SSブログ

沖縄の食事(´ω`)美味い♪2! [その他]

で まだまだ 食ってます

折角 写真撮ってますので 

後半戦も お付き合いくださいね

今度 沖縄旅行に行く人の参考に少しでもなれば

いいんですが(・∀・)ニヤニヤ

・ω・´)阿波でございます

 

きしもと食堂でそばを食って

お腹パンパンの阿波家族がその次行った先は

アクアリストで沖縄旅行と言えばここ!

沖縄食前半 (11).JPG

海遊館じゃなくてちゅら海!

いや~ここの大水槽はホント圧巻です

私 座り込んで 見上げて 30分ほど 動けませんでした

ここなら 私 何時間でも 見てられます

何処が素晴らしいかと申しますと

魚たちが 警戒心を持って

海の中よろしく 種類ごとに 群れてる様は

もう 

(*´∇`)あまぞ~ん

じゃなくて 

(*´∇`)ちゅら海ぃ~

でした(・∀・)ニヤニヤ  

で ここで どうやら無理やりご飯を食べると

スペシャルシートに座れるらしく 

どんなシートかと申しますと それがここ!

沖縄食前半 (13).JPG

こんな 素敵シート 座らなきゃ 一生後悔しますって!

って 事で お腹いっぱいにもかかわらず

沖縄食前半 (12).JPG

ご注文(*´∇`)太るな・・・・完全に 

ここでも 私 離れられない状態に・・・

嫁さんに

・ω・´)パパ!

(*´Д`)嫌じゃ 離れられん!

と ダダこねてますと

 

(´ω`)何と この大水槽の上が見えちゃうんだよ♪

 

と 悪魔の囁きが!

って 事で ここを 後にさせられました

 

(;゚Д゚)完全に手玉にとられとる

 

で 美ら海を堪能した 阿波家族

この時点で 19時ごろ

お腹は 別に 減ってはなかったのですが

どうしても 私が行きたかった お店があるので

嫌がる 家族を連れて 向かった先は

沖縄食前半 (14).JPG

「うふやー」さん

この店の 素晴らしい所は

DSC_0135.JPG

あかん 写真じゃ わからん^^;

滝を見ながら食事がとれるところです

キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

で お腹あんまり空いてない 阿波家族3人が頼んだ食事が

沖縄食前半 (15).JPG

これ・・・・・

 

(´・ω・`)バカでしょ・・・・

 

しかし テンションの上がった私たち家族に敵はございません

 

30分ほどで 完食!

 

ここは とっても 行きにくいお店

細い暗い道を かなり入らないと 行けませんが

近くにお出かけの際は お父さんたち!

要チェックですよ!(*゚Д゚)/おすすめ!

 

で あくる朝

沖縄食前半 (17).JPG

うみぶどう丼を食いに行ったり

沖縄食前半 (18).JPG

私はスペシャルセット^^

沖縄食前半 (16).JPG

もずくコロッケ^^も

沖縄食前半 (20).JPG

この店 恩納村にあります^^

勿論 サーターアンダギも食ったり

DSCF1087.JPG

DSCF1088.JPG

ここの出店で^^

揚げたてを・・・美味かった~

他にも 見つけては食い 見つけては食い

食旅行を 満喫いたしました

 

おかげで 太ったかな?

 

で おもしろ画像 かなりあるんですが

嫁からNGが出まして^^;

でも折角なので 少しだけご紹介

気になる人は どぞ

 

 

おもしろ画像ったって

 

ウチの写真 こんなのばっか(* ̄ー ̄)v

 

では 公開しても怒られない ソフトなのをば

 

 

では 今回は 首里城編

syuri.jpg

(。´・ω・)ん?

 

 

(。´・ω・)娘を見てる 誰か・・・

 

 

 

syuri2.jpg

(*゚Д゚)私ですwww

 

 

 

 

 

で 鐘男が・・・・

syuri32.jpg

syuri3.jpg

(*゚Д゚)私ですwww

 

 

首里城の便所の蛇口って

syurijay.jpg

どうやって 使うんだ?(*゚Д゚)??

 

 

 

・ω・´)センサーでした

 

 

 

 

で 今回 行ったのは 首里城

 

 

 

(*゚Д゚)城???

 

 

 

 

syurinaki.jpg

姫路城に引き続き 工事中とは。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

いかがでしたでしょう?d(´∀`*)グッ?


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

しらちん

ゴメン( ̄- ̄)

阿波さん、コドモにしか見えん(笑)



沖縄、行きたくなりました~( ̄▽ ̄)ナイスレポ♪
by しらちん (2012-03-07 12:11) 

wmwyw356

美ら海水族館は最高ですよね、たぶん同じ席で
僕も30分以上感動してました(笑)
トロピカランドやファーマーズマーケットは
僕も行きました。
また行きたいわ~~~沖縄(o-`ω´-)
by wmwyw356 (2012-03-07 12:19) 

赤メタ

怒涛のブログ更新ですな ( ̄∇ ̄;)

しかも、素顔晒しまくりとは豪快なw
これで、阿波さんとお会いする機会があっても安心です ( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

でもでも、よ~~く見ると…
なんてTシャツ着てるんですか! (^△^;)
by 赤メタ (2012-03-07 19:14) 

わたさん

阿波さん、ウケる(^^)
ツボに入りまくりです。それにしても、食い過ぎ(^^;;フードファイター改めメタボファイター改め阿波ファイター?なんかの製品みたい。この席、座れないんですよね。私は無料の階段席で気持ち良すぎて何時の間にか寝た記憶があります。
by わたさん (2012-03-07 22:29) 

阿波

しらちんさん

え~~~子供って 
しらちんさに言われるとは…(*´Д`)

沖縄 家族旅行に最適ですよ
お勧めします(´ω`)♪

子供がでかくなると学校休ませられなくなりますから
しらちんさんだと 今がおすすめかも(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2012-03-08 01:16) 

阿波

wmwyw356さん

ホント最高でした
感動と安らぎを与えてくれる空間でした
賛否両論あるだろうけど
私達アクアリストには憩いの場だと私は思います

あそこで 1泊させてくれないかなぁ~^^沖縄最高
by 阿波 (2012-03-08 01:18) 

阿波

赤メタさん

まだまだ書き足りない位
気に入っちゃいました(´ω`)沖縄♪

え?素顔?
あれはね

(*゚Д゚)特殊メイクですww

Tシャツは ブログ用衣装ですww

(´ω`)なんちゃって♪


by 阿波 (2012-03-08 01:19) 

阿波

わたさん

ウチの娘も痩せの大食いでして
何時まででも 食えるんですよ^^

で 父として 負けてられませんから(・∀・)ニヤニヤ

オフシーズンの恩恵でしょうか?

(*゚Д゚)/席GET!

素晴らしい時間を過ごせまして

今度行った時は GETしてみてくださいね(´ω`)♪

あそこ かなりの癒し空間ですから
寝るのは しょうがないですよw
by 阿波 (2012-03-08 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。