SSブログ

一瞬だけダブル産卵(*゚Д゚)/ダー゚+

慣れない日曜大工に悪戦苦闘

私 もう少し出来る子だと思っておりました

・ω・´)阿波で御座います

 

実は 仕事も落ち着き 少々日曜大工の真似事を

しておるんですが・・・・

センスが無いかもしれません(;´Д`A ```

昔はもう少しましに 作れてたんですが・・・

少し形になったら ブログにもアップして

皆さんに笑って頂こうと思っております(o-`ω´-)

 

さて 60w流木水槽ですが 慣れてきたのか

レッドターコイズ夫婦の調子が上がってきたようです

レッド産卵 (6).jpg

水草水槽に映えそうですね(・∀・)

レッド産卵 (5).jpg

♀の方も・・・・ってあれ?

あんた 何で後ろ向きなのよ?

レッド産卵 (4).jpg

早くも 夫婦仲悪くなった?家庭内別居ってやつか?

レッド産卵 (3).jpg

(o-`ω´-)ん?

でも この発色は?

レッド産卵 (2).jpg

Σ( ̄□ ̄;)あっ生んでる・・・

ハイ ダブル産卵です(σ・∀・)σイエイ! 

 

しかし・・・またもや 流木に生んでくれず( ̄□ ̄;)

 

・ω・´)流木は只の邪魔な障害物ですか?

 

しかし この子等 水草水槽にドボンする予定の子達

今生まないで 本番まで そのマグマを取っといて欲しいです特に♂!

と こんな 飼い主がして欲しくない萌え萌えモード中の

阿波宅水槽でした

コレはコレで楽しい!(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

たかあき

あらら・・・産卵ラッシュですね~(^^♪
水槽内で発情してるペアを見て他の仔もムフフッ!ですかね~

日曜大工って、もしかしてアレ?
とうとう行きますか?ホールソーでドキューン?

ってか、日曜大工って日頃からやってないと下手になりますよね~
ウチも水槽入れ替えた時に久しぶりに丸ノコ使ったら真直ぐ切るのに
とても苦労しました。 前はもっと綺麗に早くできたのに・・・。
by たかあき (2008-10-01 23:50) 

dora

まさしく産卵ラッシュですね~♪

日曜大工で何を作ってるのでしょう???
UPが楽しみです♪
by dora (2008-10-02 07:16) 

阿波

たかあきさん

ホイルソーやりたいですね~
でもまだそこまで思いっ切れないので
簡単な事からやろうと思いましたが
妻にまで「パパらしくない出来だね」って
言われる出来栄え・・・
こりゃ定期的に何か作って勘を取り戻さなくっちゃデスね
設計段階で間違ってました(;´Д`A ```

by 阿波 (2008-10-02 09:10) 

阿波

doraさん

めちゃくちゃ ダメダメです
UPしたら全国に恥じ晒しますねw
確実にww
でもそれも一興なので 近いうちに・・・

・ω・´)笑ってやってくださいね



by 阿波 (2008-10-02 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。