SSブログ

年が変わる瞬間! [その他]

え~ 恥ずかしながら戻ってきたブログ界

沢山の方々の訪問数に驚愕ΣΣ(゚Д゚;)何で?!

ま アクセス数も何か凄い事になってるし

こりゃ 気合入れないと 

・ω・´)炎上だなこれ

と 変な 汗が出そうですが

ここで 大晦日の阿波家のひとコマ

 

娘が中学生にもなりますと

大晦日 最大のイベントと言えば

(*´∇`)カウントダウンですよね

昨年までは しっとり ゆく年くる年の除夜の鐘

なんて シュチエーションだった 阿波家

今年は・・・・

 

娘&嫁がメインTVでジャニーズカウントダウン(゚Д゚)え?

 

で 私はと申しますと

 

メインTVに背を向けて

旧メインTV(アナログTV)にwiiを繋いだ ドラクエの世界で(´ω`)♪

 

共に カウントダウン致しまして(私はタイピングカウントダウンですが?)

で 0になった瞬間 ハイタッチ!

 

 

 

 

(*´∇`)あれ?

 

 

 

 

何かがおかしい・・・・(´∀`*)

 

 

どうやら 時空のずれが 生じたみたいです

 

 

と 新年から おかしなことになってる

 

・ω・´)阿波でございます

 

 

さてさて 私 ドラクエの世界に旅立ってましたが

熱帯魚熱というか 色んな熱が 少々さめ気味でした

ま 幼稚園の時から動物好きで 何年かに一回はこういう事あるのですが

どうやら 前年末がその状態になる周期だった模様

 

でもね ふと 見た ブログ編集ページで

休んでるのにアクセス数が 凄い事に

で そういう時に 熱帯魚の事を 初心者の方に

聞かれまして あれこれ お教えしてる内に

こういう事を書いていくのも また一興

って 何だか モチベーションがぐんぐん上がっちゃいまして^^

 

難しい事や用語なんてのは 詳しい方々にお任せして

私は概念チックな事を 書いていくのも

・ω・´)新しカモ?

 

なんて 考えております

 

実はこの間お教えして ご好評頂きましたので(´ω`)♪

 

なので 最初の方は

丁度いい水槽がウチに!

DSC_0103.JPG

こいつを綺麗にする事から 始めましょうかね(・∀・)ニヤニヤ

 

ではでは こいつを綺麗な水槽にして

再びディスカス泳がす事から2013年

スタートでございます(´ω`)お付き合いくださいませ♪


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

ブルーディスク

阿波 さんこんばんは。

水草水槽すでに立派でキレイに見えますよ~(゜ロ\)(/ロ゜)
凄い立派…

それでは2013年のスタート楽しみにおります(^^)
by ブルーディスク (2013-01-07 00:32) 

わたさん

阿波さん、ど〜も。

文頭からグアムでも行っていた帰り?^^;横井さんかと思いました。

その辺りは阿波さんの役目かな〜逆に言えば阿波さんにしか書けないかもよ。我々初心者にも判りやすい書き書き。期待しています。
by わたさん (2013-01-07 15:34) 

yasuhiro

家の嫁様もカウントダウンジャニーズです、毎年(^_^;)

僕らの長年の経験からアクアの色々なことがわかりきっちゃて
いて記事、ブログにだんだん書かなくなってきてしまうというか
だんだんアクア記事から離れていってしまうのは、確かにありますよね~

逆に初心者様からモチベーションをもらうというか、ぼくも初めの頃の
情熱に感化されたいです

by yasuhiro (2013-01-07 20:06) 

ヒロ

阿波さん、こんばんわ!

なるほど~時空のズレが生じましたか(^_^;)
ハイタッチが空振りにならなくて良かったです(笑

私もご相談を頂くと、私なんかで・・・と思いますが、正直なところは嬉しい
ですよね(^^♪
モチベーションも上がります!(^^)!

また綺麗な水草水槽にディスカスが泳ぐ姿を愉しみにしてますよ~(^_^)v

by ヒロ (2013-01-07 20:17) 

stedman

いい流木ですねぇ~。
僕も水草挑戦中です^^
by stedman (2013-01-08 00:28) 

赤メタ

阿波さん ご無沙汰で~す

こちらも、ブログ・アクア共にテンションが・・・
ちょっと1月にテンション↑の
計画を練っておりますので
またご報告しますね!
by 赤メタ (2013-01-09 10:08) 

阿波

ブルーディスクさん

いえいえ 何か月も手を突っ込んでない
水替えも 何か月もしてないような
そりゃ 恐ろしい水槽でございます^^;

2013年スタート いきなり こけ 気味ですが

ゆっくり 歩いて いきますので よろしくおねがいしますね(´ω`)♪
by 阿波 (2013-01-16 10:54) 

阿波

わた さん

いや~ ホント こもってましたから^^;

今 家で ネットに つなげない 状態でして^^;

あ 次のネタか!(・∀・)ニヤニヤ

またまた こもらないように マイペースで やっていきますので

生暖かい 目で 見守って やってくださいね^^
by 阿波 (2013-01-16 10:57) 

阿波

yasuhiroさん


おお 一緒 一緒^^jジャニ・・・(敵)w

始めの頃の 情熱って すごいですよ

で そんな 方々が なんか 変な方向に
突っ走ってるの が どうも ^^;ね

そこから 立ち直った方が 私たちの領域にって
のも 解ってるんですが

どうも 優しくない 状況みたいです

小さい事からですが

少しでも 打破する状況を 作って 見ようと

思います(*´∇`)大風呂敷広げちまった・・・




by 阿波 (2013-01-16 11:01) 

阿波

stedman君

おお まじ?水草

なんか 凄そうなの できてるんちゃう?

見せてね (´ω`)♪
by 阿波 (2013-01-16 11:04) 

阿波

ヒロさん

ずれてました(・∀・)ニヤニヤ

なんか 大それた事 考えてますから

ほどほどに がんばります(・∀・)ニヤニヤ

あ そっち(水草ディスカス)も がんばります(*゚Д゚)/
by 阿波 (2013-01-16 11:04) 

阿波

赤メタさん

おお ご無沙汰^^

テンションて 浮き沈みあるから

しょうがないですよね・・・ってさりげなく自己防衛w


楽しみにしてますね♪

by 阿波 (2013-01-16 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。