SSブログ

ありゃもう2年目の水草水槽 [水草水槽でディスカス2010~]

何時の間にやら ブログのアクセス数が

な なんと

 

(*゚Д゚)/50万アクセス突破!

 

ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

 

ま so-netのアクセス数なので

信憑性には欠けますが

 

これも 皆々様のおかげです

 

ありがとうございます(*´∇`)

 

いったい 何人の方に読んで頂いたのでしょうか?

 

ホント お恥ずかしい内容

写真 のブログなんですが

これからも お付き合いくださいね

 

実は ブログ始める前から

ここが 目標だった

 

・ω・´)阿波でございます

 

さて 再開してから ご紹介してなかった

水草水槽でも 今回は見て頂こうかと

 

私のブログの 顔ともいえる 水槽なので^^

 2gatuno193.JPG

水槽的には そろそろ 最終回

次回の構想に入らなければいけない時期

でも この水槽 何もしてない割に

味がありまして なかなか リセット出来ずにいたりします^^;

もうとっくにソイルの有効期限は過ぎてるんですけどね

2gatu 19 (3).JPG 

8年目のカージナルが年からくる 背骨曲りを

見せだしてる事を のぞけば 

魚たちもイキイキしてますし

ホント 見てて 飽きないんですよね(*´∇`)

 

2gatu 19 (4).JPG

魚たちも 左右に行き来し

動を感じさせてくれます

2gatu 19 (2).JPG

阿波っ子たちも ポジション争いを初めまして

チョイと いじけてる子もいますが

餌食いは 良好(´ω`)♪

それも 自然を感じて私的には

 

(*゚Д゚)あまぞ~ん

 

なのですww

 

 

私の ブログを 始めた時の 目標

水草水槽でのディスカス繁殖

これを クリアーし

密かな(無謀な)50万アクセスもクリアー

 

さてさて 途中で出来た目標

ワイルドディスカスでの水草水槽での繁殖

後は この目標を 今年中にクリアーしたいものです(*゚Д゚)/頑張るぞ!

 しかし・・・

2gatu 19 (1).JPG

 

阿波っ子 大きくなりません^^;

水量は十分 栄養も十分なはずなんですけどね・・・・

 

水草水槽で 大きく育てるのは

何か 足らない要素が あるのかも?

1度イジケさせたことは あるものの

早期に復帰させたのですけどね?

 

小さく育てるつもりで 初期に餌量を

減らしたことも 原因なのかな?

 

ワイルドで又 繁殖出来たら

半分は 普通のベアタンク飼育して

その差を 研究したいと思います

 

てか ホントにクリアー出来るお題なのかな?^^;

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

ブルーディスク

阿波 さんこんばんは。
いつもきれいな水草水槽拝見させて頂いておりました!
そして50万件突破おめでとうございます。
僭越ながら初コメさせて頂きました。
私も素人ながらディスカスに夢中でブログやってますので、これからも宜しくお願い致します!(^^)!


by ブルーディスク (2012-02-21 00:06) 

しらちん

50万アクセスはすごいΣ( ̄□ ̄)!

ワシなんて6年近くやってて、10万ソコソコ…


水槽も、相変わらず手ェかかってるなあ~( ̄- ̄) 感心☆
by しらちん (2012-02-21 11:41) 

阿波

ブルーディスクさん

初コメ ありがとうございます

いや~お恥ずかしい 見て頂いて
ありがとうごじます

いっぱい見てくれてるんだな~
と なんか こっぱずかしいです^^;

ある ブログですか 早速 行かせて頂きます^^

これに懲りず コメントなんかして頂けると
私 嬉しいです^^
by 阿波 (2012-02-21 23:30) 

阿波

しらちんさん

so-netのアクセスカウンターだから
信憑性は?(・∀・)?なんだけどね

実は ブログ始める前に タケオさんが
確か50万アクセスって言ってたのを
覚えてて それ位 見ていただける
ブログにしてみたいな なんて 思ってましたので
その 思いが達成できて 何だかうれしいです(*´∇`)

これも 皆様のおかげなんですけどね^^

しらちんさんの所は 永遠に私の目標です
いっぱいコメント入るブログ
今は そこを 目指したいです
アクセスより(´・ω・`)コメント!
それが ブログの醍醐味です

水草は…手をかけてなかったりします^^;お恥ずかしい

by 阿波 (2012-02-22 02:01) 

わたさん

阿波さん、凄いな〜そのアクセス数。次は百万(^^;;?
阿波っこのサイズの実験、面白そう。時間があるようなら是非やって、レポートお願いします。
by わたさん (2012-02-22 13:26) 

ヒロ

阿波さん、こんばんわ!

50万アクセスおめでとうございます(^.^)
そんなアクセス数、ブログ始めたばかりの私には想像もつかない数字です(^_^;) やっぱ、阿波さんのブログは面白いもんなぁ~(^^♪
見てていつも一人で笑っています(^.^) (良い意味でですよ)
私も、まずはコメントがたくさん入る様なブログにしたいです!(^^)!

しかし、相変わらず水草水槽綺麗ですね~(^^♪
阿波っこ達も気持ち良さそう(^^♪

by ヒロ (2012-02-22 19:09) 

阿波

わたさん

皆さんのおかげです^^
でも100万は 無理ですよ^^
むかし ブログランキングに凝ってる時に
ありえない 訪問者数の時がありましたので
その時 結構 稼いだのかな?

阿波っ子ね 水草水槽生まれの 水草水槽育ちのせいなのか
どうも サイズが・・・^^;

ここらへん やっぱ どうにか 解明しないと
水草水槽で育てようって人にとって不利ですので
頑張りたいです
by 阿波 (2012-02-23 02:03) 

阿波

ヒロさん

いや~何でなんでしょうね?
皆様のおかげ!そうとしか 言いようがありませんわ^^;

面白いといっていただくと かなり 嬉しい
ありがとうございます^^

笑って くれたら さらに 喜んじゃいますよ^^どんな意味でも

コメントって 最初も今も かなり嬉しいですよね

やっぱコメント頂いてなんぼ!

これからは そこを 重点的に
精進していきたいです

水草水槽 何も してないんですけどね
順調ですわ^^

気持ちよさそうでも サイズがね^^;
さて どうしたもんでしょ?




by 阿波 (2012-02-23 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。