SSブログ

水草水槽 [120cm水槽]

風呂場の鏡見て・・・ビックリしました・・・

;´Д`)豚がおる!

 

自分の腹見て・・・・・ギガントビックリ!

ここまで放置するなよ・・・。(ノД`)シクシク

 

・ω・´)阿波で御座います

今日は 目でビックリしたので

癒されるために水草水槽!

仕事が暇になっちゃったので

水草水槽をいじってみました

2009年5月水草 003.jpg

右側をチョット トリミング

ヘアーグラスも少々追加してみました

コイツが生えたら 今期のディスカス投入かな?

前回 緑ばっかだったので 

今回中央部に赤を配置してます

2009年5月水草 005.jpg

レッド ニムファ 

タイガーロータスレッドっと間違って買ったのは内緒です(・∀・)ニヤニヤ

赤の水草 赤くするのって難しいんですが

(*´ω`)どうなる事やら

軒並み 順調♪

 

あ!

 

とうとう溶けた水草が・・・・

2009年5月水草 006.jpg

ポゴステモン ヘルフェリーがもうすぐ全滅です^^;

やっぱ謎の水草! 

何故だかも解らぬまま~って感じです

元気な姿は 過去日記の4月27日分を見て下さいね

私もそこ見なきゃ名前忘れてましたし 

(*`Д´)ノ言えるか!

って感じです^^

元気に育ててる人居ましたら

育て方教えて下さい 

リベンジしたいんで(・∀・)ニヤニヤ

ではでは 今日はこの辺で

(*`Д´)ノあでぃお~~す!


タグ:水草水槽
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

しらちん

ワシも4時の会議まで肥満…違う(-_-)ヒマ!

時間があっても外に出られな~い(T-T)

今日の会議でレイアウト水槽本格的に始動しまーす(^-^)v
by しらちん (2009-05-22 11:37) 

阿波

しらちんさん

コメント入れた時間が12時前って事は4時間以上待ち・・
外にも出にくいし 大変ですね~^^;

あ 例の レイアウト水槽ですね(・∀・)ニヤニヤ
確か担当はお若い方!頑張って欲しいですね~
ブログ載せれなくても コッソリ教えて下さいね^^
by 阿波 (2009-05-22 16:30) 

さかい

こんばんわ。
海老、オークション中です^^;、
時間もうすぐ、誰も入札しないでって感じです。

溶けちゃった水草、難しいんですね。
そう、うちの赤系も青々と(ーー゛)。
赤系、ニムファ憧れです♡
さてと、後50分....最後の1分が問題とおっしゃってましたょね。
でも、がまんで(;_;)、tryしません。
でも楽しいです。
by さかい (2009-05-22 21:22) 

阿波

さかいさん

なんと 戦闘の真っ只中!

深追いは 禁物ですよ!

最後の1分の叩きあいが
勝負の肝です!

(*゚Д゚)/がんばれ!
by 阿波 (2009-05-22 21:42) 

とんち

溶けちゃうって、やっぱり温度???
でも、溶けない他のは高温でも大丈夫ってことなんかな~( ̄へ ̄|||) ウーム!?
やっぱ奥が深いや~!

もうすぐディスカスちゃんが泳ぐんですねぇ~\(◎o◎)/わお!


by とんち (2009-05-22 23:08) 

さかい

最後、血圧200かる~く突破ヾ(;´▽`A``。
もう、疲れました。力でません。
上がりすぎて、眠れません笑。
ありがとうございます♡
by さかい (2009-05-23 00:22) 

dora

あはは ココにも豚さんがいます(σ`・д・)σYO
2週間くらい前から筋トレも一応開始したんですが、
最近多くて・・・ 意味ない???(^^;;

水草水槽ってなんでこんなに癒されるんでしょ~♪
ココにディスカス入れたら更に癒しぃ~♪
楽しみにしてまっす ()(・)(・∀)(σ・∀・)σYO!!
by dora (2009-05-23 05:51) 

阿波

とんちさん

はははは いや~へたくそだと
水草って 枯れもせず 育ちもせず
ひたすら溶ける!何事も無かったかのように
水質が合わないのを 主張しちゃうんですよ

もち 今回の水槽は結構チャレンジしてますから
高温で絶えうるかどうか 未知数な部分が
あっちゃうから 「?」なんですけどね

泳がしますよ!予定では 6月中旬から7月始め
位には 泳がしますので 期待しててくださいね^^v
 
by 阿波 (2009-05-23 09:36) 

阿波

さかいさん

って 事は・・・・
おめでとう!かな?

(・∀・)ニヤニヤ

結構 血沸き肉踊りますよね
記事UP楽しみにしときますね
by 阿波 (2009-05-23 09:38) 

阿波

doraさん

豚は豚でも 大豚にレベルアップしちゃったもよう・・・
お気を付け下さい 年齢の壁は 意外に厚いようです。(ノД`)シクシク
と年齢のせいにしといていいですか?(・∀・)ニヤニヤ

楽しみにして頂いてるとは 責任重大ですね
頑張ります (*`Д´)ノ気合だ!


by 阿波 (2009-05-23 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

浮いた!あれ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。