SSブログ

水槽の上のラピュタ [水草水槽でディスカス2009~2010年10月]

仕事が忙しいのに

ワールドカップが深夜に・・・

誘惑に勝てず

・ω・´)見ちゃいますよね・・・

仕事の疲れと 寝不足が続いてる

・ω・´)阿波でございます

 

さて 暑くなってきましたので

水草水槽の上扉

(*゚Д゚)/オープン!

ラピュタ.jpg

猫にやられないか ヒヤヒヤものですが

水温上昇対策と

水上葉観察のために オープンです(´ω`)

 

(。´・ω・)ん? 

 

向かって左側が 気になりますね~

じゃ~アップで!

ラピュタ (1).jpg

上草と下の水面下の様子の違いが

お伝えできるでしょうか?

もっと上がジャングルになったら

自然観が出るのかな~

 

(。´・ω・)ん? 

 

じゃ 水上葉を もっと見てみましょうか

さらに アップ!

ラピュタ (2).jpg

結構ニョキニョキ生えてきました

・・・・・って

 

(;´・ω・)ん? 

何か・・・・・

 

違和感が・・・・

 

 

(*゚Д゚)/ド~ン!

 

 

ラピュタ4.jpg

ラピュタは本当にあったんだ(´ω`)ウン。

 

・ω・´)阿波家に!

 

ラピュタ5.jpg

 

阿波・トエル・ウル・ラピュタとでも改名しましょうかね(・∀・)ニヤニヤ

トエル=真の

ウル=王

 

このレイアウト非常に嫁さん子供に受けが良い!

ので アリといえば アリかも?(´ω`)

 


nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 14

しらちん

あ~( ̄- ̄)キングクリムゾングローリーね♪

ワシは爆炎の大魔道士でいーやΨ(`◇´)Ψ
by しらちん (2010-06-28 10:53) 

さかい

こんにちわ!

ラピュタ、可愛い^^*
ありですね。


by さかい (2010-06-28 18:16) 

さかい

こんにちわ!

ラピュタ、可愛い^^*
ありですね。
by さかい (2010-06-28 18:17) 

さかい

あれれ、失礼しました笑
by さかい (2010-06-28 18:17) 

ナベ

こんばんは^^

いよいよ明日ですね^^
気合いで応援しましょう!

ニョキニョキ伸びてますね~
こんなに飛び出しちゃうものなんですね^^
ラピュタは本当にあったんだ!
ロボットがいい感じです^^
by ナベ (2010-06-28 22:23) 

Johnny

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
 
あ~ホントにやっちゃったんだ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも思ってたよりもかなり決まってますよ。違和感なし!!
てかステキすぎる~~∑d(≧▽≦*)
でもよくフィギュアがありましたね^^
 
こうなるともう少し茂ってモサモサになったら・・・
次にやる事は分かってますね?
 
o( 〃゜▽゚〃)ゝナウシカの再現じゃあぁぁぁあ~~(笑)

by Johnny (2010-06-28 22:54) 

阿波

しらちんさん

確かにイメージ被るかもね(・∀・)ニヤニヤ
じゃ私は忍者マスターでよろしく(〃▽〃)
by 阿波 (2010-06-29 17:06) 

阿波

さかいさん

ラピュタいいでしょ(・∀・)ニヤニヤ

アリですよね(〃▽〃)
by 阿波 (2010-06-29 17:07) 

阿波

ナベさん

いよいよ 当日になってしまいましたね
勝てれば韓国に並べますので 
アジアNO.1で居るために
勝って欲しいもんです

ラピュタは阿波家にあったんですよ(・∀・)ニヤニヤ
結構評判いいんで また何かしたいですね~
by 阿波 (2010-06-29 17:09) 

阿波

johnnyさん

ありがとうございます
お題を頂いたので 私なりに表現してみました
・ω・´)どう?
これ 園芸用のプランターなんかに刺す奴でして
かなりマッチしたので 自分でもビックリ!

え~と オームの大群ですか?
ナウシカは持って無いから 
仕入れるかな^^;あるかな~?

最後の2枚 かなり お気に入りの画像になっちゃいました(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2010-06-29 17:12) 

hic

何やってんですか!!(笑)
でも、イイ!!!!!

これは新しいネイチャーアクアリウムですよ(笑)
by hic (2010-06-30 14:49) 

阿波

hicさん

思ったよりいい感じに仕上がりましたね~(・∀・)ニヤニヤ

ジブリとアクアリウムの融合
結構クセになる組み合わせかも?

次回はナウシカ?なんて声も上がってますので(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2010-06-30 18:55) 

チョコ(仮)

心優しい巨神兵が!?
なんて癒される光景なんでしょうか。

最後から2枚目の写真・・・
デスクトップの壁紙にさせていただきましたorz
by チョコ(仮) (2010-06-30 21:40) 

阿波

チョコ(仮)さん

気に入っていただけました?(・∀・)ニヤニヤ

写真を撮った本人もビックリの出来でしたので
気に入っていただけたらかなり嬉しいですね~(´ω`)

え ディスクトップの壁紙に! 
・ω・´)ありがとうございます
by 阿波 (2010-07-01 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。