SSブログ

セルフィン改心? [60cmワイド水槽]

昨日誕生日を迎えまして

私もとうとう38歳

あらふぉ~ってやつですか?

年々体力的衰えは感じるものの

精神的には 成長しませんね。(ノД`)精神年齢低っ!

でも 娘のおかげで 少しずつでも

大人にして頂いてる気がします

・ω・´)阿波で御座います

 

さて 90メインをワイルド中心に模様替えして

その他の改良種君達と

ワイルドの天敵ランチュウのぷくぷく君を

60ワイドにお引越ししたんですが

実は 牢獄入りしてたセルフィン君も

牢獄から釈放していました

2009年5月21 007.jpg

右下におられます

これが 今の所 何故だか順調です・・・・

 ディスカス達に攻撃するでもなく

せっせと 苔掃除に盛を出してくれてます

何故?

2009年5月21 031.jpg

皆 リラックスしてますし

体表の擦れ跡なども 御座いませんので

今の所は よき ルームメイトとして

機能してくれてるようです

牢獄生活で 悟ってくれたのでしょうかね(・∀・)ニヤニヤ

2009年5月21 60ワイド.jpg

リラックスしすぎて こんな輩まで・・・・

 

あ 誕生日の日に家族に

・ω・´)今日はパパ王子だから

って のたまってたら

娘が 手作りの王冠をプレゼントしてくれました

なんだか とっても嬉しい誕生日でした

 

仕事終わりで 帰宅してから

0時まで被り続けた私

(〃▽〃)王子ですから!

 

ソレを見て

[娘&嫁]・ω・´)ω・´)かわいい~

という 嫁&娘・・・・

 

傍から見ればとってもイタイ家族ですが

私にとって幸福な家族だと改めて感じた良き一日でした


タグ:セルフィン
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 14

dora

お誕生日おめでとうございます♪ 
(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛

同じ5月生まれだったんですね (・∀・)ニヤニヤ

セルフィンくん悟ったのかな? いやいや怪しい( - ゛-) ジッー
まぁ、お魚飼育には絶対はないですから、うまくいくかも!?
要観察ですね~
by dora (2009-05-27 17:18) 

しらちん

お誕生日おめでとうございます♪ 

イタクナイよ~!イタクないからお外でもやって~ヽ(≧▽≦)/


それにしてももうすぐワシに追いつくね~^^

40代になったらね~~~~~~



赤ちゃんコトバ増えた(ΦωΦ)アレ~
by しらちん (2009-05-27 21:07) 

とんち

誕生日おめでと~ヽ(≧▽≦)/でやんすぅ~♪
オイラも息子たちから成長させて頂いてまーす( ̄∀ ̄;)

セルフィン君、そのくらいの大きさが一番ヤンチャなのよね・・・
きっといつかまた・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


by とんち (2009-05-27 21:14) 

さかい

お誕生日おめでとうございます(’v’*) ♡。
娘さん、可愛い事してくれますね!。
0時までと言わず、被らねばですょ....(*´pq`)クスッ。

で、セルフィン、忘れてるだけかも、ズバッと(ーー;)。
by さかい (2009-05-27 22:33) 

wmwyw356

お誕生日おめでとーございます

突然ですが明日、名古屋発の大阪旅行にいってきます。
まずペットバルーンの緑ヶ丘店にいって、道頓堀で飯食って
イケアにいくつもりです。
コストコは会員証がないとダメみたいなので今回はパスだそうです
僕も息子と嫁さんと吉本を楽しんでくるつもりです
by wmwyw356 (2009-05-27 23:10) 

tk2000

お誕生日おめでとうございます!
セルフィンよく働いてくれてますが、大きくなると厄介になりますね

仲良しのいい家族ですね!うちは最近はパパはやっかいものになりつつあります・・・
by tk2000 (2009-05-28 00:15) 

阿波

doraさん

ありがと(・∀・)御座います!
5月生まれは魚好き遺伝子組み込まれてたりして(・∀・)ニヤニヤ

セルフィン君 今の所はいけてますが
何時 牙を抜くか?!
このまま猫のままか?!
観察したいと思います
by 阿波 (2009-05-28 09:17) 

阿波

しらちんさん

ありがとう(〃▽〃)御座います

いや~外でするには相当イタイです

あれ?しらちんさんもですか?
実は私も^^;増えたかも?

by 阿波 (2009-05-28 09:33) 

阿波

とんちさん

(*´ω`)ありがと♪
自分だけでは成長なんて
全然しませんよね
子供に親にしてもらってるって感じですよね


セルフィン何時悪さするんだろって
観察してるんですが
今の所は 大丈夫
ま 明日は解らない!ですよね^^;
by 阿波 (2009-05-28 09:36) 

阿波

さかいさん

ヾ(゚ω゚)ノ゛ありがと!
娘でよかったと 感じさせてくれる
所であります(*´ω`)♪
誕生日だけ毎年被ろうと
すでに厳重に保管してあります

セルフィン君忘れてるだけって
そんな感じかも?
このまま 忘れたままで
居てくれればいいんですが・・・
by 阿波 (2009-05-28 09:40) 

阿波

wmwyw356

有難う御座います(σ・∀・)σ

おお こられるのですね
ペットバルーン緑ヶ丘はチョット行きにくいので
う~んどう言ったらいいんだろ?
とにかく 地図やHPでよく調べてから行ったほうが
良いですよ 最初ビックリする所にあります^^;

道頓堀で飯食ってNGKですかね
近くに551の肉まん!あれも食べてくださいね
それと551の大学芋スティック!もついでに!
奥さんに いいですよ~
IKEAではホットドック!息子さんとデッカイケチャップつけて
食べちゃって下さい
by 阿波 (2009-05-28 09:50) 

阿波

tk2000さん

有難う御座います

厄介者!?なんてこと。(ノД`)
早期発見だから早期治療せねば!

何とか ご機嫌取りしなきゃですよ

セルフィンの仕事の力は最高ですから
このまま様子を見たいと思います
このままいってくれないかな~
by 阿波 (2009-05-28 09:53) 

jijiぴー

お誕生日おめでとーございます!今年も良い熱帯魚ライフおくっちゃってください!セルフィン君には観察保護つけなきゃまた暴れちゃうかも!??
by jijiぴー (2009-05-28 18:38) 

阿波

jijiぴーさん

有難う御座います(・∀・)ニヤニヤ

あまりにも世話しなさ過ぎで全滅ってのは無いぐらい
の世話はしつつ 楽しみながら 熱帯魚ライフ送っちゃいます

彼は今保護観察中ですので 少しでも悪い事すれば
ゴーツゥージェイルです(*´ω`)見逃しませんよ~
by 阿波 (2009-05-28 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あれ?抗争勃発? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。