SSブログ

外は雪でも水槽の中は熱帯(*´Д`)ズルイぞ! [120cm水槽]

え~まだ

(*´Д`)産まれません

・ω・;)石!

一体何時になったら産まれるんでしょ?

どうやら その影響で極度の膀胱炎になったらしく

じっと座ってられません。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日も今日も会社には根性で行ったのですが

あえなく途中で早退してしまった

・ω・´)阿波でございます

 

ホントじっと座ってられないんです^^;

 

さて 本日日本全国雪模様の寒い日だった模様ですが

徳島でも雪が降りました(´ω`)♪

雪の降らない徳島人

雪ってだけでテンション上がるのですが

今回ばかりは・・・・

シッコちびっちゃうよ。・゚・(ノД`)・゚・。

って事で外には通勤以外出してもらえず・・・

写真撮れませんでした・・(ノД`)残念

でも つくづく思うのです

外は極寒の寒さになっても

2gatutyujyunn  (3).JPG 

水槽の中って1年中

・ω・´)楽園だよな~

2gatutyujyunn  (4).JPG

阿波っ子デカさno.1の子

2gatutyujyunn  (1).JPG

萌えは一段落なんですが

青い面積が増えて来ました

さて どんな表現を見せてくれるんしょうね(´ω`)♪

2gatutyujyunn  (2).JPG

まだまだチビですので 餌をバンバンあげて

デッカクしなくっちゃ(*゚Д゚)/頑張るぞ!

 

あ 

・ω・´)上司は私の体調見て見ぬふり

 

・ω・´)部下は労わるけど あまり口出しせず

 

お客さんとか出入り業者の方・・・

(*゚Д゚)何考えてる!休まなきゃダメじゃない!

とか

(*´Д`)ダメだよ そんなことしちゃ~

とか言われるんですが

 

・ω・;)この差はなんなんだろ?


タグ:水草水槽
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

赤メタ

モスとか水草もいい感じになってきましたね~
目指せディスカスの楽園 (o゚Д゚)ノダーッ ってトコですか?

ウチの上司はね、同僚が早退しても
しばらく気が付かない上司ですよ (;´Д`A ```
by 赤メタ (2011-02-12 00:21) 

Johnny

あら?難産なんですか??^^;
膀胱炎ってのも辛そうですね・・・。もう一度お祈りしときますね。
 
☆彡流れ星…! (-人-;) 「早く生まれますように」×3回
 
((((BOM!)))) (゜O°; アッ! ・・・・・・・・・・
 
 
 
上司の方もきっと心の中で案じてらっしゃいますよ。
とりあえず無理しないようにして下さいね^^

by Johnny (2011-02-12 03:02) 

しらちん

そらまー、利害関係の差でしょうねぇ(^_^;)

長い目で見るなら思いきって治すべきですが、自分のこととなると案外休めんもんです♪
家族や友達なら強く休めと言えるんですけどね…(笑)

水槽の中が楽園かどうかは判断しかねますが、少なくとも血を残せる確率は自然界よりも激高ですもんね~
( ̄- ̄)

石は消えてなくなることもあるそうなので、お祈りしときますね!
( ̄▽ ̄)エロエロえっさいむ~
by しらちん (2011-02-12 10:02) 

阿波

赤メタさん

何とか成長してる感じですが
もう何年も28度という高温飼育にもかかわらず
生き残ってくれてる水草達ですから
頑張ってくれると信じてます 
もち 楽園を目指すの(*゚Д゚)/ダー!

それはそれで 働いてて悲しいですね^^;
必要とされてる内が花ですかね^^;
早く産み落として絶好調に持っていきたいです
by 阿波 (2011-02-12 11:10) 

阿波

johnnyさん

かなりの難産ですわ~
お医者さんにも言われてたんですけどね
わたしが入院を拒否してましたので^^;怖いので

案じてるんですかね^^;ストーカーの様に電話がかかってきます
あれはどう?とかこれはどう?とか・・・
あなたはホントに仕事してるの?って言いたくなります…

答えを言わずに一番下っ端の子に聴いて!
と小さな嫌味を忘れずに答えるようにはしてますけどね(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2011-02-12 11:14) 

阿波

しらちんさん

まさに その通りなんですけど
他社の人と話してる時に
他社の人に心配されるのも
かなり ストレス^^;我が社は人が居ないのかと思われないかな?

逆にそこが心配になっちゃいます…

ま そんな時ほど私じゃなきゃ駄目なケース
ってのもあるんですけどね

あ そうですね 楽園とは限らないですよね
どうにか楽園に近づけてあげるのが飼い主の務め

・ω・;)忘れてた

・ω・;)反省 反省


エロエロかいな?^^;それは呪いと…?


by 阿波 (2011-02-12 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

水草水槽の醍醐味スラムダンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。