SSブログ

最後の最後にGW満喫~♪ [その他]

行って来ましたよ~

疲れた体に鞭打って!

家族サービスはアクアリストの基本ですから(・∀・)ニヤニヤ

ここで点数稼いで1年間乗り切らなきゃね!

腹黒い策略家の 

・ω・´)阿波で御座います

 

さて 私が行った所と申しますのがコチラ!

大凧.jpg

たこ焼きや って オイオイ(;´Д`A ```

混雑を予想して出発したのが午前6時

到着時間7時30分って どんだけ~

 

(*´-ω・)ね!

 

ま おなか空いちゃったので 普段大行列の大だこさんで

軽く 朝食を(・∀・)ニヤニヤ

お腹を満たしつつ 行って参りました

大阪笑いの聖地!NGK!

吉本web3.jpg

娘も左に写ってたんですが

[嫁]・ω・´)まさか ブログに出す気じゃないでしょうね?

という 嫁のプレッシャーに負けてカットしてます

で 家族と一緒に 大笑いの午前中を過ごし

吉本web.jpg

本番中は撮影禁止ですので前説の方の写真おば(・∀・)ニヤニヤ

午後から 向かった先は!

海遊館web.gif

娘のリクエスト②連発です!

で 海遊館といえば おなじみ!

海遊館web2.gif

え~~~っと 必要以上にはしゃいでる様に見えると思いますが

我が家は常にこんな感じなので(;´Д`A ```

娘が一人っ子なもので 外に出たら 兄弟のように 

一緒にはしゃいであげようとしてる 良き父なのです(〃▽〃)

 

(。´・ω・)ん? 

 

(。´・ω・)地だろ?

 

(・∀・)何のことやら

 

で ココ海遊館にもディスカスはいらっしゃるわけで

海遊館web3.jpg

なかなか 面白いレイアウトに 思わず (・∀・)ニヤニヤ

ステルバイと沢田さんも泳いでました

嫁が ウチの水槽と変わらん とほざいてましたが

結構面白い事が解り これからの水草水槽の役に立つかも?

やっぱ 外の空気吸うのはいい事ですね~

で 疲れきって 帰国しました

今回渋滞なし!でしたので まずまずいい感じの小旅行になりました

 

帰ってきて ふと 我が家の水槽を覗くと

60ワイドと120水草は 結構好調なんですが

90メイン水槽が・・・・

吉本から帰って.jpg

チョット不調・・・・

忙しかったGW中にあんまり世話出来なかったので

これから 巻き返したいと 思います

では GW報告でした(・∀・)ニヤニヤ

 

一応ブログランキング登録中♪

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

↑↑↑↑↑

アナタの為のリンク集みたいなブログですけど(・∀・)ニヤニヤ

よければポチッとお願いします♪


タグ:小旅行
nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 16

Jijiぴー

阿波さんの笑顔が素敵すぎますヽ(´ー`)ノこーゆー親子憧れちゃいます!海遊館ってディスカスいるんですか(゚Д゚)ジンベーザメより驚きですf(^_^)来月に大阪に遊びに行くんでオススメの何かあったら教えてください(笑)
by Jijiぴー (2009-05-07 12:13) 

阿波

jijiぴーさん

うちは 面白家族ですから(・∀・)ニヤニヤ
お勧めは551の蓬莱は肉まんなんですが
そこの大学芋スティックタイプ!お勧めです!
ウチは家族でハマってます(・∀・)ニヤニヤ
今回行けなかったキングコングという熱帯魚用品が安い店が
あるらしいです と 煽っておきます(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2009-05-07 12:22) 

ヨウC

一日で色んなところ行かれたんですね!!
すごい充実した密度の濃い休日ライフですね(*^_^*)

ディスカスそこにもいましたか!?
自分もちょっとまえに八景島シーパラダイスに行った
ときにワイルドグリーンを発見して思わずシャッターを
きってしまいました(^_^)

やっぱりディスカス好きはどうしてもすぐ目に留まって
しまいますよね~

自分なんか街中で「ディスカウントショップ」の「ディスカ
」の文字でも過敏に反応してしまいますもんw

by ヨウC (2009-05-07 13:25) 

阿波

ヨウCさん

アクティブに動きすぎました^^;
体は疲れ全開になっちゃいました
心は充実したんですけどね

どうしても目にとまっちゃいますね
水族館では派手な海水魚の方が目を引くはずなんですけどね^^;
やっぱ アマゾン好きなんでしょうか?

