SSブログ

100記事達成!&top10入り! [その他]

98記事まで気付いてすらいませんでしたが

100記事を達成いたしました!(・∀・)やったー!

飽きっぽい 私がここまで 続けられたのも

見てくれる方々や暖かいコメントののおかげです!

(o-`ω´-)感謝!感謝!

それと同時にブログランキングで予想だにしないtop10入り

これもまた 皆様のおかげであります

(o-`ω´-)感謝!感激!ボク秀樹!(ノД`)ろ~ら~

これからも お馬鹿な ブログですが どうか見捨てずに

見たり コメントで絡んだり してやって下さいね

こう見えても 結構寂しがりやさんです

写真はシベリヤ文太みたいですが(・∀・)ニヤニヤ

・ω・´)阿波で御座います

 

さて 今回100記事を迎えましたので心新たに

上のトップをチョコット変更!

2008年度水草ディスカス水槽&モンちゃんにしてみました

トップバーナーのみ変更する予定がレイアウトが変わっちゃいました^^;

ま 黒基調は変わってませんので ま 見にくくはないかと(;´Д`A ```

ここで 簡単な変更方法書いてもいいんだけど 

これはこれでどう書いてよいものやら?

もし教えて欲しい人はコメントででも言って下さい^^

あくまで自己流ですけど(・∀・)ニヤニヤ

1周年も1ヶ月を切ってますで 

目標とかは2年目の目標で立てるとして

とりあえず 今年の近場のスケジュール

100記事水草.jpg

コレにディスカス泳がします

100記事90.jpg

この中から(・∀・)ニヤニヤ

100記事60.jpg

で コイツ達デカクする!

 

って事で これからも よろしくお願いいたします!

100記事モンロー.jpg

モンちゃんもたまに出てきます^^;

 

皆さんのおかげで 上位にランクする事ができました

お忙しくなければ応援のポチリをお願いします

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ 

↑↑↑↑↑

とりあえず マイペース♪マイペース♪(・∀・)ニヤニヤ 

 

 

 

 

 


タグ:100記事
nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 14

hic

100回おめでとうございます!シベリア文太さん^^
私がこちらにお邪魔した時の第一印象が↑でした(笑)
これからも楽しくて、ためになる記事を期待しております。

by hic (2009-05-01 10:52) 

阿波

hicさん

有難う御座います(・∀・)ニヤニヤ

実はあれから自分で見てもシベリヤフ文太です(・∀・)ニヤニヤ

ためになるは期待しないで下さい
私にゃそんな腕は御座いません
楽しい記事なら お任せを!
(*゚Д゚)/これからも宜しくで御座います
by 阿波 (2009-05-01 11:15) 

さかい

モンちゃんだぁ~(^.^)♡。毎日みれる♡
かわいすぎます♡。top、すっごく良いです~。
んで、100回記事達成おめでとうございます~!。
ランキングもtop10維持も♡。
もうすぐ、水草水槽にディスカスですね♪。
楽しみで~す^^*。



by さかい (2009-05-01 11:53) 

阿波

さかいさん

昨日の夜9時から10時半くらいの間で
TOP画10回くらい変ってます(・∀・)ニヤニヤ
結構 難しいんですわ コレ!
でも 気にってもらえたなら してよかったな

そうなんですよ 維持しちゃってるんですよ
ビックリです 何だか怖くなってきちゃいました^^;
水草水槽はもうチョイかかって 
夏前に入れれたらいいな~と思ってます
梅雨に変な事にならなきゃね^^;

さかいさん 昨日のコメ返飛ばしてごめんね
チョイトてんぱった。(ノД`)面目ない


by 阿波 (2009-05-01 17:40) 

さかい

ムフフ(^.^)/~~~。

そ、お見通しでしたょん笑♡。
わたしも、貴重なコメ拝見して、びっくりし、先に読んじゃいました(*´pq`)クスッ 。ぜ~んぜんですょ。
いつ気づくのかなと、ちょっと楽しみでした笑。
by さかい (2009-05-01 19:47) 

阿波

さかいさん

そう言って頂けると 助かります^^;

すぐに気付いたんですけど 
あの長文コメを読んで頂きたかったので
後回しにしてしまいました 
無礼な振る舞いどうもすみませんでした。(ノД`)
by 阿波 (2009-05-01 20:00) 

とんち

100記事&TOP10おめでとうござりますぅ~<(_ _)>
水草水槽にディスカスが泳ぐ日が楽しみ~ヽ(≧▽≦)/

最近見ませんが・・・
シベリア文太さんて今どうしてるんだろ・・・σ(-`ー;)・・・

by とんち (2009-05-01 23:43) 

らいだー

こんばんは!

100記事&トップ10素晴らしい♪
おめでとうございます。

いつも阿波さんのブログ楽しみに見ていますよ^^

ほ、本日も遠征??してきましたが・・・
帰宅してから水換えし、これから稚魚の水換えなんで
さすがにブログ更新は・・・
ムリ・・・です・・・
肉体的にツライです^^

明日も???
ううう~~
by らいだー (2009-05-02 00:16) 

しらちん

おめでとうございます~^^
今後益々のご発展をお祈りしちゃいます♪ヽ(≧▽≦)/


by しらちん (2009-05-02 07:24) 

阿波

とんちさん

どうも有難う御座いますヾ(゚ω゚)ノ゛
ここまで続けられるとは思いませんでした
これも見たりコメントして下さってる皆様のお陰です

シベリア文太さんなにわ突撃隊で見ます(*´ω`)♪

by 阿波 (2009-05-02 16:32) 

阿波

らいだーさん

どうも 有難う御座いますヾ(゚ω゚)ノ゛
らいだーさんに楽しみだなんて言われたら
有頂天になってしまうじゃないですか(*´ω`)♪

ナント!またもや遠征されたのですか?
私 らいだーさんの近くに住んでみたいです
連れて行ってくれそうだから(・∀・)ニヤニヤ
ブログでのご報告心待ちにしてますね
楽しみだな~(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2009-05-02 16:36) 

阿波

しらちんさん

有難う御座いますヾ(゚ω゚)ノ゛

発展は 無いですよ~
今でいっぱいいっぱいですから(・∀・)ニヤニヤ
と言いながら・・・水槽増やしたいと・・・

・ω・´)鬼次第ですけどね
by 阿波 (2009-05-02 16:38) 

ヒロ☆

うちもブログに手を入れたいと思っているのですが難しくて放置しています。

その前にブログ更新頻度をあげないとね(汗)
by ヒロ☆ (2009-05-04 05:31) 

阿波

ヒロ☆さん

モチベーションが上がらない時はありますよ
私の場合仕事の息抜き要素が多いかも(・∀・)ニヤニヤ
ですから コレ(BROG)の更新頻度が高いのかも?
人それぞれ!ブログもそれぞれでいいんですよ(*´ω`)
マイペースで行きましょうよ(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2009-05-04 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。