SSブログ

ラブラドールレトリバーのモンちゃんです [犬~ラブラドールレトリバー~]

奥様が乾燥肌になってしまわれた模様

痒い痒い言っておられます

[嫁](ノД`)痒い痒い脂分が無くなっちゃてるぅ~

(・∀・)其処にイッパイあるがな

[嫁](#゚Д゚)きぃー

 

しばかれました(;´Д`A ```

 

・ω・´)阿波で御座います

 

4月のしょっぱな日記はディスカス離れて犬のモンちゃん

私のブログ最初の方は毎回登場してましたので

知ってる方もいらっしゃると思うのですが

(・∀・)モウ1トゴショウカイネ

モンちゃんはラブラドールレトリバーの♀

年齢14歳の老犬でございます

結婚する前から飼ってる 私の相棒です

嫁と付き合った年にウチにいらしたので

嫁との歴史=モンちゃんとの歴史になるわけです

よって嫁が私以上に可愛がっております

あ 正式な名前はモンロー

私がマリリンモンローから付けました 

・ω・´)ひねりが無い

(ノД`)面目ない

2009年3月モンロー (19).jpg

私 犬に服を着させるの反対派だったのですが

病院の勧めで大型犬の超高齢犬に分類されるようになりました

モンちゃんには体温調整を上手く行うことが困難になってくるらしく

進められたことも有り 着せております

それが嫁のツボに嵌ったらしく最近よく買ってきてます

で 私はと言いますと 結構気に入ってるかも?

犬に服もいいもんですな~

最近 眠ってばっかりです

まるでハイジのヨーゼフの様です

2009年3月モンロー (5).jpg

2009年3月モンロー (2)1.jpg

2009年3月モンロー (18).jpg

鼻の頭にカタツムリでも乗っけようかしら(・∀・)ニヤニヤ

気持ちよさそうに寝てると嫁がこねくり回しにいきます

2009年3月モンロー (30).jpg

2009年3月モンロー (29).jpg

2009年3月モンロー (27)1.jpg

最後の写真はどう見ても迷惑顔の様な・・・(;´Д`A ```

 

何故突然モンちゃんなのか?

冒頭の事での嫁の圧力・・・・・・おっと

言いますまい

ガク((((゚Д゚;)))ブル 

 

6月で15歳になるモンちゃん

娘は生まれた時から一緒に居ますので

出来るだけ長く一緒に居たいものです

まだまだ見た目は若いらしい(*゚Д゚)/ダー゚+

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

さかい

かあいい(*^o^*)。
モンちゃん、特集♪。
14歳ですかぁ、とっても長生きされてますね。
わんちゃん、あごの下、ごりごりされて、気持ちよさそうですょ。
20歳までがんばって~...ヽ(〃v〃)ノ 。
また、特集おまちしてます。

by さかい (2009-04-01 11:11) 

hic

やっぱり犬はかわいいですよね〜。
私、ネコが超苦手でして...猫目の女性も苦手です^^;カンケイナイカ

老犬になってくると心配事も増えますが、長生きして欲しいですね。
愛情たっぷりで幸せそうな顔ですが、最後のショットは確かに...w
by hic (2009-04-01 15:29) 

阿波

さかいさん

前約束したウチの愛犬モンちゃん特集です
でも 最近寝てばっかりだから 活発な写真が撮れませんでしたので
又 改めて 活発偏 いきますね(・∀・)ニヤニヤ

20歳まで生きてくれたらいいんですが年々衰えは隠せないようです
でも1分1秒でも長く一緒に居られるよう頑張ってもらいます
(・∀・)相棒ですから
by 阿波 (2009-04-01 18:55) 

阿波

hicさん

若い時はやんちゃで 困りましたけど
今やぬいぐるみの様におとなしいです
てか寝てばっかです
愛情は死ぬほどかてますよ~
猫目の女性もナカナカって関係ないですね(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2009-04-01 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。