SSブログ

モンロウ1周忌と吉野川遊園地閉園。・゚・(ノД`)・゚・。 [犬~ラブラドールレトリバー~]

本日は 我が愛犬モンロウの1周忌であります(´・ω・`)

随分前から 嫁様には 

・ω・´)仕事休んでよね!

と 言われてましたので

今日は お休み(´ω`)♪

 

朝 から モンロウの所に

モンロウ1周忌.jpg

いや~ まだ 馴れませんね

メンタル 弱弱です(*´Д`)

今年初盆でしたが 仕事が忙しく

これませんでしたので

モンロウ1周忌1.jpg

卒塔婆を お坊様に頼んでました

 

よくしてくれます(´・ω・`)感謝

 

(。´・ω・)ん?

 

(。´・ω・)初盆なのに踊ったのか?って?

 

(´・ω・`)徳島人は踊るのです・・・

 

・ω・´)阿波でございます

 

で 今日は 徳島人にとって もう一つ

悲しい出来事が・・・

徳島で昔から愛されてた遊園地

モンロウ1周忌2.jpg

吉野川遊園地が閉館に・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

午後から 行ってきましたとも!

で あんまり 人居ないだろうと

思ってたら 結構な人だかり!

何だか 嬉しくなっちゃいました(´ω`)♪

でも・・・今日で閉館なんだよなぁ~(´・ω・`)複雑です

で しこたま 遊んで うちの娘

私の時代からあった ジェットコースターの

ラストランに無事乗車!

モンロー1周忌5.jpg

(´・ω・`)感無量・・・・

 

私の子供の頃からあった 思い出の地が

また 一つ 消えてしまいました

 

(´・ω・`)時代の流れってやつなんですかね

 

あ そうそう

モンロウ1周忌3.jpg

もう この フリーパス ハンコも見納めです

。・゚・(ノД`)・゚・。


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 10

さかい

もう1年ですか・・・
早いですね。・゚・(ノД`)・゚・。
可愛かったモンローちゃん、天国に行っても幸せですね。

で、思い出もなくなるんですか・・ありゃりゃ
これまた、さみしいですね。
手のはんこ、昔らしくて最高

でも、阿波踊り不滅なので^^♪
いつでも、どこでも踊り続けて下さい
by さかい (2011-08-31 23:24) 

しらちん

早いもんですね~。。。もう一年か~

遊園地がなくなるのも

さびしい(・д・)



ジェットコースターは


この世からなくなればいい(ΦωΦ)!!!
by しらちん (2011-09-01 14:51) 

阿波

さかいさん

早いです…1年たってもこの喪失感
嫁や娘には言えませんが この喪失感は
結構堪えてるのかも・・・(*´Д`)

遊園地ってやっぱり思い出に残るもので
形が変わっても 懐かしさが こみあげてました
もっと 子供が生まれてから行けばよかった
そうそうれば まだまだ・・・・
悔やむ気持ちが生まれちゃいます^^;

阿波人は踊るもの
今年は婆ちゃんの初盆にもなるのですが
踊りました(・∀・)ニヤニヤ
徳島人の特色とお許しください

by 阿波 (2011-09-02 09:28) 

阿波

しらちんさん

もう1年たっちゃいました
早いもんです(´・ω・`)

自分の思い出の地を終わらせたのは
自分ら世代と考えたら
やりきれない思いになっちゃいました…

大きい遠くの遊園地より何故近くに行かなかったんだろう
今更ながら 後悔です(*´Д`)ごめんよぉ~


ジェットコースターもそうですが
観覧車も 要らない!
(´・ω・`)高所恐怖症なもんで・・・
by 阿波 (2011-09-02 09:31) 

赤メタ

そっか、もう1年経つんですね
て事は、阿波さんとこお邪魔するようになって
1年ちょっとって訳ですか
時間過ぎるの早いなぁ~

遊園地閉鎖と聞くと阪神パーク思い出します(笑)
by 赤メタ (2011-09-02 20:17) 

わたさん

阿波さん、こんばんは!!
心から愛する家族が亡くなるとやはり尾を引きますね。心優しい方なら尚更かと。
ジェットコースターも観覧車も必須です。大好きなもんで・・・。
by わたさん (2011-09-03 03:11) 

wmwyw356

あれからもう一年なんですね
モンちゃんのご冥福を願って画像越しに
合掌です。
うちの近くの動物園にも規模の小さい
遊園地がついているのですが、こちらも
僕が小学生の頃から設備が変わって
ないんですよね~~~~(^_^;)
閉館は悲しいですが老朽化もあるの
かもしれませんね
by wmwyw356 (2011-09-05 21:44) 

阿波

赤メタさん

そうそう 赤メタさんとお会いしたのが
丁度 その時だったんですよね
1年て 早いものです(´・ω・`)

阪神パーク!そんなのあったんですね
近所の遊園地 思い出いっぱいなだけに
寂しいもんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日か?一昨日 8ちゃんで
うちの子 映ってました(・∀・)ニヤニヤ
この遊園地の特集で いきなりだから
撮り逃しちゃった^^;
by 阿波 (2011-09-10 12:30) 

阿波

わたさん

何か 尾をひいちゃってます
お恥ずかしい・・・
で 景気が悪いと 思い出の地まで
無くなっちゃうんですね

寂しい限りです・・・

by 阿波 (2011-09-10 12:31) 

阿波

wmwyw356さん

もう1年なんですね
合唱 ありがとうございます

老朽化は どこの事業でも大問題ですよね
単価が下がって 仕事も減ったら
設備投資がどうしても 後まわり
解っちゃいるけど 悲しいです

でも夢の仕事は どうにか ならんもんですかね
そうも 言ってられないか・・

悲しい 世の中です・・・
by 阿波 (2011-09-10 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

もう秋?(´ω`)?久々に(*´Д`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。