SSブログ

お久しぶりぶり [その他]

いや~ご無沙汰です

 

・ω・´)阿波でございます

 

(。´・ω・)ん?

 

 

 

(。´・ω・)誰って?

 

 

 

 

ΣΣ(゚Д゚;)え~~~~~~

 

 

(*´Д`)おったやないですか 

 

(*´∇`)チョットキュートなディスカス&漫画ヲタブロガーが・・・

 

 

ΣΣ(゚Д゚;)お忘れ?????

 

 

とまあ 予定調和のお笑い話はさておき

 

ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

 

色々ありまして ネット界から遠ざかっておりました

 

ぎっくり腰(*´Д`)あり

 

so-netに入れない事件(*´Д`)あり

まあ 色々ございまして

ブログが書けませんでした

 

ですが どうやら 入れましたので

再開できそうです(*´∇`)

 

休んでる間に 書きたい事もてんこ盛り

 

また お付き合いくださいませ

 

(* ̄ー ̄)熱帯魚もちゃんと飼育してますのでご安心下さいませ

 

一応 熱帯魚ブログですので(・∀・)ニヤニヤ

 

2gatu16niti (1).JPG

最近お気に入りの タライーラ(´ω`)♪

 

あ 久々のブログなんだから

 

(*゚Д゚)水槽の前位掃除すればよかった・・・・


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 16

赤メタ

お帰りなさ~い

私もブログをサボりまくってますので
人の事は言えんです (;´▽`A``

てんこ盛りのブログ期待しております(笑)
by 赤メタ (2012-02-16 10:54) 

わたさん

阿波さん⁇って?あっ思い出しました(^^;;
あのパパゼルさんですね〜阿波節、楽しみにしていますので、マイペースで更新ください。

by わたさん (2012-02-16 12:58) 

しらちん

・・・・・・ダレ?( ̄- ̄) 








冗談ですよ(。◣‿◢。) 泣くなってば(笑)

どーすんですか!?
阿波さんとの試合に備えて、20日に中村和裕選手と練習することになったぞ!!
…来る?( ̄▽ ̄)
by しらちん (2012-02-16 14:54) 

wmwyw356

おぉ~~~待ってました~~~
またこれからも楽しみにしてますよ~~~
僕の職場のパソコンはいまだにXPなんですけど
so-netのブログはよくフリーズしますね。
自宅のVISTAだと問題なく動くのですが(^_^;)

タライーラ君めっちゃ阿波さんのこと見てますね~~
餌くれ~~~て顔してます(笑)


by wmwyw356 (2012-02-16 17:12) 

ヒロ

阿波さん、そんな事があってのお久しぶりだったんですね~(^_^;)
更新が無いんで心配してましたよー!(^^)!

書きたい事溜まってた分、たくさん記事書いて下さいね(^^♪

by ヒロ (2012-02-16 19:02) 

さかい

ん?
誰?


って私までですね笑・・・

覚えてましたょ。何度もおじゃましました!。
いないじゃん・・・って寂しく帰りましたょイジイジ(-.-)・・・

相変わらずタライーラちゃん、赤い!
楽しんでましたね。
魚が物語ってますもんね^^
by さかい (2012-02-16 19:33) 

阿波

赤メタさん

ただいまです(´ω`)♪

いや~色々ありましたわ

私も頑張って更新しますので

宜しくお願いしますね コリブログ(・∀・)ニヤニヤ


by 阿波 (2012-02-17 00:45) 

阿波

わたさん

しどい。・゚・(ノД`)・゚・。

もしや 阿波<パパゼル
になってるとはΣΣ(゚Д゚;)げげげ

色々 ありすぎましたが
やっとこさ 大丈夫になりそうです

マイペースに いきますね
by 阿波 (2012-02-17 00:47) 

阿波

しらちんさん

ΣΣ(゚Д゚;)ゑ・・・・


泣くわい!(ノω・、) ウゥ・・


え 死ぬ気?(*´∇`)大丈夫なんです?
大阪で練習? 
ひょっとしてもう出張ツアーの真っただ中です?


by 阿波 (2012-02-17 00:51) 

阿波

wmwyw356さん

あ~あったかい 反応

(´ω`)ありがとうございます

ウチ 家の7で 動きませんでしたので
どうなってたんでしょ?徳島だけ???

あ!あたり!餌やり前でした(´ω`)何故解ったんだろう?

カワイイ瞬間です(´ω`)♪


by 阿波 (2012-02-17 00:54) 

阿波

ヒロさん

いや~色々あっちゃいまして
書こうと思ったら so-net自体が固まってるし
書こうと思ったら インフルなったり
ぎっくり腰になるし^^;

溜まってますよ~

多分 書いていくと思います

多分・・・

(*´∇`)出来るかなぁ~~
by 阿波 (2012-02-17 00:58) 

阿波

さかいさん


さかいさんまで(ノω・、) ウゥ・・・



チョット・・・あ 結構長いか?休止時間

(´ω`)♪

ありゃ 来ていただいてましたか

ありがとうございます

なんかね 赤くなってきました
サイズもデカくなる時期にきてるのかな?
これから 頑張らなくっちゃです

わかります?(・∀・)ニヤニヤ

楽しんでます(´ω`)♪



by 阿波 (2012-02-17 01:01) 

しらちん

うんにゃ(´・ω・`)

なんか、友達になっちゃったんで~~


我が家で、マンツー(笑)

基本、技練になると思うけど、せっかくやし

『阿波さんの』プレッシャーに負けないように(笑)一本くらいはガチスパーお願いしようかと♪
by しらちん (2012-02-17 18:00) 

N.KAN

阿波さん

こんばんは。始めましてN.KANと申します。
いつもブログを拝見させていただいております。

 最近私もブログを始めまして、現在ディスカス仲間の交流を広げております。もしよろしければ、私のブログに阿波さんのブログをリンクさせていただいても宜しいでしょうか?

 また、私のブログも見ていただければ光栄です。
http://discus-sakanabeya.blog.so-net.ne.jp/

 宜しくお願い致します。
by N.KAN (2012-02-18 00:13) 

阿波

しらちんさん

先ほどはどうも(´ω`)♪

しかし 友達になっちゃったって
中村和裕さんって言ったら
超有名人じゃないですか!

吉田選手の後の柔道格闘家は
中村選手だと 前から思っておりました

その方と練習をワンツーマンって

・ω・´)凄すぎます

いやいや だから 私が死んじゃいますって^^;
by 阿波 (2012-02-18 00:35) 

阿波

N,KANさん

初めまして(´ω`)♪

読んでいただき ありがとうございます

おお ディスカスブログでしょうか?

素晴らしい!

早速 お邪魔致します

ウチのブログは何時でもウエルカムですから

宜しくお願いいたします(´ω`)♪
by 阿波 (2012-02-18 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。