SSブログ

セミMOJU様 (*゚Д゚)/ご到着! [90cm水槽]

(o-`ω´-)ついに

(o・`ω´-)ついに 

(o・`ω´・)ついに!

 

(*゚Д゚)/きた~~~~~~!

 私が待ちに待った セミMOJU様が

・ω・´)ついに我が家に!

・ω・´)我が家に!

・ω・´)家に!

 

(*゚Д゚)/お越しになりました!

 

流石はセレブ!

入れ物が違いました! 

9月 016.jpg

ど~んと頑丈な発砲スチロール!

普通だって?

いえいえ 早まらないで下さい ココからが違うんです

9月 017.jpg

MOJU様が真ん中に来るようになってんです!真ん中に !

え?

まだ 普通だって?

ここまででも 私は すげー って 思いましたがね

でも 次は ビックリだと思いますよ!

9月 018.jpg

銀色の 耐熱材的物が解るでしょうか? 

こんな物に入ってくるとは・・・・・

ホント!ビックリしました  

この箱のセットだけでも 県外にディスカスとか水草買いに行く時使える!

と思っちゃいました!(てか使います!)

 

で 到着してから 1時間の温度あわせ (普段は10分)

 

1時間の水あわせ(普段は15分位)を経て

 

ついに 我が家の水槽に 入っていただきました!

まだ お疲れだろうと ライトは点けておりませんので

フラッシュ撮影ですが

どぞ!

9月 022.jpg

すでに 帝王のごとき 存在感!

(*゚Д゚)これが メジャーか?

すでに 慣れてない環境でも

ライトを点けてなくても

(*゚Д゚)/赤い!

 

MOJU様が本調子になるのも早そうです(〃▽〃)ヨカッタ

四国の田舎だと こんな固体まずお目にかかれませんので

大切に 育てたいと思います

PAPAさん 有難う御座いました!

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。