SSブログ

新規導入第二弾ご紹介アレンカータライーラ [60cmワイド水槽]

WBC日本2連覇おめでとう御座います

素晴しい感動を 与えて頂きました

WBC開催期間中は 仕事が手につかず

終わったら 終わったで 何だか燃え尽きた感がある

・ω・´)阿波で御座います

でも 韓国って 強いですね~

決勝は 圧勝すると私密かに思ってたんですが

ハラハラ ドキドキの連続 面白い試合でしたが

次の第3回大会は やばいかも?って思っちゃいましたね

何はともあれ勝てば官軍! 終わりよければ全てよし!

これで少しは明るい社会になって景気も↑↑アゲアゲで

お願いしたい!で 給料↑↑アゲアゲで 

父ちゃんの小遣いUP!・・・・

夢ですかね( ̄▽ ̄;)

 

さて 新魚紹介第2段!

今回ご紹介するのは 赤の期待度で購入した

アレンカータライーラ!

実は大きな声じゃ言えない理由がありまして

ウチで赤の魚はご法度!

何故かと言うと 嫁様が

[嫁]・ω・´)赤の魚って気性が荒い気がする

と 根拠の無い 理論をお持ちのようで

[嫁](*´ω`)赤いののせいでバランス崩しちょうぞ~

・・・・・・・・ って・・・・・・・・・

(;゚ω゚)お前・・・何か理論もってんのか?

という事でウチで赤いのはご法度!

なので 徐々に赤くなって頂きたいのですが

すでに 少々赤くなっておりまして

嫁に 疑われております

では ご登場願いましょ

新魚3月 (11).jpg

まだ 色とびしてますが クリペア君に比べると

赤いのは歴然・・・・とぼけようが御座いません

興味ないくせに こんな時の私以上の鑑定眼を持ってやがります

手乗り写真は こんな感じ

タライーラA10cm2009年2月2.jpg

地色が 濃いので 赤くなるかな?

って予想で買ってみました

どうでしょ?

1年後 MOJU君の相棒候補なんですけどね

新魚3月 (9).jpg

クリペア君が黄色すぎましたかね

ま 買っちゃえばコッチのもの(*゚Д゚)/ダー゚+ 

ですよね(・∀・)ニヤニヤ

今の所 餌さ食いを徐々に上げていってますが

良好です・・・赤虫だけですけどね

順調すぎますので その内落とし穴に入る予定です( ̄▽ ̄;)

 

そろそろ仕事も一段落つきますので

電気が点いてる時簡にお家に帰って 

デジイチ祭り 開催したいと思います

魚も水草も犬も娘も撮りまくり!

ヾ(゚ω゚)ノ゛祭りだ~!


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

dora

新魚、第二段 キタ━━━━ヽ| ´ω`  |ノ━━━━!!
ソリッド系なのかな? 赤に染まるといいですね~♪
「父ちゃんの小遣いUP!・・・・」
夢です・・・・・ (・∀・)ニヤニヤ

デジイチ、祭り期待してますね グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
by dora (2009-03-26 06:41) 

しらちん

人んちのでも新魚導入はテンション上がるね~( ̄▽ ̄)
奥様のお気に召すよう赤くならないように強く強くお祈り申し上げます♪
( ̄皿 ̄)ぃひ
by しらちん (2009-03-26 07:29) 

阿波

doraさん

夢ですよね~
ソリッド系だと思ってます
赤に染まる気満々の子みたいです
デジイチ祭り お互い 盛り上がっちゃいましょ
初心者同士で(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2009-03-26 09:33) 

阿波

しらちんさん

嫁は 何でそんな事解るか謎の人なんですが
多分 嫁が言ってるから コイツは赤決定です(・∀・)ニヤニヤ
てか 私の期待もコイツは赤なんです!(#゚Д゚)祈ったらダメ!

by 阿波 (2009-03-26 09:35) 

らいだー

こんばんは!

久しく地下に潜ってました^^

おおおっ!!
第二弾まで来ましたねっ
じっくり仕上げてくださいね~
by らいだー (2009-03-26 22:44) 

さかい

赤くなりそぉ~^^!。
♀っすね。センターバーもうっすらあるじゃないですか!。
レッドパッチも。目もちっこいし。
タライーラでしたか。

気性が荒いほうが赤くなりますょ。食べるもん。

新魚っていいですね~。ワクワクしまっす。
第3ダン、後ろで泳いでるし、目を凝らしても見えない笑。



by さかい (2009-03-26 22:48) 

hic

ディスカス素人で話についていけず...涙目><;
でも色が出そうな雰囲気は何となくわかる気がします。

デジイチのウルトラビューティーショットお待ちしてますね~^^
この際、マクロレンズも買っちゃいましょーか!w
by hic (2009-03-27 04:23) 

阿波

らいだーさん

すでにハンバーグ食わずの壁にぶち当たっておりますが
ゆっくり あせらず 行きたいと思います(・∀・)ニヤニヤ


by 阿波 (2009-03-27 09:35) 

阿波

さかいさん

今もうチョット色出てきて更に赤くなりそうな予感
それに伴い嫁の予言どおり コイツが暴れる暴れる^^;

♀っぽいとは思うんですが 気性の荒さ すごいじゃじゃ馬
どんな子に育つか 楽しみでもあります^^v
第3弾 流木の陰に陣取ってまして 餌の時と威嚇でしか
出てこないのです 写真撮れないで困ってます^^;

これで いんふる君前の写真が尽きたので
これからは 撮り捲ります!

by 阿波 (2009-03-27 09:39) 

阿波

hicさん

どうして 昨日マクロが欲しくなったのが解るんだろ?

実は 買おうかと・・・ナイナイ(●´σ3`)
財布もポケットも空っぽですよ(;´Д`A ```
by 阿波 (2009-03-27 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。