SSブログ

抗争勃発? [90cm水槽]

急遽 6月に5日間の出張決定!・・・

折角皆の食が太くなってきたのに

5日間のダイエットしてもらう事になりそうです・・・

 

・ω・´)阿波で御座います

 

やっと 水もこなれてきて いい感じだったんですがね

2009年5月21 012.jpg

90ワイルド水槽は至って平和だったんですが・・・

2009年5月21 003.jpg

萌えた 固体が 増えるにつれて 

不穏な空気が・・・・

 

小競り合いが あっちこっちで

勃発しております

29日.gif

帝王 MOJU君に 挑む輩が続出!

 

ま 今の所どれも 挑戦しては破れてはいますが

ペアーが出来たら やばいかも^^;

 

とりあえず 私が出張行く前に

沈静化して頂きたいです

帰ってきて ボロボロってのは

チョット心臓に悪いですからね

 

 

 


タグ:ディスカス
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

Jijiぴー

出張ですかぁー。こればかりは仕方がないですからねぇf(^_^)早く沈静化するといーですね!てかMOJU君かっこよいですねぇー!!俺もいつかこんな子がほしいです(・∀・)
by Jijiぴー (2009-05-29 11:52) 

しらちん

・・・・・・・ヒレ、溶けるど(。◣‿◢。)ボソッ
by しらちん (2009-05-30 07:18) 

阿波

jijiぴーさん

ほとんど無い出張がこんな時に・・・^^;

ホントタイミング悪いです・・・

MOJU君ウチの看板魚!
お褒め頂き有難う御座います(*´ω`)
by 阿波 (2009-05-30 09:50) 

阿波

しらちんさん

ソレが頭よぎりました^^;
ウチの奥さんしらちんさんの所みたいに
水替えとか出来ないから さて どうしましょ?

1週間断食しかなさそうですけどね・・・

by 阿波 (2009-05-30 09:52) 

wmwyw356

いいなぁ~~~赤いアレンカーいいなぁ~~
大阪にいった時に買ってくれば良かったです

それにしてもモジュはスゴイ表現ですね。
これだけの表現があれば、産地として
もっと注目されてもいいんだけどな~~

僕も6月5日は東京に出張で6月7日は神戸です
お互い頑張りましょ(T_T)
by wmwyw356 (2009-05-30 15:55) 

阿波

wmwyw356さん

大阪楽しんだようですね~(・∀・)ニヤニヤ

まウチのアレンカーまだオレンジですが
そのうち赤く・・・なんて夢見てます

MOJU君いいんですよ~
改良種みたいな色合い!頂き物なんですけどね^^
ホント産地としてもっと世に出てもいいと思います
摂れないだけかもしれませんが・・・

お互い出張のりきりましょうね
働くお父さんの辛い所です^^;
by 阿波 (2009-05-30 17:41) 

とんち

萌え萌えの水槽を5日間も放置・・・
帰ってくると凄いことになっていそう(≧ω≦)ノ

オイラも主張行ったつもりで一週間くらい水槽いじらんでみようかな~!?
その方が調子よかったりして~( ̄∀ ̄;)

by とんち (2009-05-30 20:01) 

阿波

とんちさん

仰るとおり そこが 問題なんですよ
もし出張中に卵産んだら 
地獄水槽になるかも?
逃げ場もあまり無いですからね~

流木で傷だらけで 感染症になって・・
等と考えたらチョット心配に・・・・
;´Д`)どうしよう・・・・

いじらないほうが
調子良かったりするから
このディスカスってやつは面白いんですよね^^v

by 阿波 (2009-05-30 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

セルフィン改心?ブラックアーチ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。