私もツタヤディスカスとかにも反応します(・∀・)ニヤニヤ

by 阿波 (2009-05-07 14:18) 

しらちん

久々たこ焼きが恋しくなりました^^;
ミナミ行くんなら言って下さいよ~ヾ( ̄▽ ̄;) ノ 娘さん共々アヤシイところにお連れできたのに~♪

海遊館は結婚前に一度行ったきりで、最近はもっぱらスマスイです(・∀・)

by しらちん (2009-05-07 14:32) 

阿波

しらちんさん

ミナミ行ったので 近場で海遊館に行きました^^
私ももっぱら須磨ファンです^^

怪しい所? 興味あるな~
今度行く時 教えてくださいね(・∀・)ニヤニヤ
ウチの家 吉本ファンなので1年1回は行きますので
by 阿波 (2009-05-07 15:26) 

さかい

楽しい1日、お腹も、心も充電して満喫されましたね(*´pq`)!。
阿波さん、面白いょぉもう♡!。
福島にも、飯坂温泉拠点に動いてる吉本興業さん出身の「みちのくボンガーズ」とかもいるんですょ(^.^)。オカンとかご存知?..。
水族館のディスカス、けっこう肉付きいい、状態よいですね^^*。
って、そんな所みちゃいました笑。
by さかい (2009-05-07 19:13) 

とんち

お疲れ様でした~ヽ(≧▽≦)/
充実したお休みだったようですねぇ~!!!
オイラもお笑い系大好きなんで、いつか吉本見に行きたいなぁ~♪

しかし・・・
どの写真にも阿波さんが入り込んでくんのね( ̄∀ ̄;)

by とんち (2009-05-07 20:13) 

ぴゅあ

こんばんは~
小旅行乙でした^^
ジンベイザメ見て~
最近、阿波さんとこにコメ入れるの
ためらいます^^;
だって、カキコ多いんだもん・・・
迷惑だったら言ってね^^
by ぴゅあ (2009-05-07 22:39) 

らいだー

こんばんは!・・・いや、日が明けてたから
おはようですね^^

初めて、写真で生阿波さん見ました!!
ブログの記事でもわかってましたけど・・・

生阿波さんって、オモロ~~
by らいだー (2009-05-08 00:29) 

阿波

さかいさん

楽しんで 頂けましたか(・∀・)ニヤニヤ
おかんって聞いた事ある気がするけど
みちのくボンガーズは 初耳かも?
みちのくプロレスは大好きですけど^^

そうなんですよ 結構イイ感じぽくてビックリ!
水温低めっぽかったですが アリな感じでした
その水槽前で多くの時間を費やしたので
嫁に「ウチにも居るでしょ!」って言われた事は
・ω・´)内緒です


by 阿波 (2009-05-08 09:14) 

阿波

とんちさん

無類の出たがりですから^^;コヤツ?
生で見る新喜劇は最高ですよ!
特に今回辻本が出る公演に標準を合わせたんで
最高でした!
1人5000円と少々高めではありますが
決して損はしてない感じです
ご家族で 是非! ウチは家族で大爆笑です^^
by 阿波 (2009-05-08 09:19) 

阿波

ぴゅあさん

何を仰いますか!
今も昔もぴゅあさんは私の憧れです^^
ぴゅあさんにコメント頂けるだけで 小躍り状態です
これからも ぴゅあさんにコメント頂けるように
精進するのみです^^v
ぴゅあさん乃昔の技法を 継承したい私なのです^^

ジンベイ君 何回も見るから飽きるという噂です
私的には 八景島の方が・・・おっとコレは禁句でした^^
by 阿波 (2009-05-08 09:22) 

阿波

らいだーさん

根っからのおちゃらけが 
文章に出てました?Σ( ̄□ ̄;)ギクッ
私的には 知的に見せてたつもりが・・・
記念写真撮ってもらっても 
係りの人に笑われてる私です(・∀・)ニヤニヤ

・ω・;)見捨てないでね
by 阿波 (2009-05-08 09:25) 

wmwyw356

家族サービスご苦労様ですm(_ _)m

僕も昨日家族サービスで釣りとしゃぶしゃぶを食べにいく予定でしたが雨でおじゃんですヾ( ̄▽ ̄;) ノ

いいですね~吉本、今度大阪に家族旅行に行ったら僕達も行ってみます。
ホントは一人でペットバルーンにいきたいんだけど・・・
by wmwyw356 (2009-05-08 12:48) 

阿波

wmwyw356さん

釣りで雨はいけませんね。(ノД`)
ま 最近麻生さんのええ企画で高速代は
土日でもいけるので 何時でも良い感じ
ですの リベンジ出来ますよね

吉本 お勧めですよ 全天候型だし(・∀・)ニヤニヤ
吉本見てからでも 十分ペットバルーンは行けますよん
でも 奥様にコストコとかイケヤとかメガドンキーとか言われると
黄色信号が点滅しますけどね。(ノД`)シクシク

よく 私が食らってますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
by 阿波 (2009-05-08 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。