の番組見る機会あったらみて見て下さい
面白いし 子の子応援したくなっちゃいます
by 阿波 (2009-01-24 16:14) 

dora

|ω・)ノ おはようございます
「エバンゲリオン」・・・・・
実は1~2回しか見たことないんすよね~ (^^;;
あんなに話題になってたのに・・・・

深夜番組はあたりはずれがあるけど、あたりのはもの凄く面白いすよね♪
ゴールデン行ってダメになるのが殆どですけど (^^;;
by dora (2009-01-25 09:41) 

阿波

doraさん

おはよう御座います
深夜番組って確かにゴールデンいくと
守りに入ってダメダメになる事が多いので
深夜番組的良さが私は好きだったりします
エブァ見て無いっすか・・・
ある意味正解かもしれません(・∀・)ニヤニヤ
あの最終回は 何をどう言っても 
失敗ですから(・∀・)ニヤニヤ

by 阿波 (2009-01-25 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。