SSブログ

ディスカス水草水槽の景色  [水草水槽でディスカス~2008年]

[嫁]・ω・´)パパ

(。´・ω・)ん? 何?

[嫁]・ω・´)娘をどうしたいわけ?

(#゚Д゚)どう言う意味や?

[嫁](;゚Д゚)コリドラスとかプレコとか言う小3女子居ないから!

[嫁](#゚Д゚)アクアオタクは家に1人で十分です!

言い返す言葉がね~(゚Д゚;)

昨日嫁に言われた一言

もっと コッチの世界に娘を引き込んだると

誓った 私です

・ω・´)阿波で御座います

 

本日は 水草水槽をごらん頂こうと

デジイチで撮影してみました(*゚Д゚)やった~

3月後半水草水槽 (17).jpg

水草がジャングルになってるのはお許し下さい

3月後半水草水槽 (70).jpg

これ 娘撮影(・∀・)ニヤニヤ 

面白いですね~

こっちは私が 撮ってみました

3月後半水草水槽 (73).jpg

うっひょ~ 楽し~い

娘と一緒にパチパチ

デジイチで撮ると 何か趣が違ってきますね

でも 肉眼に近いです コレ

とりあえず 習うより慣れろで 説明書まったく読んでませんが

面白いです コレ!

徐々に読んで 綺麗な写真撮れる様になりたいと思います!

娘もなかなかやりおります(親バカ(・∀・)ニヤニヤ)

 

 


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 12

らいだー

おはようございます

写真綺麗に撮れてますね^^

娘さんとパチパチ
いいじゃないですか!

水草の緑GOODです
by らいだー (2009-03-28 08:10) 

阿波

らいだーさん

デジイチってホント良く出来たおもちゃですね~
楽しいです コレ!
「難しい」という先入観の無い 子供の方が
使いこなしてる感がありますね~
水草との遠近感で楽しんでみたいと思います(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2009-03-28 10:36) 

さかい

阿波さん、すっごく、いい感じですねぇ(’v’*) 。

娘さんのパチリは表情でてて、ナイスです。
極めてますょ。これ笑。
デジイチってそんなに楽しいものとは思いませんでしたぁ...(* ̄o ̄) ?、イヤッだ~なぁ...興味もっちゃったじゃないですかっ笑!。
by さかい (2009-03-28 11:05) 

Jijiぴー

水草水槽いーっすねぇ(・∀・)キレイにトリミングしちゃってる水槽よりジャングルみたいになってる方が好きだったりします(*´д`*)うちもジャングルにしたい~。その歳でそんな知識があるなんて将来有望ですヽ(´ー`)ノ
by Jijiぴー (2009-03-28 11:34) 

hic

うん!いいですね〜^^
私のコンデジR8もなかなか頑張ってくれてますが
やっぱりデジイチは夢です。欲しいです。

小3の女子がコリドラスを連発したって全然アリでしょ。
プレコは確かにマニアックだと思いますがw

by hic (2009-03-28 14:37) 

阿波

さかいさん

やっとこさ さかいさんのリクエスト!水草水槽写真が撮れました^^;
電気が点いてる時間に帰れませんでしたからね
私もさかいさんもモデルになる子がいっぱい居ますから
楽しいですよ と 少し煽っておきます(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2009-03-28 18:11) 

阿波

jijiぴーさん

解ってくれますか ジャングルの良さ(・∀・)ニヤニヤ
コレがホントのネイチャー!そんなワケナイ(・∀・)ニヤニヤ
でも案外モジャオが好きです私
案外できるものですね 子供の順応性に驚くばかりです

by 阿波 (2009-03-28 18:13) 

阿波

hicさん

でもね ウチの娘 
「今度アルビノ ステルバイ買ってきてよパパ」とか
「インペ買ってよ~」とかぬかしてます^^;

育て方 間違えたかな~(●´σ3`)
by 阿波 (2009-03-28 18:18) 

しらちん

奥さんに言っといてください!
心配ないって(-_-)
うちなんて、熱帯魚写真誌に載ってる魚のなまえ全部言えたのに
最近じゃあ完全に嫁様寄りで・・・

父親なんてあっという間にポイされるから、大丈夫だって・・・言っといってぇ(T_T)ぅええ~ん
by しらちん (2009-03-28 20:54) 

dora

デジイチ、面白いっすよね~ やっぱ買って良かったと確信しております。
娘さんはそのまま「魚タク」に育ててくださいね~
影ながら応援しております (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
by dora (2009-03-29 07:21) 

阿波

しらちんさん

ガク((((゚Д゚;)))ブル 
捨てられるのですか? 捨てられちゃうのですか?
ウチも女系家族 父ちゃん孤独になっちゃうんでしょうか?

ご機嫌取りしなきゃ(;´Д`A ```
中学生くらいまでは父ちゃん大好きの座は死守してみせます!
by 阿波 (2009-03-29 10:21) 

阿波

doraさん
デジイチ面白いですわ~
何か嵌りそうな予感がします

娘のアクアリスト化計画!
了解いたしました(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2009-03-29 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。