SSブログ

鬼太郎って 何だか いい(*´∇`) 鳥取 水木しげるロード [熱帯魚]

今年の夏の家族旅行は

前の日記でご紹介した通り

・ω・´)鳥取

で 鳥取と言えば

鳥取.JPG

ここですよね(*´∇`)やっとこれた

で やはり ここに来たら

鳥取 (1).JPG

こんなの 飲みますよねd(´∀`*)グッ

鳥取 徳島からは かなり遠いですが

ウチの家族 かなり気に入っちゃったみたい

面白いです 

(。´・ω・)ん?

(。´・ω・)聞いてない?

言わせて下さいよ~

・ω・´)阿波でございます

しかし 行変換が 上手くいかない・・・

変な行変換が 私のブログの売りなのに・・・・

(*´∇`)どうでもいいですよねぇ~~~

家の水槽 のご報告をしなければ

9月8日2.JPG

餌やり後なので 少々 水槽が汚いですが

軒並み 健康体

実は MOJU君最後という事で

一番 私が 安定して 水槽維持できるシステムに

変更 実は 最もオーソドックスな

上部+スポンジにしてあります

それは また 次の機会にでも お話せねばならないのですが

最近 MOJU君の最後を見届けようと よく水槽見てるのですが

9月8日.JPG

この子が いい感じに・・・・

次世代も 育って 来たな~(*´∇`)


nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 17

わたさん

阿波さん、ど~もです。
これ飲みたいイ・・・・・・そうそうこの個体いいですね~状態のいい時に写真撮っておいてくださいね。(まだ未交渉ですが)あのイベントの為にね。
by わたさん (2012-09-08 01:28) 

stedman

真っ赤ですね。
タライーラですか??

by stedman (2012-09-09 00:17) 

シミズ

阿波さん、こんばんは。

写真の子、赤いですね~!しかも若そう!
上がった記事はいつも読ませてもらっていますが、突然こんな子が登場するとまるで、隠し玉みたいですね(笑)。
by シミズ (2012-09-09 01:18) 

土佐のビール男

飲みたい!

カップが割れかけのお茶碗だったら爆笑です(笑)

ディスカス、こじゃんと真っ赤ですね(^^)
by 土佐のビール男 (2012-09-09 15:09) 

ヒロ

阿波さん、こんばんわ!

私、結構甘党なので・・・メッチャ美味そうですね(^.^)

この個体、素晴らしい(^^♪
真っ赤で状態も抜群ですね(^^)
後ろに写ってる流木がこれまた良い!(^^)!

MOJU君の次世代を担うエースですかね(^^♪


by ヒロ (2012-09-09 20:07) 

阿波

わたさん

この絵にやられました(´ω`)♪
何か いい雰囲気の町でした

(。´・ω・)ん?此奴?

d(´∀`*)OK!
by 阿波 (2012-09-10 00:26) 

阿波

stedman君

そうそう タライーラ

流石!よく解りますね

何だか 最近 もの凄く赤くなってきちゃった^^
by 阿波 (2012-09-10 00:27) 

阿波

シミズさん

何才だろ? ウチの中では 若いですね^^

ありゃ 見て頂いてる?

ありがとうございます^^

隠し玉ってか MOJU君の失速により
順位が上がったのが よくなった原因かも?^^


by 阿波 (2012-09-10 00:29) 

阿波

土佐のビール男さん

素直に飲みたくなるっしょ?(・∀・)ニヤニヤ

あ それいい! そこまでディティールに拘ったら

凄いですね~(*´∇`)

此奴 最近ええ色してますわ^^
by 阿波 (2012-09-10 00:31) 

阿波

ヒロさん

これ 味は 覚えてないんですが
美味しかったと思いますよ^^;

何か 改良種の様な赤さですよね^^;

此奴 来た時は 要らないのに 落札しちゃった
なんて 言ってた 私が 恥ずかしい(/∀\*))

此奴か 最近買った子で どうにかMOJUの穴を
埋めたいと 考えてます(´・ω・`)

by 阿波 (2012-09-10 00:34) 

wmwyw356

良いですね~~上部フィルター+スポンジフィルター
手入れがしやすくろ過も強力なので僕もずっとこの形で
落ち着いてます。ただ中国製の黒いP90とかよりテトラブリリアント
フィルターのが全然汚れが取れます(^_^;)

良いですね旅行は。年に一回はうちも家族旅行に行くように
しています。四国うどんや巡りもいつか行ってみたいのでその時は
ご助言よろしくお願いしますm(_ _)m
by wmwyw356 (2012-09-10 11:52) 

ブルーディスク

阿波さんこんにちは!

初コメ&リンクありがとうございました(_ _)
私もいずれ、こんなソリッドで真っ赤な素敵なディスカスを1匹飼ってみたいです!

しかし本当凄いですね~これ(^^♪


by ブルーディスク (2012-09-10 17:25) 

さかい

阿波さん

フェイスしてるんですか!?

阿波さんの検索してみたんですが・・・いないです(^_^;)
もう少し探してみます^^
もし、私を見つけたら声かけてください!

by さかい (2012-09-11 23:06) 

阿波

wmwyw356 さん

基本ですよね このセット^^
このセットがやはり 私にとっては 最適かな?

そこん所 書かねば なりませんね^^

旅行っていいですよね
日本国内 まだまだ 見なければならない
素敵スポットは 沢山ありますので
行かねば^^

おお うどん いいですよ
勿論 四国のB級グルメフードファイター阿波に
お任せください
必ず 素晴らしいうどん旅行をコディネイトさせて頂きますよ
でも 量は 覚悟してくださいよ(・∀・)ニヤニヤ

阿波家仕様で 御作りいたします

何なら 時間を合わせて 私と早食い勝負なんていいかもd(´∀`*)グッ
by 阿波 (2012-09-13 00:50) 

阿波

ブルーディスクさん

はははは^^;初コメでしたっけ?

この子は 化けました ホント 何でこんなになったのか?

今度 購入当初と 比較しなくっちゃ いけませんね

じつは 購入時 何でこんなの買ったのか・・を連呼してた
私が居ます・・・(/∀\*))お恥ずかしい

by 阿波 (2012-09-13 00:52) 

阿波

さかいさん

フェイス・・・お恥ずかしながら してます^^;

本名ですので 見つからんでしょ^^;

ま さかいさんなら もう長くお付き合いしてるから
本名でもいいんですけどね

貌も ここで 晒してるし^^私


by 阿波 (2012-09-13 00:55) 

さかい

本名を変えれますょ^^
私も昨日、かえました

ネットなので本名はイヤですょね
ちなみに変え方ですが、左上のホームを開けると
「アカウント設定」があります、そこあけてみると名前の編集がでてくるので
好きな名前
たとえば
「苗字:阿波の、名前;中の住人達」にすると
「阿波の中の住人達」になりますょd(^^*)

上の名前も全部かえちゃってください^^
私は「ちょこっと さかい」で検索してくださいwwww
by さかい (2012-09-13 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。