SSブログ

コリドラスステルバイの稚魚本水槽投入(* ̄ー ̄)v [繁殖:コリドラスステルバイ]

最近 休み取ってないな~と

(´・ω・`)思ってたのです

で 体調がそろそろヤバイかな~?

って 思ってたんですよ・・・

で 今日は娘と桜撮影の為半日休もうなんて思ってたら

急に わき腹に激痛が・・・

 

私 疲れがピークに達すると出る持病が幾つかありまして

その一つ 肋間神経痛が発動・・・

これにると次決まって不整脈が出ますので

嫁様に 強制休養を申し付けられました・・・

外はポカポカ 桜も満開なのに。・゚・(ノД`)・゚・。

 

まだ痛いので 明日の朝 病院行きになりそうです(´・ω・`)

 

どうも プライベートが充実しない

 

・ω・´)阿波でございます

 

さて 今日は コリドラスの稚魚のその後でも

もっと 早くアップする予定でしたが・・・

実は 震災後 サテライトがどうも節電の邪魔してるのでは?

と 考えて 即、撤去 

見切り発車的に本水槽投入してたのですが

どうやら 大丈夫だったようです(´・ω・`)よかった~

kori稚魚 (4).JPG

 

どんな状態かと申しますと

kori稚魚 (1).JPG

(´・ω・`)こんな感じ

大きい お母ちゃん達に負けないくらい元気です(・∀・)ニヤニヤ

kori稚魚 (2).JPG

う~ん 魚は元気だが 黒ひげが 出て来ちゃいましたね

やっぱ 底砂 白は 扱いにくいです^^;

kori稚魚 (3).JPG

今 餌をやると お母ちゃん達と出てくるのですが

(´ω`)可愛いのなんのって

我が家の アイドルになっております

 

今の所 元気にしてるのは10匹

今回 10匹の育成成功と言う事で

ステルバイ子育てを終了したいと思います。

 

さて 次は 何で子育て出来るかな~

早く 何かペアーになってくれないかな~(´ω`)♪

 

 

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

わたさん

阿波さん、こんにちは。身体は基本ですから家族の為にも大事にしましょう。
ベビーかわいいですね。アイドルそのものですね。(`_´)ゞ
by わたさん (2011-04-11 13:34) 

さかい

阿波さん

コリ可愛いですね。
次は連続F2にもいっちゃって下さい^^。
うちもジェムの春です。
by さかい (2011-04-11 20:16) 

しらちん

すんばらしい。。。
もうどこから見てもりっぱなコリですね~^^
うちゃ、あんまり久しぶりすぎて、どうやって育てるのか忘れちゃったよぅ(´・ω・`)


肋間神経痛痛そう(T-T)おだいじに~

by しらちん (2011-04-13 09:27) 

赤メタ

体大事にしてくださいね

私もストレスが限界に溜まると不整脈が出るんですが
過去に会社で目の前が真っ白になって倒れかけた事
あるんで…

稚魚可愛いですね~
3世代目も期待してます(笑)
by 赤メタ (2011-04-13 10:33) 

阿波

わたさん

ありがとうございます

嫁にも こっぴどく 叱られました^^;
今は もう全開!かな?位まで 回復してます

はい ウチのアイドル達です(´ω`)♪
by 阿波 (2011-04-16 03:13) 

阿波

さかいさん

さかいさんの所も 春ですか(・∀・)ニヤニヤ

F2採れたら いいですね~
夢はでっかく 持っておきます


by 阿波 (2011-04-16 03:14) 

阿波

しらちんさん

上手い事 いきましたわ(・∀・)ニヤニヤ

嫁と 娘の洗脳にも 上手く機能しとります
なんせ アイドルですから(・∀・)ニヤニヤ

肋間神経痛 結構痛いです
前は 我慢できたんだけどな~
今回 恐ろしい痛みでした
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
by 阿波 (2011-04-16 03:16) 

阿波

赤メタさん

体は1つですから
もうチョイ メンテ します 多分・・

あ 赤メタさんも 不整脈モチ?
ストレス 疲れ 大敵なんですよね
でも 仕事してたら しょうがないですもんね
付き合って 行きましょう・・・

不整脈出た時 ポカリ飲んだら痛さ軽減
嘘のような ホントの話です(´・ω・`)マジで! 
 
by 阿波 (2011-04-16 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。