SSブログ

気になる動画w [動画]

とっても 気になる動画を発見しちゃいました

やっぱ理想はこういう感じですよね(・∀・)ニヤニヤ

 

そうそう 最近水槽の方はええ感じになってきてます

moju目.jpg

目の金色リングも戻ってきました

発情は止まっちゃったんですが

餌食いは好調・・・理想的かも?

なので弄るのが怖くて弄れませんが

ブッシープレコが死んじゃって苔まみれな水槽になってるのが

・ω・´)いいのかな?

乾燥餌を全部のディスカスちゃん達が食べてくれてるので

飼い主としては とっても飼い易くなりました

 

でもハンバーグの買い溜めが底をつきかけております・・・

私 良いハンバーグ(コスト・餌食い・水の汚れ)を探しております

何かいいのがあったら 教えて下さい 

どれ買っていいのか解らなくなってきちゃいました?(゚ω゚)?

近くに頼れるショップを発見してない田舎ものは

色々悩みが耐えないのです(*゚ρ゚) ドウシヨウ~


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

しらちん

こんばんは~。
ホントに自然下のペアなんですかね?
♂♀ともスゲー個体でしたが・・・^^;
ボクが使ってるハンバーグはコストは高いです!
今まで食べなかった個体は居ませんが・・・
by しらちん (2008-11-07 19:46) 

dora

いやぁ~ 動画いいすね!
自然界ではこんな感じなのか~ と見入ってしまいました(。-∀-)
ハンバーグは僕も色んなところのを通販しましたよ~
あまりにも安いのは喰いがわるかったですね (^^;;
最近はスピルリナ入りのを使ってます
結構気に入ってます♪
by dora (2008-11-08 06:31) 

阿波

しらちんさん

確かに…自然化か?って所は
疑問符ですけど何か(*´ω`)自然ポイ
って感じしません?
池で飼ってる位かもしれませんが
すんごい高そうな個体の
自然ポイ産卵&体着が(*´ω`)イイ感じ
って思って載せちゃいました(・∀・)ニヤニヤ

ハンバーグそんなに高いの使ってるんですか?
しらちんサンの所相当枚数いそうなのに
すごいですね( ̄▽ ̄;)
でも高いのは良く食べるのか~
財布と相談ですね
;´Д`)キビシー

by 阿波 (2008-11-08 11:20) 

阿波

doraさん

(*´ω`)キュンってなっちゃうでしょ

仔の他にこの方の画像でネグロ川の画像
なんかもあったんですがブラックウォーターで
木が垂直に沈んでる動画があったんですが
ヘッケルってこういうバックに擬態するために
センターバンドが在るんだな~ってこれまた
(*´ω`)キュンってなっちゃいましたw

やっぱこれまた安いハンバーグはダメなんですね
;´Д`)お財布キビシ~
スピルナ入りですか~ 
それって
・ω・´)通販いけますか?

by 阿波 (2008-11-08 11:29) 

hic

いいっすね。こういう感じ。
やっぱりブラックウォーターって好きだなぁ。

餌のアドバイスは  ございません(笑)
by hic (2008-11-08 12:01) 

阿波

hicさん

やっぱ自然はいいですよね~
水槽で再現すると家族から
・ω・´)「汚~い」
って言われちゃいますけど
あんな感じの汚い系水槽
ドロドロになったソイルと枝流木で
作ってみたいですね

by 阿波 (2008-11-08 20:02) 

たかあき

いやぁ~ いいものを見せてもらったなぁ~(^^♪
流木と言うより倒木? 水草と言うより浸水した陸上植物?
雨季と乾季の水位の差やアマゾンの自然の凄さを感じました。
あそこで育った魚を水槽で飼うにはやっぱり無理があるなぁ~
・・・とも感じてちょっとショックだったりもするけど。(^_^;)

産卵シーン。 水槽内では、どちらかと言うと不動産的な場所にしか
産まない感じがするけど、自然界では浸水した葉っぱにまで産むんですね~
ちょっと考え方が変わったなぁ~ 色々な意味で凄く刺激があって
とても楽しく見てました。 
よくぞ見せてくれました。(探してくれました?)って感じで感謝です。
ありがとー
by たかあき (2008-11-09 00:30) 

阿波

たかあきさん

(*´ω`)キュン♪って感じの画像でしょう
決してこの画面を切り取って水槽に
トレイスしても綺麗な水槽にはならない事は
解ってるんですけど 何だか考えさせられちゃう
画像のような気がします
ワイルドの野性味というのでしょうか?
そこを引き出してあげれる飼育方法が
もっと在るんじゃなかろうか?等と
自分の腕も考えずに妄想しちゃいました(・∀・)

私も刺激をガツンと受けちゃった動画なので
同じように刺激を受けてくださったのなら
・ω・´)嬉しいです 

by 阿波 (2008-11-09 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。